Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

NabD

NabDが韓国行くまでの数日間オフラインで練習する為
アイ・カフェAKIBAPLACE店をお借りして練習する事が決まりました!


<期間>
7月13日~7月21日
19時~23時



<注意事項>
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)





という事です
練習の場を設けて頂き有難うございます。



13日には東京に行きたいと思っています
昼間は部屋決めor誰かと遊んでる
夜はアイ・カフェAKIBAPLACE店!

って感じです。
とりあえず運営さん連絡下さい(涙)


 
 

sting

sting楽しい
まっちゃー♪でやってます
TDMならやっと稼げるようになった気がする
爆破はMAPが入り組みすぎてて何が何だかわかりましぇんwww
先っぽさんにお前よっえーなーwwwって笑われちゃいましたw
まぁ覚えればこっちのもんっすよ!

けど本当STING楽しい
正直なんだよSTINGとか言ってたけど面白いわ
hacさんごめんなさい・・これからも頑張ってhacさん!


あ、勿論SAもやってるよv-v


北海道から東京までの往復分の旅費について検討中って言われちゃったけど出してくれないとかあるの?
CTLのときみたいに1万円までなら出すよ。とかなったら俺涙目なんですけど
正直お金はあっても生活費とかその他色々で旅費にまわす分のお金がないんだけど。
13日頃から東京に行くつもりだから早く連絡欲しいのに帰ってこない><

心配性の僕からしたら本当心配で夜も眠れない

 
 

ハッピーバースデーイ!

紙投げ誕生日オデメトウ!

おめでとう

今年でお前も34歳か
月日がたつのって早いね(o^∇^o)

 
 

メンバーメンバー

NabDの今までのメンバーとか

TaXuN
F^MuLLer

rakusyun(愛舞屋)
-nR-Krigger
Jericho*PG
0.03秒 (紙投げ)
lemon_tea
juba(誰かさん)
de1piero
Royal
KillerArtist
telli(ju..ゴフンゴフン)
kajiki

kenny
hansel

クランに入った順に書いてみた
僕が二人いるなんて気のせいだよねそんな気のせいだよ。

設立日:2008年01月27日
いやぁNabDを立てて1年5ヶ月位たつんだね
早いもんだ(笑)

 
 

ブラックショーットww

ブラックショットとか言うゲームを配信しながらやってみました

意味がわからなかったので3分程でゲームクリアしました

PMが一番楽しかったかも知れないね!!

 
 

韓国エシュエー

昨日韓国SAで6戦位やったのかな。
1試合だけ第三でやったんだけども相手に一人thevubの奴いてわろた
そいつだけが強くて稼がれてたと思ったらRが4:5 こっちが5本取ったときにバグか何かでKeNNyが動けなくなるという状況になった。
その次のRに俺も同じ現象に・・・・
で、何故か紙投げてりはんせるが5:3の状況から勝っててわろた


韓国SAのIDに課金して貰おうと韓国の人に話したらe-starsの会場に会いに行きますって言われたヨーwwwww
オラ行くのコワイアルヨーwww

そんに会いたい!ソン!ソン!
早く7月ならんかな。
待ち遠しい

 
 

^o^

最近書く事がないよ。
リアルの事はmixiに書くしネットの事はこっちに書くし
うーん書く事がない

とりあえず言える事は
韓国行く10日位前から東京に行き部屋決めたりしたいな、とか
SAOTLが発表されたからには夜はどこかネットカフェからつなげたら良いな、とか思っている
余り出費を重ねたくないがそれも仕方ないことだね。

泊めてくれる人も大募集中です(o'v'o)

 
 

SAOTL

SAOTLの第三回目の募集が発表されました
>>
参加クラン募集期間:6/18~7/8
募集クラン数:128(※)
トーナメント表発表:7/9

日程
1・2・3・4回戦:7/11(未定)
5・6・7回戦:7/12 (未定)




参加しようそうしよう

 
 

^o^

321313131231
今日は6戦やった!けど1戦相手がエラー落ちでやり直したはずだから5戦した!
負けそうだったけどなんとか勝てた!

最近のクラン戦で意識している事
1分15秒には設置している状態であると言う事

これは韓国の大会の時R時間が2分30秒でありC4の爆破時間が35秒、つまり日本でやる場合1分15秒には設置していないと時間切れって感じ。
意識しているもののたまに時間切れだったりする。


試合に勝つなら1R以上で勝つ事

取得Rが同じ場合だったらミッション数、KD関係無しに延長戦になる為。


後は声だし、相手の動きとかとか 
まぁこれは基本的なことだ・・・と言っても相手の動きなんて僕一切考えてないけど


まぁ後1ヶ月位 なるべく間あかねーようにちょっと切り詰めて頑張りましょう

 
 

あー

あたらない
あー当たらない

SAやる気ありますイケマス
当たらなくて超絶萎えてるけどイケマス
クラン戦で集中すりゃあ当たるんだ多分

NabDまだかoi おい
まぁやれる時やろうや。 
NabD無い時誘ってくれたらいくと思いますたぶんだけど。
穴って良いなら行きたいです。 多分全く集中せず突っ込んでばかりだろうけどそれでも良いなら誘ってやってください、行けるとき行きたいです!お願いしますw



今月中に行くつもりだったけど家庭の事情というのか不安要素が多すぎるからそれ解決してから行くことにする。2,3日で良いだろとか思ってたけどコメント見た感じちゃんと決めたいから時間があるときにする事にする。7月中かなw
コメントくれた人有難う感謝感謝;x;

あ、大学受けたわけじゃないです。とりあえずとある資格と呼べるような存在の試験です。(大検じゃないよ)
それ以上は聞かないで下さい

おやすみ

 
 

ie-i

俺の勉強生活は幕を閉じたのだよ

余裕で合格でしたーW 落ちた人かわいそう;;



