Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

蒙古タンメンwwwww

予定通りさばおさん Killer Royal 僕 紙投げ KeNNyで蒙古タンメン行ってきたあるよーwww
xpさんは寝坊したみたいで行けなかったけど行かなくて正解だったかもwwwwwww

僕は何とかかんとかっていう北極じゃなくてつけ麺の一番辛いのに挑戦しました。

半分位食ったところでリタイアしましたwwwww
正直途中で調子乗ってスープを3,4口飲んだのが敗因でした。。。

あれなければ麺だけは全部食えたな・・・。
だが、もう行かないぞ

さばおさんは北極を元気に食べてました。
俺が残した半分の麺をにこにこしながら『まっちゃー、それ俺が食べていい?』とか言ってきましたwwwwwww
頭おかしいとか思ってないよwwww

あ、俺とさばおさん以外蒙古たんめんとか頼んだり、ろいとKillerは味噌卵麺だったのかな。
正直俺も普通の蒙古タンメン食えばよかった・・・さばおさんが『全部食ったら奢ってやるよ!』言うから釣られて挑戦した俺がばかだった。

その後ぐだぐだゲーセン行ったりしてNabDOff(NabD面子+さばおさん、ゆきしろさん)とやらをしてきました。
が、てりは来たがかじきが連絡取れなくて結局こなかった><
かじき生きてるのかああああ

急遽一人あいてるということで店から近いところに住んでるゆきしろさん呼んで呑み!
楽しかったー。
オレンジジュースのみすぎちゃった・・・
結局いろいろ話してたりで2時間半位いたのかな。その後本日3度目位のゲーセンwwww
KillerとKeNNyがゲーセン大好き大好き。 座る場所なくて普段歩かない僕は足が痛い痛い!
んで解散。
まー楽しかったわ また集まりたいね
明日は某ヤンキーさんとめ○○さんのOffに参加してきます。

2日の午後帰るけど午前は昔東京に引っ越した友人と少し会って話して帰ろうかとか思ってます(^o^)

北海道戻ったらバイトするお・・・約束するお・・・
が、親と話すと家を出てどこかで一人暮らしするかも知れないという話があるのでいろいろ考えなきゃなー。
と去年の6月も言っていたような。 まぁ今回は家庭環境も元に戻りつつあるし話がなくなることはないと信じてる><


あ、後日写真UPするかも
さばおさんの笑顔がマジでやばい 
じゃー乙

 
 

in royalハウス

wertstysa
昨日のKAさんとRoyalさん

眠いぞおおおおおおおお
今日は蒙古たんめん行って夜はNabDOffって事で飲み
僕はオレンジジュースです

僕 KA Royal telli kaminage kajiki KeNNy
の7人かな!一応今いるメンバー(Jericho*PG Krigger・・・)まぁ、活動出来てるメンバー7人集まって飲んできますー
僕と紙投げ君はコーラとオレンジジュースです☆

楽しいけど寝不足なのか眠いぷぎゃー
ARTISAN触ってみたけど滑りすぎてだめでした
qck+とqck heavyが使いやすかった
qck+買ってしまったがheavyも欲しいとか思った
プラスチックだと結構な速さでソールを張り替えないとやっていけない僕だから布に乗り換えようかな


あ、そうだ飛行機で隣に座ってて会話してた女の人が可愛かったです
流れでアドレス貰ったけどこれはメールするべきなのかどうなのかなぁ。
アドレスに男の名前がWwWwwwwwww

まったねー

 
 

とーきょー

ちょっくらとーきょー行って来る



 
 

ラッシュ

撮ってきた

この前に一回撮ったんだけど音取り込み忘れてた><

 
 

SAconfig

キー設定
後ろを向く:ホイールクリック(Middle mouse button)
これ以外初期設定のまま
waeaweatatyaqyhaatatahahatqetqyhaewarata

正直俺の中では解像度1600x1200が一番当たる。
相手が小さい方が頭狙いやすかったり胴体狙いやすかったり。
ただ、重いのとこんな解像度でやったってこの先困る事があるだろうから1024x768にSAACの日本予選の2週間位前から変えた。何気に後2ヶ月近くで1年この解像度でやってる事になるのかね。
今でもたまに1600x1200でやるけど影消しててもPVのセンターがFPS70まで落ちたりウェアハウスですらFPSが落ちるという。だから無理(^o^)
オフラインとかでもこんな解像度あったとしても重いだろうしね
だから使わない・x・;

終わり

 
 

ラッシュ

明日辺りにでもラッシュの動画を撮ってUPしようかとか思ってます!!!

