Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

ウォールハック

ウォールハックの動画を見たでござる
あれは正直怖いね
一度疑いだしたらきりが無いからもっと怖いね

あんなものを使って強くなったって意味がないってのに気づこうか
絶対不正ツールには手を出しちゃいけん

 
 

配信

ピアキャストで配信出来るようになりました!
kp?って所で暇な時配信するお

配信の前にちゃんとAim調整する!!誓います!!

 
 

動画



ウェアの次はロイヤルロード!
ロイヤルロード滅多に入れないんだけど何で?人気ないのかな?
次はTを撮るつもり。
地味にロイヤルロード好き
DMで好きなのは ウェア、ロイヤルロード、パワープラント

野良をやれば当たるようになるかな。とか思いいつも4,5戦だけど今日からやっていこうかなぁとか思っている
まだOTLまでは1ヶ月近くあるけどさすがに今のままじゃやべえ

配信もすることが減るかも知れない。
WMEで身内に見せる位はあるかも知れない


学校の先生に20回近く電話してるのに1回も出ないだなんて・・・

 
 

...

当たらぬ

kirua大先生のおかげで動画撮れるようになったけど
ごみくず以下のAimなんで撮ってない^o^

 
 

kuso aim

当たらない中クラン戦をやり案の定負けてしまいました><



そんな中糞動画をとってきた。
ここ2日ずっとこんな感じ
☆やばいっす☆
まぁ、何れ戻るだろう

 
 

蒙古タンメン

さばおさんが配信でよくおいしいおいしいいってる蒙古タンメンのカップヌードル的なものを
配信でウェブカメ使用して食べてみました!
辛かったです。
けどまだ余裕で食えるレベルでした!!
1個目は器官にスープが入ったのかむせて一度顔真っ赤になってたけど
2個目は余裕でした^^v

ウェブカメを使って顔晒して何かするなんて基地外だと思うかも知れないけど
正直、僕の顔は割れているんですかくしても仕方ないんです・・・

面白い事は好きです

俺も料理配信とかしたいけどなぁ
完全に兄貴とかそのほかもろもろが何かしら映るor何したんだお前といわれるのが怖いです。

くそっ!

SAはあたらねーよ!ちんks
久々に負けた
まぁ何ていうか声だしが無かった+CTで4本?抑えてから気を緩めた所があったんだろうそうに違いない
取れたって所も何箇所かあったしね

まぁ、当たらないんだわ
紙投げもルナティアAimとかいって当たってませんでした
僕は太りすぎAimですねわかります!
何ていうか普段の試合の時声を出してないと僕はまず当たらない
つまり気持ちの問題なんだ。
普段声を出すのを忘れる

悪いところだ~;-;

 
 

くそがっ

当たらぬのじゃ

紙投げはルナティアゲームクリアするのじゃ

試合してくるのじゃ

当たらないけど。

 
 

動画

ウェアハウス60kill青(笑)
正直クイックしても青で60killしか入れなかった
有利Joinじゃねーぞ!

糞動画であった


これでいい?


 
 

6時間睡眠

マウスの線が新しいから硬くてAimがしにくい
意味がわからなかったらスルーで頼む
くそがっ
未だに動画撮れない始末
いつもいつも撮る撮る言って撮れなくてすまん><
とりあえず明日にでもウェアハウス撮ってくる!まずそれで許して!

最近やらなきゃいけない事が増えてSAをやる時間が減った
それでも普通の人位はやってると思うけど^^; 今までがやりすぎてたんだきっと。
野良やってる=配信してる って思ってください
大体19時~21時位の間が俺の中でのAim調整時間なんでその間は大体Livetubeで配信してるんで見てください!!
リスナーさん募集中です!!


紙投げとてりがMMOにはまってるみたい
俺もMMOとかやりたいとか思うけど絶対に10lvくらいにしてログアウトしてそれ以降ログインする事は無かったのであった・・・。
で、終わっていくから最近は面白そうって思ってもやる事すらしない。

昔は1日8時間~10時間寝ないとやっていけないって思っていたけど最近は6時間眠れば十分。って思えてきた

だが今日は10時間は寝るぞー(^o^)ノ

 
 

ふぅ

野良当たらない!

クラン戦割りと当たる!


不思議!


 
 

グラボ買った

地元のパソコン工房だかでグラボ(Geforce9600gt)を9500円位だかで買ってきた
取り合えずはSAが影ありでFPS83出ないと話にならないし萎えるから同じ96gtを買ってきた
って言っても前はASUSので今はZOTACのだけどもね!
まぁ96gtより良いの買おうとか思ったけどお財布の中が寂しい僕は同じのを買ってしまったよ・・・
電源もとっかえなきゃいけないしね!
って言っても後1ヶ月もしたらある程度の金が入るけどそれも生活費へ・・・;x;
結局その金で来月位には1万位で電源買うけどもそれまでグラボ無しは厳しいからね
色々教えてくれたShionとMoco?さんありがと


さてさてぐぐったり知人に聞いたりでWMEの設定をしたつもりだけど画面が取り込めない何でだろ。動画が撮れないー!
ちくしょー!
配線もあってると思うんだけどなぁ。
違うのかなぁ・・・僕にキャプボを勧めてくれたkirua先生に教えてもらうしかないか・・・


おやすみ

 
 

動画を撮ろうとサブPCでWMEの設定していた矢先
メインPCのグラボがお亡くなりになられた




明日グラボかってくる

 
 

^~^

よし、今日からBlogのコメントを返すお…
絶対…絶対…

あ、昨日1日中頭痛に悩まされてサブPCのWMEの設定する気が起きなかったんで動画未だに撮りはじめてないです…
誰だよteam..gattu とSpecialForce♪で紅白戦(10戦)もやらせた奴出て来いよ
楽しかったけどそのおかげで寝不足で頭痛が痛い(笑)だったじゃねーか!

