Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

awearrwq32131
何かKAの趣味でNabDとEDメンバーのデスク周辺の画像がほしいとかで撮って見た。
前もうpしていたけどね!机が変わった形しているのはこの机、自分で作ったからです(キリッ
とまぁ、KAのblogにも書いてあったけどすごく目が悪くなりやすい環境だと思う。むしろクラン戦のときは照明すらつけてません、ついてると気が散ります
とまぁ、だから俺は目が悪くなったんだ。



現在NabDは絶賛調整中。
余り練習時間がない中、どこまで調整していけるかな!
EDとやるのが本当練習になりますありがとう感謝してます。
つーかMAP多すぎて練習時間足りないよー(;x;)
GWも時間合わない日とかあっちゃうし(><;)時期が悪いでござるw

まぁ頑張ろううう!

 
 

SuddenAttack

最近色々とSAはダメダメデース!
と言うものの他の事で悩んでばかりで全然集中出来てません><
けどOMTは優勝したいです。頑張りたい!!
と言う事で昔の自分が撮った動画等を見たりKeNNyのクラン戦動画を見たりしてます。
何ていうか昔の自分のプレイを見ていて今と比べてみて思うのが
明らか撃ち方が違う。 と言う事で明日から野良やる時撃ち方とかに意識しつつやってみようかね。

配信も自重するでござるよ。
明日からすぐにでも調子が戻るわけでもないだろうし大会までに調整して頑張ろう^o^

 
 

新メンバー

rakusyunがOMTに諸事情により(メンバーと仲悪くなったとかじゃないので勘違いはダメ)NabDでスタメンとして出れないと言う事で新メンバー探してました><。
そんな中一人見つかりました。
Hanselが来てくれました!!!
HanselはGunzの頃のクラン:AshaltDance以来かな。また一緒にゲーム出来る事が嬉しいです!

SAOMTは
元0.03秒
そふぃすてぃあ♪
KeNNy
Hansel(Setzer)
←名前何にするんだ!
[5].telli
この5人で出ます!
大会本番まで時間が余りないので出来る限り練習をして優勝目指したいと思います。
頑張ろう!!!

 
 

m9

OTL4回戦目で負けてしもうたw


で、OTLのトーナメント見たけどD-MZもnv.nedも負けててわろた
まぁ、daikiが調子乗るのみたくないし優勝だけはしなくて良いかな(^^;;;
嘘だよだいき
頑張れizone

という事で応援してくれた人ありがと!
OMT頑張ろう。

 
 

ふほっふほほ

クラン戦前から頭痛が痛かった(笑)
頭痛が痛い(笑)

目に映るものがぐらんぐらん揺れている
おやすみ。

 
 

っぷ

どうもこん

SAは野良全く当たらないけどクラン戦は割りと当たる気がする
geek?だかに今日は負けちゃいました  次は負けねーっす!というかぐだってた。
izoneはぼっこ出来てよかったかな
KAさんとRoyさんによるNabD反乱軍とやらが俺らの前に現れたけど余裕でしたwww
次は作戦考えてくるらしいですッwww
まぁけど普通に他のクランとやるより練習になる気がしなくもない。
OTL発表されましたね 頑張りましょう

リアルはっ
バイト募集中ですw今のは今月で終わりです。やっと1ヶ月半に及ぶ1日4時間睡眠から解き放たれる!!
次はネカフェでバイトしたいなあああ うううう。 知り合いの所断ったんだよなぁあ・・・。
勿体無いことした。
後は色々とケジメつけた数日間でしたとさ。


おやすみだよ(^O^)

 
 

昨日は試合ありませんでしたとさ(涙)
OTLの締め切りが終わりましたね、抽選が楽しみです 
OMTのルールとかまだかなぁ? わくわく
DR PV 3rd CC辺りが使用MAPだと良いなぁ。 
次OTあったら何回やらせんだよお前ら。と思ってしまうね(w)
WSは意味わからないMAPの仕様だかバグだかわからないのあるから個人的に嫌い。使うなら禁止にするなり禁止じゃないよと書いてほしいね。ね!
まぁ、e-stars2009に日本からは2team出れるって書いてあるし流石に向こうのルールに合わせるよね(w)
なぜ去年は違ったのかがさっぱり理解出来なかったけど。
まぁOTL、OMTどっちも楽しみだね(^^


さ、さてこの間の映画の埋め合わせで飯を奢りにいってきます・・・。クソッ
明日は再び映画を見に・・今度こそ寝ない!寝ないニダ!
あ、後仮免余裕でした^^v ちゃっちゃと免許取りたいですw