今度こそおやすみなさい

 
 

僕は

ヒロキ君7歳・・・

さっきまでKeNNy よっこさん えねみーさん Vaduzさん Noppoさん  紙投げ てり 俺
で遊んでました!楽しかったーまた呼んでね


てりがInして来たときに気づいた
てり。という名前になっている事に。
名前変更有り余ってたからsofistiaに変えようと思ったら名前取られてて。
そふぃすちあ にしようと思って何故か『。』をつけた結果・・・
被ってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
telliがBlog見て変えただろwwと言ったものの
僕OTL終わったあとに名前変えてたんです・・・。。。

とりあえずぱくったとか言われるの嫌なんで1日名前変更してきましたあああwwwww
そしてヒロキ君7歳へ・・・ あのヒロキ君とか言うの似すぎだろ
けど今の僕が小さくなった感じではあるけど 小さいころの僕はあんなんじゃなかったかな^^;

寝よ
おやーw

 
 

OTL優勝

優勝出来ました

1日目の5combat戦が一番危なかった気がする!

とりあえず疲れた!

応援してくれた人や祝いの言葉くれた人たちありがとう!
特にBurstのクランマスターのSky何とかさん(俺がいつもこう呼んでるだけです実際はSkyGodさん)からIRCのトークでわざわざ声をかけて貰えたのが一番嬉しかったですありがとう!


月曜日が攻めてきた!
社会人で毎日働いてる訳じゃないけど月曜日は嫌い
まぁ仕方ない

今日はぐっすり寝れそうだ

あ、ちなみにOTLの上位3チーム
15人中12人がGunzから流れて来た人がいるという新事実が。
抹茶 紙投げ telli Hansel Defuse Sacral Effort Defalutの5人(多分全員Gunz)

びっくり

おやすみなさい

 
 

OTL1日目

何とか勝ち進めました 良かったです!
ただ、何となくいつも通りの動きじゃなかったような
一昨日、So.1stと当たる前の試合展開だったような
こう思ってるのは俺だけか!
まぁ、勝ち残れてよかった><

あ、D以外のブロックの所の予想が当たってた!
Dも当たってたらよかったなぁ。何となくw

左が   右が
NabD   D-MZ So.1stのどちらかかなぁ。
So.1stはDefaultに負けろ
D-MZはSlowpaiNに負けろ
俺らは負けるな

っふw
さて、明日(今日)も頑張るぞ!

 
 

最終調整?

最終調整のつもりで挑んだ今日の試合
6戦やって3戦負けたw
ラストにやったSo.1st戦のOTは数的有利にもかかわらず取られたりで途中からぐだってた><
PVはこっちの流れに持っていけてよかったかなぁ
とりあえずこの2戦が大会前の最後の試合でよかった気がするなぁ


新しい女キャラクターが出ましたね。
ガチャ2000円分やりました。 紙投げみたいに動画UPでもしようかとか思ったけどサブPCがzoomeに繋がらなくて萎えました。。
ちなみにTが7日 CTが1日 後他レッドガゼル、ジュディスホークが数個出た位かなぁ・・・
どうせ2週間位すれば当選確率が上がるイベントとかあるんだろうけど新しいもの好きの僕はついつい課金してしまった(;;


OTL..

ぱっと見あがってきそうな所予想してみた
A : INSPIRE
B : So.1st(どっかで負けろ)
C : Fetcs
D : SRT
E : quiNtet..
F : SlowpaiN
G : NabD
H : D-MZ(どっかで負けろ)

かなぁ。 正直適当。
俺らがどっかで負けないよう頑張ろう。
ふぁいてぃんNabD-!

 
 

ダーマポイント茶軸

ダーマポイントのキーボード、以前僕がCTL会場で限定購入したと言っていた
DRTCKB102UBRT(茶軸) がとうとう発売されたのかな?
ダーマポイントのサイトを見るとわかるんですが、数量限定モデルみたいです



欲しいといっていた人がいた気がしたので一応紹介しておきました。
使用した感想等は確か
------------------------------------------------
キーを押した感じはリアルフォースよりは軽く押しやすいです。
ただ、音がうるさいかな。
テンキー付きだけどコンパクトだから良いと思います。
それ位かなw
------------------------------------------------
過去にこんな事を書いてた。
リアルフォースよりは軽くは言い過ぎたかも知れないけど俺個人としてはそんなに差を感じないと思う。
それ以外は今も変わらず。新しく思ったこともないかな。

 
 

寝れないでござる

寝れないでござるww

そういえば思ったんだけども、
韓国の#Aposというクランは5次マスターリーグの時はBenQ#Aposという名でしたが
今は#Aposの名前に戻ってるみたいなんだけど、BenQとの契約切られたのかな?
それとも今もBenQという名がついてるのだろうか。
誰か知ってる人いないかなぁ
韓国語読めたら楽なんだが全然わからない

 
 

