Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

・・・

手違いでマザボ発送される以前の問題で酷い会社だったので一度キャンセルして他の所で買いました・・・
明日には届きます。。 

ご、ごめんなさいごめんなさいw

昨日の15時頃に昼寝したつもりが気づいたら朝の6時でした
何が起こったかわからない^o^

 
 

何が起こったんだ

23時半に起きようとしていたのに気づいたら朝だった
2時頃に一度IRCで会話をしていたことにびっくり。
な、何が起こったんだ!

とまぁ、メインPCが無いためゲームを一切やらず教習所に行くか外に出て遊んでる日々が続いております。
ま、まぁ悪くないかな
そういえば誕生日プレゼントの中にピアスを貰ったんだけども僕耳に穴あいてないわけですよ
あいてた時期もあったけどもう閉じちゃってるわけですよ・・・どうしようかねこれ。
またあけるべきか・・・けどもうめんどくさいんですよー!けど貰っちゃったしなぁ・・・
あ、鼻にあけろとかそんなのはもういいです!言われまくりました!
僕優柔不断だから決められないずっと悩んでる;;

とまぁ、何とか楽しい日々を送っているわけだけど
メインPCが無いと色々と不便だねー。まぁ、気長に待とう

 
 

18

やっと今日で18らしいです
寝ておきたらIRC、携帯、Skypeのチャットが来てて嬉しかったですありがとう!
17歳の1年間は色々な事を学べた1年だった気がする

まだまだ糞餓鬼だけどこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


-mixiの丸々コピペした-


マザボは1週間以内に届くらしいです
NabDのみんなごめんね(紙投げを除く) 嘘だよ紙投げ ごめんね
e-Starsが発表されたらしいけど日本は予選とかがあるのかな?
IRCで前fpskoreaの人がNabD頑張って韓国までまた来いよ!的な事を言っていたけどどうなんだろう?
で、俺がPC直りさえすれば活動出来るんですかね

 
 

神様

神様がマザボを恵んでくれるらしい
ああ、神様・・・ありがとう
1週間以内に届くらしいありがとう・・・


さばおさんに誘われて昼間にくらん戦やってみたけどfpsが70程度しか出なくて発狂しかけた
けど、大会の時並に集中して常に1:1で有利に戦える動き(キリッ とやらを考えて立ち回り(笑)を考えて動いてたら割と倒せた。むしろいつも以上に威圧感があった気がする

けど、大会以外は何も考えずに突っ込みたいです!
普段は立ち回りとか僕に求めないでくださいッ!! 疲れます・・・


8時くらいには寝てるって言う生活が3日程続いてる
けど、この時間に寝るのって気持ちが良いんだ
おやすみ・・


 
 

ばいばい

cpu変えました。
だが、マザボがお亡くなりになられた
少しの間SA出来ないと思う
まぁサブPCとかぶさんに貰ったPCがあるんだけど
サブPCは熱暴走でやばい事になる 冬でも夏でもどっちでも。
ケースとファンの問題かなw IRCとかなら余裕だけどゲーム起動すると大変な事に。
かぶさんに貰ったPCは影消しててもPVのセンターがFPS70位まで落ちるという。

まぁ、マザボが必要です 金ありません 買えません

当分戻れないかも知れないけど許してちょ
明日で18だというのに何をしているんだ僕は・・・

 
 

GunzMovie

帰宅しふとIRCを見ていたらGunzの動画が貼られていた
どこの国だろう?韓国ではない気がする。 素直に強いと思った
こーゆー人達ばっかだと楽しいんだろうなー 後硬いとかなければ(^^)
Royalさんの家でGunzをちょびっとやったら俺の家とは比べ物にならない位相手が死んでくれた そんな覚えがある p2pはダメだと思います!
まぁ、今更だけどね

とりあえずはっつけとく



ニコ動ってのが残念。 僕ニコ動好きじゃない。無駄にコメント臭いし(^^;)
Gunzの動画どこから落としてきたんだろう? 韓国じゃないみたいだしどこなんだろうかなー探してみようかな。 やる訳じゃないけど動画見るのは好き(o^∇^o)ノ



教習所の先生が決まりました
若めでやさしいと評判が良いので一安心。

 
 

カレー

カレー

今日の僕の朝食

いやまぁ、朝っぱらから食う食べ物じゃなかったと後悔したけど美味かった!
けど見た目悪いよね。けど美味しいんだよやってごらん!
前もこれはmixiか何かで紹介した気がする!
僕の料理Blog作ってみようか
やっぱ何でもない