今日は試合出来ると良いな

 
 

まっちゃー♪・・・さようなら

何やら元の名前が取られてるらしいじゃないか。 1ヶ月名前変更αなのになんでとられたのかがさっぱりです(^^;
KeNNyで名前を揃えだした僕たちも僕たちだけど何故名前が取られるような事になったのかがさっぱり理解出来ない バグか何かかな? とりあえず対応待つしかないね。

NabDの試合はここ最近では流れが良かった気がする、むしろ僕が眠くなかっただけかも知れない。
けどまぁ大会までに調整して頑張ろう


昨日2時過ぎから急遽映画見にいきました 映画館入りました 10分もしないうちに寝てました。一緒に行った人は怒ってました・・・今度また行きます・・・。 悪気は無いんだ
あらもうこんな時間。寝よう
おやすみ(o^∇^o)

 
 

^o^

明日から昼寝をする事を誓います!!!!!
毎日1時頃寝て5時半に起きる生活には慣れれません..
クラン戦する時(NabDでは22時集合)にはもう眠気MAXです(o^∇^o)・・・

という事で足引っ張るのも嫌だし昼寝出来るタイミングがあったら昼寝して気が向かなくても野良を適度にやっておこうとか思ってます・・・
あり得ない所で撃ち負けたりする(^^;
そして試合中全く喋ってない事が・・・テンションあげていこう

昼寝しようぜ!!ってことで昼寝しよう

おやすみ限界です(o^∇^o)。

あ、キャラ名は
[2].sofistia になったよ。sofistiaは僕の仲良い琥珀君がつけてくれた名前だよ。確か琥珀が何かのゲームで使ってた名前だとか何とか。良い名前で気に入ってるので色々なゲームで使わせてもらってるんだ。 読み方は『そふぃすちあ』だと思う。

 
 

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいKeNNyラッシュしたかっただけなんです
次SAをPlayまでに名前ちゃんと変えます許してください

waeaera


さて、何にしようか(^^)

 
 

ボーリング

今日は気分も良かったし最近不調なボーリング行ってきました
普段100は超えるはずなんだけど最近行っても90台とかで終わってました;~;けど今日は100余裕でこえた!一緒に行った人が80台で可愛かった下手糞乙ーwって感じでした・・・。
てか携帯で撮った写真添付出来ない何故?_? デジカメじゃないと添付出来ない何故?_?
普段デジカメ持ち歩かないよ・・・どしてなの?_?拡張子もちゃんとペイントでこぴってjpgにしてるのに。

この間パソコン壊れたと同時に教習所通い始めたのとバイトをはじめてました
やっと教習所 バイト 家事 の両立に慣れてきただよ(o^∇^o)って言ってもバイトは一日3,4時間程度 それも朝早いから時給も地味に美味しい(帯広では美味しい) 月5万↑行けば良いやって感じ。貯金が尽きないようにそっちからやりくりしようとか考えてます・・・。

後4月と5月は好きじゃない・・・何もする気が起きない
家にいてもゲームをしようって気にならなければ外に出て何かしようという気も起きない。
教習所とバイトは行かなきゃダメだからいくけどね
これが5月病という奴なのか・・・。だがまだ4月であった



そうだ!SAOMT発表されましたね
楽しみです。 上位2チームが韓国行けるみたいです。優勝して韓国にもう一度行きたいです。
今度こそ勝ちたいです 後はkspの1番(そんー!)やいつもSleague等の動画を提供してくれるksp{rizeさんやいろんな人にあいたいです(>_<)
Aposの4番のぽっちゃり君と2ショットも撮りたいですwwww

日本予選であるだろうOMTを優勝して韓国に行きたいね
最近練習量へって俺も全然当たらないし少し危ないけど大会までに調整して頑張ろうー!
その前にOTLだっ!