^O^

後2日(正式には1日)で大会
頑張ろう
ウニ3個(大佐)になりました!!!
ささやきやプレゼントくれた方々ありがとう><b 
韓国の方では19日の20時にSLeagueの8強の開幕戦見たいなのが開始されたみたいですね。
中継サイトを探し出して、IDを知人に頼んで作ってもらったのですが5次リーグ同様、サイト課金が必要だったみたいで見れなかった(;;
まぁ、何れ手に入るでしょう。

さて寝ようかな
oysm

何か荒れたから一個前の記事は削除削除ー
スルーする事を忘れていたここ数日。

 
 

SuperLeague



kspがいるよおおwwwwwwwwwwwww
1番がいるうううwwwwwwwwww
引退したはずの1番がいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どっかの誰かさんみたいに引退したのに帰ってきたのかなああwwwwww
けど1番が帰ってきたのは嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああああwwwwwwwwww


嬉しい

 
 

バレンタインとか無かったんだよ
今日は16日
母親と幼馴染とたぶん将来身内になる人にしか貰えませんでした
むしろ毎年それ
身内以外に貰ってるやつ消えるてしまえ!

バレンタインとか無かった



昨日(今日)はー久しぶりにー
珍しく報告を丁寧にしながらークラン戦しましたー
僕がー声をいっぱいー出す事によってー
雰囲気がー変わる見たいでーす

正直喋りすぎて疲れたでござる
ここ数日負けが込んでた試合の動画を見てみたら全く俺は声を出していなかった。
むしろここ2週間の試合全体を通してみても今日みたいに声を出してた試合は1試合たりとも無い気がした

つまり大事なのは声を出して雰囲気を良くするって事らしいでーす


何だこの糞文章
眠い

 
 

睡眠時間

睡眠時間がやっと戻りそうな気がする
最近ちょっと色々やる事あってコメント返したりしてないけど合間見てするよ!

SAの方は久々に2連敗した気がした
ソール張り替えたら当たるようになった!気がするけど今日は寝不足で頭ぼけーっとしてて判断がいつも以上にひどかったー
まぁOTL頑張ろう


今日は眠いのでこの辺で

寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対誰も面白い配信、試合配信するなよおおおおおお

ちらっ

はっ・・・!さばおさんとかぶさんが配信している・・・だが重くて開けない!!

よし寝よ

 
 

ロイヤルロード赤

やっと入れた

てきとーに突っ込んで死んで沸いて適当に突っ込んで死んでの流れ

 
 

風邪引いた(笑)

昨日は風邪引いて1時間に4回位のペースでトイレに行き吐いていたきがするよ・・・
ここ数日身体の調子が優れないとは思っていたけども、まさか40度まで熱が上がる事になるとは。
正直40度とか死を迎えるんじゃないかと焦った焦った
そんな感じで1日中寝て途中でおきて吐いての繰り返ししていたら今は何とか調子よくなった。
風邪引くのは構わないんだが風邪引いて寝込んで寝すぎて眠れない!ってなった時、未だに具合悪い時が一番嫌だわ(^^;





あ、オランチョさんは優しくて神様みたいなお方です^^v

 
 

国産マウスパッド

国産マウスパッド(これ)

がほしいでござるwwwwwww
注文するの忘れていたむしろ金が無い。
誰か買ったけど自分にはあわない!そこの豚君授けよう!っていう神様いないかな

 
 

韓国SA

SuddenAttack S league?だかが韓国では始まるみたいですね
ongameで試合の動画が流れるらしいので見たいなぁ、とか思っている現状
マスターリーグ5次決勝は課金しないと見れなかったからもしかしたら今回も見れない可能性が;;

日本・・・日本・・・

 
 

うおお

いつも記事を書く時に思うんだけど題名って中々思いつきにくいよね、ね?
2009年になり早1ヶ月が立ち2月になってしまったね(^^;

最近のクラン戦でやる相手は何処も強いでござる。
SAOTL優勝出来たら良いな



そういえば誰かさんのBlog見たらレッドブルを飲んだら睡眠時間調整出来たってあった気がしたから3日程前に飲んだら2日眠れなくなってしもうた。3日目の昨日はさすがに寝れた
僕、カフェインダメなんです 俺が飲んだら普通より2倍近く効果あるんじゃねって位眠くならない。
ただ、大会の時とかには必ず飲んでます。


あ、後ヘッドセットを買い換えようか悩むでござる
ゼンハイザーのPC350、韓国の時に用意されて使ってから欲しくてたまらない。お金があったらpc161が壊れるの待たずに即買うんだけどなぁ、少し奮発して買おうかなぁ・・・金ないといいつつ他のものに使ってしまう僕がいた。



ロイヤルロード赤に入れないでござる。

 
<- 02 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
