Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

オーイクウウ!

そういえば韓国行った時にesuの1番が来てたから挨拶して話してたら

イキナリ彼女の目の前で
『おー!イクーイクー!』 だの『ヤメデエヤメテエエ』

『無修正!無修正!』だの言って来て糞ワロタ

彼女が顔真っ赤にしてましたとさ

終わり

 
 

ついかっとなって



を購入した
このヘッドセットは本当良い品物だと思う。
値段はちょっと高いがそれだけの価値はあると思う><b
早く届かないかな

 
 

koreaSA

韓国SA
練習モードなのかHEが無限に投げれるモードが実装されててわろた
けど1人でしか立てれないっぽいのがちょっとあれかも;-;

デジカメと繋ぐusbケーブルが何処か行ったでござる!
写真うpできねえええ

 
 

ただいま北海道

疲れたー!
16日ぶりに我が家へ帰ってきました

居心地がいいのうw

SJではまだキルしてたはずなのに!クソ!kspしかあがってないのか!

と言っても負けは負けですね。
けど本当楽しかった
試合に負けても楽しいってのが良いね本当><

とりあえずいろいろな人と話す事ができたり良い経験ができた
去年よりも楽しかった

T&COさんはWHと言うよりガチホモでした
恐ろしい恐ろしいwwww

写真は後日気が向いたらあげるかのう

 
 

e-stars

SJ|Gaming
6:4
ksp-gaming
6:4
どっちもまけ><
ksp戦では1キルでした・・・
はんせるが頑張ってた

SJ戦もT開始だった訳だけどちょっと動きかたかったなー!
まぁ、結果はどうあれ楽しくてよき経験出来てよかったかな。

ksp戦がアレデスケドwwwwネwwwww

まぁ、後は#AoNに託した!頑張ってくれ!

とりあえず寝ようzzz

 
 

やー↑↑wwww

韓国着きました。

ksp SJ Mirage 後変なところ
AoN NabD
台湾の2チーム

俺等のグループは
SJ ksp nabd 台湾の1チーム
のうち2チームが決勝リーグに残れるらしい。
つまり2勝すれば上がれるんだ!

まぁ、頑張って3勝したいけど2勝でも良いや!
1勝だけじゃいやだ!
あならねーように頑張るだよ

アイ・カフェでリフレッシュレート60で皆やってたからか韓国じゃ75だから皆調子が良い!!!!

応援してくれて有難う頑張ってくるよ><。

 
 

いやぁ

OTL2位でした
さるもさ欲しかったのうwwwwwww
アイ・カフェでの練習も残り後2日!
気合入れていこうか

48時間ぶりに布団でぐっすり寝れたので元気いっぱいだわ・・・
けどちょっと悩みが出来ちゃって軽くそればっか考えてるううううう

まぁ何とかなるさ





 
 

そういや

e-stars2009の韓国代表が昨日全チーム決まったねー

Mirage(去年のinsane、e-stars2008-2位)
よくわからんところ(apos倒した)
SJ|Gaming
Ksp-Gaming

この4チーーーーーム
去年もいたチームが3チームもあるだなんて・・・

ソーン!ソーンンンンン
多分去年よりも丸くなったから気づかれなさそう
シクシク;x;

 
 

i-cafe

相変わらず体調が優れないけど何とか無理矢理元気に生きてます
kennyのblogの写真まじひでえwww

んまぁそんなことは置いといて
どっかのクランが解散寸前とか何とか

お互いのblog見たらどっちもいろいろ書いててワロタ
それにどっちもどっちでワロタ

まぁ解散なら解散で俺には関係ねーけど強かったのに勿体無いね
本当に解散なのかなw


目がいてえええええ
病院行こうか悩む。

 
 

疲れがヤバイ

疲れがやばい
毎日頭痛い

外暑い→電車とか建物入ると涼しすぎて逆に寒い→温度変化のせいで具合悪くなる

慣れてないからか、マジで具合が悪くなる
毎晩頭痛に悩まされてicafeで死にそうです・・・。

しかも目が二重なのが三重?っていうのか知らんけどすんげー事になってるし
目痛いし
何これw

だるいw

OTL発表されたらしいね
よくみてないけど俺らもあるみたいだしよかったよかった
icafeでの練習は楽しい
当たらないけど本当楽しい
LANは良いね。

18日のアイカフェのイベントはてりが仕事で来ないけど他4人は行きます^o^
その後アイカフェからOTLヤー!

とりあえず昨日は散々な1日だったわ・・・。

 
 

^O^

まぁなんだかんだ色々してたら時間があっという間に過ぎていくわけだ

昨日からアイカフェで練習みたいなのが始まったよ

後ろの人たちに超絶クソAimを見せることになるなんて・・・

普通に試合終わったときとか声かけてくれて構わないからね><

眠いなぁ
そして暑いなァ

 
 

in tokyo

東京着きましたああああああああああああああ

眠いですぜんぜん寝てません

今けにーとよっこさんとicafeきてます

7時からめじかさんとけにーと俺とREのマネージャーことs-tow(しょうさん)でご飯食べてきます!!楽しみ!
疲れたああああ;;

 
 

go-go-w

不安な事が多いがちょっくら東京行ってきますね
予約してねーから今日行けるかわからんが

まぁ何とかなるだろ(^o^)

じゃぁのー

 
 

SA設定

ちょびっとだけSAの設定変わったからSSのっけとく

やってみて思ったのが左も右もそんな変わらん
気分だ気分!

