Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

SAOMT準優勝!

とりあえず結果は準優勝でした。
優勝出来なかったのは悔しいけど韓国行ける事が嬉しいです。
とりあえずよかった!

クラン戦に付き合ってくれた人達、応援してくれた人達ありがとう!本当嬉しかったよ><


頑張りましょう!

 
 

ぬあああああああああ

プロバンス難しい
このままじゃ勝てない。勝ちたい勝ちたい勝ちたい

頑張るぞ-(^o^)/

 
 

とりあえず

勝ちたい

それだけ

 
 

デスクトップ

うぇ13213131
アイコンを
○------------------ こんな感じにする方法を書いておくよ。

ここでツールを落とす
3121414141

PC起動した時にツールを起動したいなら

1.OS入ってるドライブ開く(俺の場合Eドライブ、 普通はCとかかな?)
2.Documents and Settings
3.自分の使ってるユーザー名のファイル
4.スタートメニュー
5.プログラム
6.スタートアップ    このスタートアップって所にショートカットを突っ込めば起動してくれるよ
僕の場合
tclock IRC dice(Dnsの自動更新してくれるツール)
をぶち込んでるかな。

-終わり-

サドンアタックランキング
クリックお願いします!

 
 

OMT

取りあえず勝てた!!!!
一番大事なizone戦はTで5:1だったのが大きかった気がする!
ファーストRをストレートで取れた時いける気がしました。
KeNNyが爆発してましたwwwww

僕はTの数RファーストKillした位で活躍できませんでしたwwww
けど僕の中ではファーストKillを数回しただけでも頑張ったつもりですw

来週も頑張りましょう!優勝しましょう!!韓国行こう!!

izoneとqntどっちが勝つかな。
楽しみだ。もうizoneとはあたりたくないお・・・

 
 

即効

昨日書き忘れましたwwwwwwwwwwww

とまぁ今日は7戦位出来た。最終調整だしね!
マイサードにCCで負けてしまった><
どのクランも強いだよ
けど大会では負けないです!

明日勝って明後日勝とうや
具合悪くても機嫌悪くても笑って楽しくがんばろう!!!

EDも勝ち残ってる事を祈ってます><

後リンク申請用記事的なのを2週間位前に設けたからプロフィール欄にあると思うからそちらに書いてくれたら有難いですお願いします。
コメントの返信、リンクの追加 少しばかり放置してるけど許してください。
暇になったらリンクはちゃんとします><
コメントは忘れたらごめんなさいw


NabDファイティンー!!!!


あ、そういや今日EDとOTでクラン戦中にいつも使っていたIE3.0(普通)の左クリックの所が壊れました。中身のボタン押す所がボキッと逝ってしまいました・・・
残りは黒くコーティングされたIE3.0しかないです。それ使ってます
これさー見た目悪くないけど普通のIEより10g程重いんだよね。

明日の昼辺りには怨女に送ってもらったソールが届くから新しい普通のIE3.0どっかで買ってこようかね。
それとも黒いので野良してAimならそうかねえ・・・
悩むでござるw 
まぁ寝て起きてから考えよう

おやすみ

 
 

設定

地味にプロフィール欄と変更ある所があるからSSでのっけとくよ。
半年位前はセンシが6~8だったのに対してSAOTL1回目位からセンシが1~4でした。
1ヶ月ほど前にセンシを10にあげましたとさ そんくらいしか変わってないかも知れないけど一応全部はっとくね
61341411515151341243
151515151wqer1431231

 
 

書き忘れた

昨日は気分が乗らなかったからblogの更新をし忘れた!
最近は1日1回は書こう!とか思ってる 思ってるだけだからね。

とまぁ昨日は某Srが連絡も何も取れない状況だったからRoyalとか言うくそいもSR入れて試合したお Royalとか言うくそいもSRは正しいくそいもSRだったお ばんばん
相変わらずRoyalさんのSrは強かった Arは・・・・・・・・・ ;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;;;

Fetcsにぼっこにされたおwww先日ぼっこにしたと思ったら仕返されたおwwww
次はやられないぞー!

とりあえず後2回しか練習出来る日はないから限られた時間で皆集中して1戦1戦濃い内容の試合をして練習しましょうそうしましょう!!