あー胃がもたれてヤバイ 昼に食うべきだった…

 
 

今沖田w

昨日daiki ぱんぱーすさん るかさん とL4D対戦を適当にしてました!
気づいたら18時です。眠れません
眠いけど頑張って20時まで起きてたんだけど限界が来たので1時間半だけ寝ようと思いアラームをいっぱい掛けて寝たら気づいたら4時でした(o^∇^o)ノ
さすがに1時間半じゃ起きれなかったか・・。

肝心な携帯はというと知らぬ間にドライブモードにしてありましたとさ
KeNNyから何件かかかってきてたけど完全にドライブモードでしたとさ
す、すまなかったwww

ま、睡眠時間が戻った気がするから良いや良いや。
よく考えたらこっからずっと起きてたらまた夜眠くなるフラグが立ってる訳で…。

今日も学科取りに行くお・・・

WBC熱かったねー! 野球見てるのも好きじゃなかったけど見入ってた気がする!

 
 

やる気

どうも睡眠時間が狂いに狂い試合終了(NabDは1時まで)と同時に布団にログインし5時頃目覚める僕です。10時くらいまで寝ていたいのに5時には目が覚めてしまうorz

いきなりだけどWSの何が楽しいかわからない
次にOTが嫌い
3rd>WS>OT
PVとCCとDRは好き
NabDのDR実装まだかね といってもMAP名所とCTさえ決まる=実装だけどさ・・DRはまだかな?
WSは本当嫌い!KeNNyにREの時5人HSされた辺りから嫌い!大嫌い!トラウマ

OTLのMAPいつ発表されるのかね。

後どうやったら野良をやる気になるかな 前はいっぱいやってたけど今何てろくにやらない
『よーしウェア1回やって落ちるぞー』  →1試合終わる前に萎え落ち
ぴあきゃすも飽きたしlivetubeもcpu足りなくてクライアント落ちるし 嫌になっちゃう!

 
 

今日の彼ら

紙投げ
紙投げ2

か、可愛い紙投げ可愛いよ・・・ けどRoyのARは・・・あ、神です ごめんなさい
 
そして今日のkajiki
22:29 (mattya) たりんくなったら
22:29 (mattya) 呼んで
22:29 (mattya) くれ
22:38 (kajiki_maguo) 抹茶かわる?久々のガチクランで僕の心臓がはれつしちゃう
22:38 (mattya) ん
22:38 (mattya) できるぞ
22:39 (kaminage) どうしてこうなった

といっても普段NabDはまったりクランだと思う。大会2週間位前だけガチクランだと思う
かじき可愛いよかじき・・・
あ、僕ゲイじゃありません。至って正常です!


そんな僕もフラグがダメダメだったけどな! 
まぁ、具合悪くてそれどころじゃなかったって事にしようw

バイバーイ(o^∇^o)ノ

 
 

疲れた

最近毎日外に出て疲れるww
今日は午前中買い物行って夕方から配信でたまに口にする例の人とそのお友達と僕のお友達で遊んできました!
ボーリング行った後帯広駅から割と近くにある居酒屋行ってオレンジジュースのんでましたハイw
軟骨美味しいよね! ちなみにこの間知ったんですが紙投げの居酒屋での好物は軟骨です
3時間位話し込んでて面白かったー皆明日から仕事の日々なので9時半で解散(o^∇^o)ノ
途中で紙投げからメール着てて試合が9時半からだとかで間に合わなくてごめん;~;


にしても、家に帰ってきてIRC見たら某配信URLが・・・!!
コメント欄見てみたらぼろくそにたたかれてて笑ってしまったwwwwwww
まぁ、あれはcharaさんが全ての黒幕だという事にしておきましょう。
嘘です僕も悪いです!ごめんだよ(´・ε・`)


風邪引いたのか鼻が詰まるわ 頭がボーっとするわ
明日の朝まで今から寝たいけど多分試合やらなきゃいけないみたい!

ばいばーい(o^∇^o)ノ

 
 

眼鏡

教習所行ったときに視力検査引っかかったので眼鏡買っちゃいました!
おととしまでは1.5位あったのに今は左が0.2 右が0.3 近視だけで乱視ではないみたいでよかったです!