あ、昨日は1時間半位親父の運転する車に乗り釧路行って来ました。
美味しい蕎麦ご馳走になり偉い人に頭ペコペコして14時頃帰ってきた
正直何のために行ったのかがわからず帰ったのであった。家に帰るとマウスが届いててテンションあがった

--こっから動画--

最近は本当調子が良い時のほうが多くて当たるしフラグシーンもいっぱい出してるのに!
動画撮ってない!ちくしょおおおおおおおおおおおおお
うぇあえあたた
わえあtらた
くっ…ただの自己満SSで有る
マジこの試合撮ってなかったとか勿体無くて泣きたいぶひ
まぁ動画撮り始めたら当たらなくなるって 今はFEZ厨になりシコシコしているF^Mul...あ、エロゲ仙人が言ってた。
だから期待はしていない


最初にも書いたけど今日から書く記事はちゃんとコメント返す!!
質問をコメント欄に書かれてもスルーします。
もしどうしても知りたいと言う事があれば
IRC Friend鯖 #NabDにいるmattyaかsofistiaにトーク下さい。
気づいたら答えます

じゃ寝ますお休みなさい

 
 

マウス

届いたー

動画は2pcで撮れる環境になったはず(キャプボ?)が届いたから
まだ設定とかしてないから撮れないけど設定したらクラン戦動画は撮って行こうと思う。
その中で良いシーンがあったら適当にふらぐむーびーに使うお

waearata

最近調子が良いけどたぶんマウス変えて当たらなくなるけどそのうちなれるさぁ
そして動画撮り始めると当たらなくなるんだよな
俺にはわかる。

 
 

動画

よし

フラグムービー
作るか

よし…


今回こそ作る


きっと

 
 

ぷおーん

最近コメント返せなくてごめんなさい><
最近Blogを見るもののコメント返さずに閉じちゃいますごめんなさい。
けど、いつも見てくれてる方、コメントくれる方、ありがとうございます!
前回の記事で書いたマウスについてのサイトですが
kolorという韓国のサイトで購入出来ます。(urlはまって! それかぐぐったら出ると思います)
コーティング代+IE代で日本円で4,500円 送料、手数料 あわせて6,500円位だと思います(物によっては高いものもあります)

早く届かないかな。



さーてネタがないんで終わり!

何かめんどかったから一部修正しました><

 
 

よー

いやー素晴らしいね
当たらないしぼけーっとしてるし
やばいねこれ

気合入れんぞおら

どうにかして当てなきゃなぁwwwwwwwwwwww
韓国のほうでIE3.0のこーてぃんぐバージョン(真黒)を購入しちゃいましたbb
届くのが楽しみです!

寝よ

 
 

デバイス

waeatasta

Mouse :IE3.0 
Pad:S&S old type
Display : CRT 19inc 1024x768
Keybord : DRTCKB102UBRT

結局はこうなってしまったのであった…

game内の名前を1ヶ月変更でJukbonに変更しました。
意味は秘密です><
ちなみに読み方はじゅっぼんとKeNNyが言っていたのでそう呼んでます.


S&S Old type が日本では売ってないようですがお隣、韓国では売ってるかも・・・!?
ある韓国の通販のサイト見ていたらあったんですがold typeかnew type どちらなのかがわからない(^^;
正直欲しいです…今使っているやつはすり削れている部分が目立つので1個使うやつと1個ストック用で2個欲しいです(;;


人柱いねーかなぁ



 
 

うっw

新年早々コンビニに行くとは思いもしませんでした…
しょ、醤油が切れていたんです…!
昨日は蟹シャブと蕎麦を食べました。
蟹シャブおいしかったです!

今年で最後のお年玉を貰いました!
まだ貰う予定・・・ふふふ
18になったら貰えません><そのお年玉も生活費になるんですがね;;
調子乗って金使いすぎて貯金がすっからかんになりそうです。☆やばいっす☆


以前紹介しましたSA.org
にてShinkさんが大会に使用して欲しいMAPのアンケートをとっているみたいなのでぜひ投票してみては如何でしょうか。





*昨日クラン戦のSSと共に愚痴をIRCで発言してしまい申し訳ありませんでした。
突発的な感情で物事言うのを直すのも今年の目標です(^^

 
 

ハッピーニューイヤー

あけおめw
今年もよろしく

SAだけでなくリアルもちょっとがんばろうと思ってます。
むしろ頑張らないと、焦りを見せ始めております。
SAももちろんがんばるよー!

 
<- 01 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