昨日(今日)寝付けなくてちょっとだけ配信してみたお。
案の定寝たのが3時半位になっておきたら8時だった 1時間寝坊した
ただ寝る前に朝ごはんを考え作り置きしておいたから寝坊しても余裕でした

何事にも順序ってものを考えて出来ることなら前日に終わらせたりするのが大事だよね。
計画を持って行動しよう。
といっても1年計画がずれてしまった僕が言っても説得力ないっすねわかります


 
 

うっほい

waeq4123131
今日は5戦やったのかな
と言っても開始時間がちょっと遅れてしまった><;珍しく俺が遅れてしまったorz
ちょっと手の離せない用があって遅くなってしまった(;x;)
とまぁ色々心配事があったけど何とか大丈夫だった(^o^)vv
20分程遅くなってしまってNabDメンバーごめんよ;-;

試合の方はちょっと事故ったりする所があるけど雰囲気は良い!俺が不機嫌だったりちょっと考え事してる時でも周りが声出しててくれるし誰かが静かな時は他が声出しているし。流れは良いと思う 
vs Fetcs戦でKeNNyがやばかった。何がやばいかっていうと途中まで一人だけ15k1d位だった
俺が見た限り15kill中10kill近くHSだったようなwww気のせいかなww



一昨日心配していた書類が見事1日で家に届いた!早速提出><間に合った気がする・・・。
後明日までにレポート3枚出さないといけないので今からヤリマス眠いです・・・

バイトは・・・体調が直るまで来なくて良いと言われてしまいました。これならやめた方が向こうにも迷惑かからないし良いのかなぁ。とか考えるけど・・・んー!困った。
とまぁそんな所

あ、追記

美味しくて簡単に出来る料理とか知ってたら教えてください!
ここ10ヶ月近く自分で料理をし続けていたけどもマンネリ化して新しいのを作りたいけど失敗したら嫌だから・・・!簡単に出来て美味しい奴とか教えてください!
出来ればこってり系じゃなくてさっぱり系でよろ!後デザート系でもOKw
食べれる物でよろよろw
あ、ダイエットするわけじゃなくて婆ちゃんにも食べさせなければいけないからです(;-;)
出来ればバランス良い奴が良いかも知れんね・・・けどそんなの考えて作る人って余りいないか・・?どうなんだろう。とりあえず誰か教えてくれー><
SAブログなのに関係ないこと募集してすまねえ!だが親切な人が教えてくれると信じているよ!

さて終わり

o2o2 w

 
 

アッアー

eae1q34123131
6戦したらしい 1戦は相手が一人エラーはいて落ちたから仕切りなおしだったはず。
CCでXi何とかって所に負けてしもうた
CTで4本位連取したのにそっから巻き返されたwはずw
気合入れろー!
とまぁ今日はそんな所かな?




この痛み誰かに分け与えたい 糞ダルイイイイ
とまぁ僕は寝るでござるよ

 
 

やべえっすw

リアルが今やべえっすw
楽しい反面ちょっとばかし自業自得だが大変なことになってるw
正直ゲームしてる場合じゃねえっす☆ けどまぁゲームせずリアル頑張った所で結果は同じなんだ。
運要素がかかっている。学校側しっかりしてくれよ!ゴメンナサイ僕が忘れてただけです・・・。
まぁこのハラハラ感、これもこれでありだ
他人にとやかく言われて焦るような僕じゃないさ(キリッ

先生にこっぴどく説教されましたwwwww先生なら出来る。そう信じてる オネガイだー!間に合ってくれー!じゃなきゃ家出てひとりぐらし始めることも出来ねー!

とまぁ最近は何故か金が増えて行く
後免許ももう取れるっつーかむしろ取るのおせーよって位時間かかってるけど正直毎日行ってるわけじゃないから仕方ないな。免許取るのが近づいてきたけど段々車が欲しくなった。
親のすねを丸かじり状態に戻れば車買ってくれるらしいけど・・・ うっ それはそれで嫌でござる。
最近はマジで色々楽しい!
これで多分(胃潰瘍)が完全に直ってくれて頭がクラクラする現象も直ってくれたら完璧なんだがw






とまぁSAは全く関係ない話だったね。
SAについては うーん
昨日は試合をちょろっとしました。 正直今のNabDはFa1ze以外リアルに身体の調子がよくないみたいです。
telliは鼻声でくしゃみばっか
KeNNyは寝不足
紙投げは謎の堰
僕は多分(胃潰瘍)と頭くらくら現象 よっこさんの言ってた胃潰瘍の薬なんて名前だっけ!

まぁ僕はもうこの状況になれたからどうということは無いが。
他3人!ちゃんと体調管理するんだ;-; 
けど体調悪いのに試合してくれる気持ちは嬉しいよ!
まぁ頑張ろうか!!!!!
色々とテンション上がってきた

サドンアタックランキング
クリックお願いします!!!!!!!!

 
 

ストームビル



赤だか青だか忘れたけど撮ってきた

あ、音は絶対ミュートでよろ。手違いで爆音になってしまった
次はちゃんと音は改善するよーと言うかもう改善したけどストームビルが全然無かったから断念した。
とりあえずupしてみたけどまぁ音が無いとつまらんよね。ごめん

 
 

OMT初日

まずは初日!突破できました!