フレームは黒縁です><
2万5千位取られました(;x;

ま、まぁ家にいる時と教習所で必要な時は常時つけてよかなw

 
 

linkはここに書いてくれ

linkはこの記事にコメントしてくれ


 
 

CC

CC面白い
クラン戦でCCやったけど完全にTMAPな気がする
CTで守るのが難しい Tで取れなかったら地味に積んでるMAPだと思った

いや本当面白い
SAOMTとCCが同時に実装、発表されたって事は次の大会で勿論使われるんですよね。
使われなかったら笑うしかない^~^。

 
 

SAOMT?



【この春幕は開ける…。サドンアタック公式大会「SAOMT2009 Season1」開催決定!】

国内No.1 オンラインFPS『サドンアタック』の今年初の公式大会が決定いたしました!
新たに始まる公式大会の名は「SuddenAttack Official Master Tournament2009(SAOMT2009) Season1」

「Season1」とある通りこの春の第1弾を皮切りに定期的に開催を予定しております。
過去の大会で数々のドラマを生み出した『サドンアタック』
今年最初のヒーローとなる戦士たちは誰か?

大会の詳細は4月10日(金)に発表をいたします。

◆スポンサー企業続々決定!本日よりゲーム内広告の掲載を開始!◆
「DHARMAPOINT」「Symantec」「WebMoney」の3社様が今大会公式スポンサーに決定しました。
本日3月19日(木)定期メンテナンス以降、各スポンサー企業様の広告バナーがゲーム内の各マップに掲載されます。





な・・んだと・・

まぁ、盛り上がれば良いと思う!
OTLどうなるんだろう。OTLはOTLで楽しみがあるから無くならないで欲しい。
CCは良MAP

PVの次に好き

 
 

教習所

やっと今日から行き始めた教習所
めんどくさいです
証明写真的なのを教習所で馬鹿高い値段払って撮って貰って見たら笑ってしまった
いやーぷっくりとしたお顔な事で

まぁちゃっちゃと免許取りたいんで予定あいてる日は毎日行こうかね。
まだ混む時期だから乗れる事すくねーけど学科はちゃっちゃと終わらせる予定
教習所に行けばやはりこの時期は同級生が多いみたいで話してたけど皆して『変わってない所といえば声だな。』とか言われます。 
やっぱり僕って昔から声変わってないみたい;~; もっと低い声になりたいでござる。
まぁ免許取ったら日本の何処かで一人暮らし始めようと思ってる(多分関東)
家庭の事情が良い方向に向かえばの話だけどね。 今のところ大丈夫そう(^^
一人暮らしの前に沖縄行きたいなぁとか思ってるけど金銭的な問題で行かないと思う



あ、SAはシティーキャット(CC)が実装されたみたいだね
CCは韓国の大会で使われてて面白そうって思ってたからちょっと嬉しい。
SR有利なのには変わり無いのかも知れないけど面白いMAPだと思うだよ
クラン戦で使われる事を祈る。


SAorg開いたらTOPに俺の画像あったから流石にあれは嫌なので消したwwwww
注目ブログみたいに載せられてるの忘れてたwwwww

 
 

クイックマッチ

紙投げがある時閃いた! 『相手普通に釣ってクイックマッチで部屋作ろう。』
そして実行してみた。クイックマッチで募集中の画像はこんな感じ
waeratawqeqeq


そして俺のマクロ画面と部屋立てたときの設定eaearqeqedqeq
人数を合わせる(俺らの場合5vs5)→MAPを選択→5人揃ったらクイックマッチって所をクリック→

相手が決まると部屋に飛ばされる。↓こんな感じ
aeratarqwrqtqtq



利点
クイックマッチはクラン戦鯖であれば何処からでも部屋に入る事が出来る。『4-○に入れないよー』 とかそんな事を回避出来る。
赤青チームがランダム制(多分)
赤青、各チームのルームリーダーが部屋を退出したら全員退出してくれる

欠点
5人揃わないとダメ
普通にロビーで相手を釣り相手にクイックマッチを使ってもらわなければいけない手間がある。 (めんどくさいと思う人が大半なきがする。)


今後NabDはこの募集方法でやっていく予定みたいです。
もしNabDと試合する事になったら覚えておいてくれたら嬉しいです よろしくお願いします><
普段からクイックマッチが使われたらすぐ相手も決まると思う
正直クイックマッチって使い慣れて周りも使うようになったら本当便利な機能だと思うから使われてないのが勿体無く思えてしまう
いつかは皆が使うようになってたら良いね



ちなみに、昔
NabD募集用アカウント的なものを作りそのアカウントで募集しつつクイックマッチを立てながらロビーで『クイックマッチを使おう!5:5募集』みたいなことをやったけど全く使われなかったという過去があっちゃうけど今度こそ普及して欲しいな!