 
 

うーん

眠い寝たいおやすみ

SA当たらないというか集中してない出来ないおわた
んー!やる気はあるが気合が入らない。

んー!頑張ろう

おやー

 
 

グロ注意

数日前ねぎなんばんって言うやくみ的なものを買ってきてはまってしまった僕です!
納豆 豆腐 しゃぶしゃぶ ざるそば(トロロとタレとねぎなんばん) これには合いました!僕は好きです。ただご飯にかけて普通に食べるのにはちょっと向いてない気がします!
昨日はしゃぶしゃぶを食べました
その1時間後にトイレで全部戻したとさ
めでたしめでたし
頭痛くて嘔吐がーががが・・熱もあるしせきも出るし身体がポカポカするし・・・もう何なんだよ全く
今日は予定が色々あったけど全部キャンセルだ・・・季節の変わり目は毎回こうなる僕でした。


あ、SAはそれなりに勝ててる気がするよ ただまだ勢いとかが足りないね。
そういえば攻めてこないで結局R終わるまでいもってるって何なんだろう(^^;CTならいいかも知れないけど、Tであれはちょっと(^^;
もうやりたくないでござる
確かOMTの詳細発表だかが明日(10日)だよね 楽しみ
おやすみ

 
 

名前

NabDに異変が起こった
weaeaeaea

・・・

 
 

フェニックス

フェニックスという木を知っているだろうか
ヤシ科の木なんだけどね。俺が産まれた頃から家の中で育ててる木があったんだけどね。
買った頃は1mちょっとで今じゃ3メートル近くある木なんだけど・・・
もう枯れるに枯れてしんじゃいそうです(;x;
植物が好きな家族とかいたり僕自身植物が好きだから悲しいです(;;

自分の部屋にあるベンジャミンは枯れる事もなく元気にしてくれてるから良いけど・・・
ああ・・フェニックスーwwwwwフェニックスーwwwww

ウウウウ

 
 

NabD

書く事が出来たよ

SAのやる気が出てきたよ!!!!
正直今のNabDは何処に負けてもおかしくない位威圧感が足りないよ!
けど、大会までには調整するぞー
野良全く当たらないのに試合だと割と当たるから野良やらなくて良い気がしてきた
眠気さえ何とかなれば・・・
といっていて眠くないのにあたらなくてやっぱ野良やらないとダメダナァ。とか言ってる僕が数日後いるのがわかるけどね
まぁ、適度にやれって事だな

最近睡眠時間5時間位だけど段々慣れてきた!
ぶっちゃけ家に篭って寝てたいけどこの間pc壊れた時辺りから毎日外に出て遊んだり教習所行ったりしてたせいである程度外に出ねーとダメになった。
家に篭りたい、外出たくない、けど外出ないとお金入らない、免許取れない
こ、これが普通なのだ

誰でもこの時期は忙しいよね

あー眠い3度寝位が一番気持ちい
5時にアラームかける→起きよう起きようとしながら再び寝る→6時~6時半起床
これマジ気持ちい

おやすみ。

 
 

内容が

ないよう

じゃなくて書くネタがない

リンク 受付して ない

OTLのMAP発表されたは良いけどバグなのか知らんけど色々と変なことが多いWSは嫌でござる・・・
OMTのMAPとルールはどうなるんだろうか。
e-stars2009が発表された中日本はあるのだろうか

それによってやる気が全然違ってくるんだけどなぁ・・・。

 
 

久々に

NabDでクラン戦してみたよ!
実はマザボが届いたけど初期不良の可能性がありつきません。送り返します・・・
一応思い当たる事は全て試したけどまったくつきません
メモリも相性の問題かなぁと思って他の種類のメモリ付け替えたりしたけどそれでもびくともしません・・・
それ以外については全部使えてるし、マザボの取り付けが悪いとかもないので多分初期不良かと。
むしろケースにつけてない状態で試してもつかなかったしね。

うん、てことで2年近く前のマザボを押入れから引っ張り出してきました。
最初からそうしろよ!とかはなしな、本当押入れの奥底に入れておいたからある部屋が2日位かけて掃除しないといけない位ちらかった。ありえない。
でまぁ、メモリとマザボが変わったせいか前よりかは多少スペックが低くなったね。
重いです。それより俺のphenom2が使われずに部屋の押入れに眠ってしまったwwwww
早くまともなマザボ・・・くだ・・さい・・・



で、久々にNabDでクラン戦したけども、やっぱりあたらない。Akあたらない。
K2あたる。 K2・・・K2=KeNNy   
K2に目覚めたかも知れない。そしてSIGが実装されたらSIGにはまる抹茶の姿が・・・!
いやまじでK2強い気がする 気の迷いって奴かね
正直昨日今日と4戦やったけど負けそうな試合2試合位あったねwwww
まぁ、久々だし仕方ない・・・


コメント返すっていって返してないのは仕様です。
昨日押入れに突っ込んでほこりまみれになった時から喉が痛かったけど6時ころ目覚めた時熱測ったら39度だっておwww
今日は家にこもって寝るか・・・ あ、気が向いたらぴあきゃすで配信の設定しておくかも知れないよ

 
<- 04 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