514141123131
51513241213141

あっ何だかんだもう明後日(12)には東京行くみたいです。
正直準備してないんだけどまぁパスポートと金と携帯と髭剃りとデバイスもって行けば何とかなりますよねー。
と言いつつ着替えとかも色々鞄に突っ込んで行かなきゃいけないけど。
12日から28まで北海道には帰ってこないなんてオラわくわくするだ

また、13日~21日の19:00~23:00までアイ・カフェ AKIBAPLACE店をお借りしてNabDの5人で集まり練習しているのでそちらの方もぜひ来てみてくださいね!
詳細記事はこれ


じゃぁまたの

 
 

そういやあ

OMTの賞品のDHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】が届いてた
今までゼンハイザーpc161を使っていたけどマイクがぶっ壊れてたからちょうど乗り換えに良いな!とか思って乗り換えてみた
使ってみて思ったことが
耳が痛くなった
とか言ってたらKeNNyがティッシュつめたらいいよとか言うもんだから詰めてみた
そしたら痛みは無くなった

密閉形だからプレイに集中出来る出来る。
俺としては普通に使いやすくて良い品物だと思う
ただ噂じゃすぐ壊れるとか何とか聞いたけどそこら辺はどうなんだろう?

取り合えずはとうぶん使い続けようかなと思ってる
最近デバイスがごろっと変わったからプロフィール欄も書き換えとこうかねぇ
マウスについてコメントついてたけど
SKのコーティングバージョンのサイドボタンとクリックのところだけ取り外して普通のIEのと交換して使ってるよ
ちょっと何言ってるかわからないかも知れないけど頑張って理解してくださいな



 
 

今日の彼ら

1313131313131
21314151324141


1枚目
kenny:4だんしよ せんた
紙投げ:やだ

2枚目
紙投げvc:しゃがんでるんだよ

和みますなぁw

 
 

AIONwww

AIONインストールして起動したらなぜかブルースクリーンオンラインなので始まる前から終わってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紙投げけにーてりはんせる君はやってるみたいです(。-_-。)・・・
これが体重制限と言うヤツか???
ず、ずるい;x;


そんなことより東京行くのにもう後数日しかねーとか聞いてない準備してないww
まずはこの邪魔くさい髪の毛を切る事から始めよう

SAはなんつーか-Nsdに勝ててもiZoNeにかてん!
iZoNe強い
まぁ今日は昨日よりはあたってた気がする

寝よ(^o^)

 
 

WWWW

何だこの糞Aim
野良で幾ら胴体に当てたってクラン戦で頭でねーと意味がない
だるい
やる気失せそう(^o^)

 
 

デバイス

413415414141
マウスパッドを変えた
S&S(古いほう)を去年の6月頃にroyさんに譲ってもらってからずっと使っていたが、正直ソールが削れて滑らなくなると言うよりマウスパッド事態が削れて滑らなくなっていた為マウスパッドを変えた。
QCK heavyに変えた。
プラから布に変えるのは厳しいとか思ってたけど何とかなれたかも知れん
けどまぁ俺個人としてはQCK heavy使いやすいqck mass?だかを買って使ったときは何だこの糞パッドとか思ったけどQCK heavyは良いと思った
massとheavyの違いって何だ?大きさと厚みだけか?
マウスパッド変えようかなーって人買ってみたらいいよ!
韓国人にもheavy使用者は多いらしいよ!
ただプラスチックを今使ってる人はなれるの大変かも知れない

あくまで俺の思ったことだけどね!
韓国もこれで行こうと思うよ
おかげで届いてから3日間位で100戦以上野良をしてるよ・・・
で、相変わらず頭に当たらないわけだがなwwwwwwww
胴体撃ち万歳になってるわ
マジデ頭狙わないと。いつからコンナあたらなくなったんだか^o^

 
 

サドンアターックwwwwwwwwwww

さっぱり当たらない
適当に人集めて遊んでクラン戦してたりするけどさっぱり当たらない
ありえない
周りが強くなったとかもあるけど俺が弱くなりすぎててwwwwwwwww
野良やってるけど意味がねー
僕はもうだめや・・・

 
 

>(^o^)<

まったくあたらないでござる
野良するしかないですね
ちょっと韓国SAは封印しましょうそうしましょう
加速がうんたらかんたらでやりにくいみたいだ
韓国行った時とかに調整出来る限りしよう・・・
僕の場合はタダ単に野良やら無さ過ぎて当たってないだけな気がするけどね

野良・・・やるか・・・。



で、運営さん連絡まだでしょうか。
事情は知らないけど13日まで後11日しか有りません
間に合うんでしょうか^~^;

 
<- 07 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