おやすみ(o^∇^o)ノ

 
 

胃が痛かった

胃が痛かった。 ええ、過去形です 正直病院行こうと昨日は寝ずに頑張って14時位まで起きてました。
自動車学校行って病院行こうと言っていた癖に遊んだりぼけーっとしたりIRCでチャット厨になってたりしたら気づいたら14時でした そして布団の中にいました・・・
寝て起きたら胃の痛みが治ってました(*´∇`*) て言っても20時位に目が覚めたんですけどね。
僕っていつも21時~1時くらいまでは確実に起きてるんです。 昼寝したってどんな睡眠時間だって20時頃になると 『ハッ、しあいだ!』とか思ってここ半年は目が覚める これ地味にやばいね
昔からそうなんだけど次の日に何かあるって時は寝る前に『明日は○時に起きよう。絶対起きよう。』って思って寝ると絶対10分前位に目が覚めたり皆も結構あるよねこんな事!

まぁ、そんな事は置いておいて、体調は治ったみたい多分。
telliも風邪引いてたようで、辛そうだった お大事にてり そしててりの誕生日が今日(3/17)だとずっと思ってたけど昨日(3/16)でした。。  
お、おめでとうだよ!

で、そんなNabDですが昨日は数戦負けそうになった試合がありました・・
皆に言われたけど僕ずーっとぼーっとしてて紙投げ君が珍しく心配してくれました!
紙投げってチャットだと冷たいけどVCだと優しい良い子なんだよ。所謂チャット弁慶って奴ですかねww
てり&けにー『今日の抹茶ダメだな、頼みますよーwW』
試合後のらくしゅん『何かおかしかったな』
試合後の紙投げ『本当大丈夫か?』
うう;;考えごとがあるとぼけーっとしてしまうんだ ごめんだよ
それにしても珍しく彼らが優しかった(///)

最近キャラ変わったね(^^)ニコニコとも言われるようになったんだけどなんも変わってねーぞ
むしろ前より基地外じみてる気がする。 あ、そうかそっちの意味で変わってるのかわかるぞ俺にはわかる。


動画撮りたいけど2ndPCのセットアップまだ終わって無いから終わり次第撮りたいと思う><
ちなみに終わらせる気今の所0(o^∇^o)ノ
じょ、冗談だよ!いつかやる いつかね。
さてまたの

 
 

telli

今日はーtelliの誕生日らしいです!

おめでとう(o^∇^o)ノ

 
 

何がなんだか

昨日から胃が痛いです!ズッキズキする
何が原因か僕にはわからないや わかるはずないか 今日病院行くとするかねえ
後今日こそ自学行って願書的な書類を出して来るよ多分。と言っても出しても行くのは4月位からにしようかね  まだ混んでるみたいだし 人が多いと面倒だしね(^^;)

あ、SAやる気ないです 消えました 消えてます
けどそれは一人でSAをやろうとか思わないだけで誰かとやるのは楽しいです
前までは誰かと一緒にやる事を頑なに拒んでいたのに今は誰かとやらないと全くやる気になりません。
けど、気分屋なのは相変わらずなようです(^o^)


 
 

あ、アラド

おんじょが抹茶は絶対続かねーって言うから
頑張ってアラドやってます楽しいです
一応前39lv位までやってたのにね!
まぁ、全然やってねーけどな
そしてSAは1日1時間やるかやらないかへ

ハ、ハハw
n..nabdまだ?

現在telliが行方不明!
忙しいみたいだ。 頑張れtelli!!!


半年前に比べて性格が変わった あ、けどチャットは変わらないね (^^)見たいに言われるんだけど何なの!?けどちょっと嬉しいかも

 
 

動きがかたい

再始動から2日目 
2日で12戦出来れば良い方だろう!多分
正直1日10戦とか元気にやってた時期が懐かしい 今じゃ無理w
むしろそんなやってた時が凄いと思う やりすぎは当たらなくなる

マウスパッドはS&S(oldtype)からARTISANに変えてみました(o^∇^o)ノ
最初ARTISANを触った感触は滑るが止まらいパターンかな。って思っていたんだが使ってみるとやっぱり滑るが止まりにくかった
だが、手首固定でAimするようにしたら止まってほしい所で止まってくれるではないか。(今まで手首固定してなかった。)
ただ、まだ慣れてくれない。 むしろ右手が痛くなる 力入れないと固定出来ないからすんげー右手の親指の付け根が痛くなる(´・ε・`)
困った・・・だが、S&Sに戻すと3週間に1度のペースでソールの削れが目に見えてきてソールを変えることになるから出来ればARTISANに慣れたいでござるwwww

あ、後今日からあることをやめます 絶対やめる
絶対やめる!!!!!!!!!!!!!!!