次は土曜です><
CC OT が土曜で 勝てたら日曜がCC OT WS 見たいなのでこの3MAPやっていこう><v

頑張るぞーーーー!!!!!
waeaqetqrq42q


あ、後公式見たら書いてあるような事を一々聞いて来られてもうざいだけです。

 
 

Akblack

Akblackが欲しいお年頃
だが財布の中は1000円(涙)
光熱費とか食費とか衣類買ったせいで数万ぶっ飛んだんだった・・・(涙)

Akblack持ってる奴俺に落とせ!ksg!

ハアアア
カモガチャ・・・カモ・・ガチャ・・
point販売してくれよ全く!

今日はOMT初日です
気合入れて頑張りましょう!

ああ・・Akblack...アア・・
金をおろすか・・・アア!!

 
 

感動

21:29 (mattya) もう出来るならあつまんぞ!
21:30 (mattya) kaminage kenny ベイダー telli
21:30 (mattya) ventya!

ventを眺めつつyokkoさんと雑談していたらKeNNy,紙投げ,Faize,telliが1分も経たずに集まった!
こんなことが今までにあっただろうか;; 本当嬉しかった。
僕がNabDと言うクランになってから1年と4ヶ月近く経ってるのかな?まぁ一時期いなかったときもあったけど・・・。
今までにこんなこと何て無かった。必ず一人は遅れてきていたのに;;
感動した マジで感動した

とまぁテンション高く始まったクラン戦
今日は21:30から集まれたから普段より多く試合が出来た><v
えr12341231
結果はこんな感じ
#AoNつえー3連敗中です。勝ち越してやる 今日はPVだったんだけど勝負Rで俺がへましちまって負けてしもうた!次はやられねーぞ!
心配していた雰囲気も今日(昨日)は良かった。本当良かった
皆報告をちゃんとしていて連携が良かった
雰囲気は本当大事だ
明日(今日)は最終調整だ、今日(昨日)みたいにテンションあげて行こう!!!

 
 

NabD

SAOMT発表されましたね
Cブロックだった気がする

最近のNabDは負けが込んでて危ないかも知れんね
僕個人思うのは雰囲気が悪いのと単純な撃ちあいで負けてる

僕個人としては昔と撃ち方が変わったせいか前みたいに頭がパコパコ当たってくれない。
ただ何が変わったかが見つけられない。もしかしてただ何も変わってないけど気持ちの問題で変わったと思い込んでるだけなのかな!とか思ったが昔の動画と今のプレイを見比べたら明らか違うんだ
あーわからねえ考えすぎもよくないのはわかるけどわからねえ
後は単純に周りのレベルが上がったって事だよね。
皆頭パコパコしてくる

雰囲気は単純に報告とかが少なすぎる。
僕の場合多い時は本当多いけど少ない時は本当少ない
僕が喋らない時は確実的に負けてる逆に言えば僕がうるさい位喋ってる時は周りも喋ってるし大体勝ってる。
周りが静かな時は僕も静か
一人が声を出していても周りが声を出していなければその声出してる人も落ち込むと思う。
そして皆声を出さなくなって終わっていく
僕の場合はみんなが声出てねーと落ち込んでいく習性がある。
つまり( ^o^)<皆声を出せー!声ダー!
うるせーって位皆喋ってる時の方が確実に雰囲気も良いしNabDの勝率も良い気がする。
昔みたいに常勝は厳しい、ただその中でいかに勝っていくか、そこら辺が重要だと思う


あとこれは僕がただ個人的に思っている事だけども
時間にルーズな人が多すぎる。

今のNabDは昔みたいに『21時頃適当に集り試合して2時とか3時に適当な時間に終わり。』とかそんなクランじゃない
『22時に集まって1時には終わり』こう決まってるはず。
なのに今日で言えば紙投げさん
L4Dやってて30分近く遅れてきましたとさ 
結局は仕事帰り遅くなって帰ってきたKeNNyが1番最初にVentにくる始末。
かといって紙投げだけじゃないよ。ただ今日は珍しく大幅に遅れてきたからたとえに出しただけでね。
普段からtelliもfa1zeもkennyも結構時間にルーズな所がある気がする
時間にルーズな人って何処かで必ず『ちょっと位遅れても良いだろ。』って言う考えがあるんだろうと思うけどその考えを、例えば今のNabDの状況で言えば『大会まで時間ないし練習時間も限られてるし22時には集まれるようにしとこう。』って感じに考えて10分前位には用事を済ませたり他のゲームを終わらせたり。
そうすれば『仕事が長引いて帰りが遅れる、急用が入って遅れる』とかじゃない限り22時にはventに集まってる事が出来るのに毎回必ず誰かが遅れてくる。別に大会がない時なら別に構わんと思うが今はもう大会の3日?2日?前なのにそれはおかしい。
僕からしてみれば、1分でも時間が勿体無いと思うよ
時間に関しては結構前から思っていたけど先月と昨日まで忙しくてクラン戦終わったらすぐ寝て朝起きたらすぐ出かけてーって感じだったから書く暇がなかった。
IRCで言ったって長すぎて書きずらかったしねw簡潔にまとめるの難かったしね。
これでも十分まとめたつもり(つもり)