ほっと一息ついて最近のNabDの事を書いたけども長すぎたからやーめった
最近こんな事多い気がする。

簡単に書けば色んな事情があるんです
何の事情も予定もないNEET5人がいる訳じゃないんです
それを考慮してやっていかなければいけない
だからといって忙しい人がほかの人に連絡しなくて良いって訳でもない。
遅くなったり出来ない日があるなら一言言えば良い事

お互い気遣いってのが大事だと思う
わかってると思うけど、連絡したんだからといって参加しなさすぎもよくないからね 
まぁ、韓国行くのが決まったんだし頑張りましょう


まぁ、液晶にしてからSAしてると酔うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慣れないでござる。

来週か再来週辺りに関東行って神奈川か都内で部屋探す作業に入るつもり
2,3日か3,4日あれば部屋決まるよね!?!??!?

 
 

^o^

そういえば昨日、免許取得出来たらしいです

次は明日にあるとある試験だーーーー
真面目に勉強したんだから結果は出てほしいよね。

SAはボチボチやってるはず

 
 

9k17d ...

13131231313131231313131
Kmn-Gaming 良いクランだったwwwwww
完全に俺が戦犯である
50勝0敗だったはずが50勝1敗になってしまったのう

22:36 (~mattya) kaminageさんへ
22:36 (kaminage) nn
22:37 (~mattya) 9k17dを叩き出しました
22:37 (lokideus) ごめんなさい
22:37 (~mattya) ごめんなさい・・・
22:38 (ApoCalys) ごめんなさい・・・
22:38 (~mattya) 俺が戦犯だわ・・・
22:38 (kaminage) 負けたの?
22:38 (Onjo) 51戦50勝1敗0分

22:38 (KillerArtist) kmngamingとかなかった
00:56 *kaminage topic : kmngaming反省会会場  9k17d

ごめんなさいごめんなさいwwwDRは昔から苦手なもんで へへw
相手もじわじわ責めてきて強かった
Kmn-gaming..良いクランだった・・・。

23131313141412313132131
KDが65に落ちたの・・去年の今頃は67だったの 
野良やらないと下がるもんだ 気にしねえ仕方ない

やっと階級があがったw 階級1個上げるのに2ヶ月かかった
何で皆そんな上がるのはえーのどんだけこのゲームやってるん

っていっても俺もウニ3つでした けど本当はえー人はえー だいきとかせりるとかマジはえー

 
 

あー

超長くて真面目な記事書いた。
けど、何を勘違いしたか知らんけどSAの事ばっか書いたつもりが今後のリアルの事を書いてたから全部消した

とりあえず
韓国行く日とかMAPとかルールとかわかったから練習しましょうか
周りが強くなってるのもわかるけど、今のNabDは弱くなりすぎです。
って言っても俺が液晶にしてあたらなくなったからARの突破力がなくなった気がするんですけどねwwwwwwww
どっち道CRTでやり続けたってオフ行ったら液晶なんだから液晶に慣れないとね。
この画面見てたらヌメヌメするの何とかなんねーの!キモチワリー


とりあえずメンバーが集まらない日が続いてるから集まりましょうか

おやすみ

 
 

^e^?

2qwe1231213131

^o^?

1ヶ月これだとか何とか

 
 

んー!!!!

大会終わったからかやる気が出ん

01:25 (mattya) んー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01:25 (mattya) しゃきっとせんなああああああ

こんな感じであった
んー
マウスパッドをS&SからARTISANに変えてARTISANからqckに変えてqckからS&Sに戻して
マウスをIEからIMOにしてIMOからG5-TにしてG5-TからIMOにして
ディスプレイをCRTから液晶にして

んーwwwwwwwwwwwwwwwwww
困った。


とりあえず運営さんは情報を早くください。

 
 

頭いてえ

しょっちゅう薬飲み忘れる
そして頭痛とめまいに襲われダウン

ということで俺が家にいる時よくいる場所に『薬飲め』という張り紙を張っといた。
PCデスク、台所、リビング、本だけ置いてある部屋
これで飲み忘れる事はないだろう

後胃潰瘍になってから7キロ近く体重が落ちてたけどここ5日位毎日昼飯にラーメンを食べに色んな店に出歩いてたせいか
あっという間に7キロ以上増えていた

ラーメン美味しいよラーメン
味噌ラーメン好きです
次にとんこつかなw

去年までラーメン嫌いだったのに
とある日東京でLv9(xp)さんに初めて会った時にラーメン食べに行ったから時から好きになりました
ありがとおおお

 
 

寝てたw

具合悪くて薬飲んでうとうとしてたら気づいたら1時過ぎでしたwwwww

おやすみ

 
 

ほっと一息

韓国行きが決まったせいで気が抜けたのか昨日は全く当たらなかった。

具合悪くて喋る気も無く試合募集中にうとうと寝てしまいかけた為早めに終わりにしてもらってすぐ寝た><
すまねえ!

とまぁ今は起きているんですけどね。目が覚めましたw変な夢ばっか最近見るせいかいっぱい寝てるはずなのに疲れています。いびきでもかいているんだろうか。
取りあえず変な夢ばっか見ます。毎回似たような内容
自分の周りに余り好ましくない人がいてその人と自分が同じ性格になってるんです。
本当嫌で嫌で嫌で....寝起きが最悪

いっぱい苦手な人はいたしこれから先も苦手な人だらけだろうけどその人だけは本当無理なわけで。
表じゃニコニコ接していても裏じゃ本当無理としか思えないわけで・・・

ああああああ
こんな考えはよくないってのはわかるけど







もう絶対あいたくもない。

 
<- 06 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