動画撮ってないコメント返してない、、、許して。

多分寝る お休み(o^∇^o)ノ

 
 

こんち

元REのrakusyunがNabDに入りました。いえ、戻ってきました 再びよろしく!
で、OTL後から全くと言って良いほどやってなかった試合を・・ 正直もっと負けると思ってたけど全部勝てて良かった><;
現状は4月末にあるOTLで優勝する事が目標のNabD
その後の事何て誰も考えていないのさ。聞かれても困るだよ(´・ε・`)

写真1
yqwtyqyqrqwrqerq
上が僕の使ってるRealForce
下がサブPCに使ってるダーマポイントの茶軸
正直どっちもお勧め。 ただ茶軸は前から言うように音がうるさいのが・・・

写真2
aweataeaqqeqghq
あれれ!?!?!?ARTISANが俺の手元に!?!と言う事で昨日から使ってます これからはこれをメインに使おうかな。何て思ってる(o^∇^o)ノ

今度持ってるマウスの写真でも載せようかな。
ちなみにlogicoolとMicroSoftのしか持ってない
razerのsalmosa?が気になるんだが(俺手小さいから持ちやすかった)買おうか悩む(ー人ー)

 
 

ハッピーバースデーイ

今日はみなm・・おっと、KeNNyの誕生日
おめでとうKeNNy!

これからもよろしくだよ(o^∇^o)ノ

 
 

何だと

SFがESWCの競技種目に選ばれてましたね(^^; ちょっとビックリ。
SAが選ばれるかも知れないという話は何処へ・・・。
少しだけ落ち込んだのであった(´・ω・`)


さてさてこっちがメインですよ。

Shinkさん主催SAOTLの第2回の予定が発表ました
1回目は目立った混乱も起こらずスムーズに大会が進み盛り上がったので2回目も盛り上がれば良いな。
数少ない大会だからこそ盛り上がり楽しみたいですね

NabDも出ると思います。出る事になれば勿論2連覇目指すしかないでしょうー!


 
 

^お^

全く動画撮ってませんごめんなさいwwwwwwwwwwwww


まー撮る。うん、撮るよ!絶対撮る!



NabDの試合まだ

 
 

ごめんだよ

SAはまだ疲れが取れなくて全然やってない。 
疲れてるはずなのに寝付けない。 眠れても2,3時間で目が覚めるー
気分転換に散歩でもしてこようかね。


次何のMAPの動画撮ろうかね。糞MAPはごめんだよ!


疲れた

 
 

眠い

昨日何か色々あった気がして頭の中がポカーンとしてる僕ですこんち


とりあえず一昨日のオフは
charaさんmejikaさん kenny pk^enemy ayaさん しゅねる らぴすさん みゅなさん しょーさん ray halbardの方達 lv9さん yukishiroさん
かな!

飲みの時にcharaさんがAKとAKblackの違いについて熱く語ってました。相変わらずヤンキーだった
めじかさんは相変わらずハイテンションで面白かった。
lv9さんとyukishiroさんはやっぱり僕頭あがらないです
enemyさんといちゃいちゃしすぎました あやさんごめんだよ・・・
けにーはいつも通りけにーだった めじかさんとけにーとちゃらさん歌やばかった
らぴすさんは誰かに似てた
しゅねるはスネオに似てなかった 写真で見たらスネオだったのに・・・写真映り悪いんだなありゃ
しょーさん韓国良いな!
rayは静かだった
みゅなさんは相変わらずでした
halbardの人たちの中に一人guromenに似たオーラを放つかっこいい人がいた


と、と、とりあえず楽しかっただよ
その後ネカフェに泊まろうと思っていたはずの僕は何を思ったかさばおさんの家に行きましたwwwwww
散々charaオフでオレンジジュース(笑)を飲みまくってたのにさばおさんと海峡行きました
ただでさえ膨れてる腹がもっと膨れて爆発起こすんじゃねーかって位腹いっぱいでした。。。。

まぁ明らか適当に書いてるけどこんな感じ
写真UPろうと思ったらUSBのケーブルが見つからない;-;

 
 

3/1 そして帰宅

帰宅した

とりあえず寝る
zz

 
<- 03 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