まぁ何か愚痴みたいになっちゃったけど言いたいことは
去年に比べたら僕達NabDもレベルが上がっていると思うけど周りはもっともっと上がっているそんな中でSAOMTという大会で結果を残したいと思っていて韓国にも行きたいって思っているなら
一人一人が周りの事を考えて行動すれば自然と時間も守れるようになるし声も出るようになると思うんだ。
撃ち合いについてはもう個人で何とかするしかないけどw
まぁ僕は立ちまわりがいまだにちんかすなのはちょっと問題だけど。
KAさんに言われたとおり野良の爆破を色々考えつつやると良いってのがわかった気がする

僕頭悪いし日本語下手だし文章読んで理解出来ないかも知れないけど頑張って理解して
思ったことそのまま書いたんだ


まぁ後数日の間に調整して良い流れで勝とうぜって事だよ
まずは16日勝って次の週に備えよう。
明日(今日)明後日は16日あるMAPをやんぞオラアアwwwwwwww
楽しくゲームをやろうよ ゲームは楽しんでやるもんだ


そんな僕は明日(今日)からバイトないし家事もしなくて良いようにアル人を家に呼び寄せたし超絶暇人タイム!!!テンションあがってきた!!!!!

おやすみ(^-^)

 
 

-o-

最近いつもに増して喜怒哀楽が激しい

OMTまで後3日?今日は抽選発表?
楽しみですね。
NabDとErectlie:Dの名前がありますよーに!!

さて寝よか

サドンアタックランキング

これ1日1回クリックしてくれたら嬉しいでござる。

 
 

何とかかんとか

サドンアタックランキング

SuddenAttackランキングっていうのに登録してみた。
クリック?おねがーいします><


せっかくの日曜だしいっぱい寝ようと思いいっぱい寝たけども
寝ても寝ても疲れが取れない。逆に疲れてる気がする><;

困った。

 
 

内容が

書くことがこれといってありませーん
SAの事で書く内容が思いつかないんだ

他の事は大体Mixiに書いてます(^^;


バイト始まったのは良いがいきなり休み取ってますゴメンナサイ・・・
体調が優れなくて病院通いになりますハイwさよーならバイト
やめねーけど早くバイトして金貰わなきゃなW
パチンカス野郎になりそうでならない僕がいた

僕最近一番悩んでるのがガチEDかも知れねえ(^^;)
ってのは嘘で小さな悩みであった。
いや結構大きな悩みかも知れねえ
よくわからねえが取り合えずSAの事でかくないようが思いつかねーんだ

紙投げが風邪なのか知らんが喉痛そうにしてる。 位かな。

とまぁ毎日800人前後見てくれてるのに書かないのも申し訳ないし書いてみた
ごめんね。書く内容あるのかも知れないけどすぐ忘れる。

またの

 
 

・・・

お前ら早く帰ってきてくれー!!!!!!

早く試合がしたい

 
 

-o-

今日昨日一昨日の3日は割りとあたる日だった。
やはり配信せずに野良を集中してやっているからかな!

とまぁ思い返してみればPVだとフラグが悪い気がする。
何故だ!何故なんだー><と、今日KAさんたちとクラン戦した時WSの試合で妙なHSばっか出て気持ちよかった。
いきかけました・・・

少しずつ連携がよくなってきている気がします。
OMT開幕まで後14日。練習出来る期間は9日位しかありません><
頑張ろうウウウウ

って、その前に抽選だ!落ちませんように・・
わくわくすっぞ!

 
 

クラン戦

えーっとえーっと何書こうか忘れちゃったよ。
と言う事で最近強いと思ったクランのことを書こう

iZoNe
 
でるぴとだいきと紙投げと名前被った人強い。


我らがKAとroyがいるクラン:ED(僕達も今EDでクラン戦中w)
彼らも普通に半ガチとかいっているが強いです。
iZoNeより強い気がする。

後はどこだー!最近やってなくてわからない!



昨日?は少しばかり練習時間が少なかった><
これからも少ないと考えると不安になるでござる・・・
課題は山積みだ!!けど頑張ろう!気合だ気合!
とまぁ珍しく凄くやる気が沸いてる僕でした。

さて昨日のクラン戦の動画見てたらこんな時間になった訳だがどうしてくれる・・・
家に5歳児が来ていて疲れるおっおっ

気晴らしに散歩してこよう(^o^)

 
<- 05 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
