Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

今日ノクランウォーw

やっぱ書いたけどやめた

とりあえず具合が悪いのが再び襲ってきた。とでもかいとこうか

今日のベイダーさんは後で載せるかも知れない


来た!今日のベイダーさん


と、何故か俺のダック設置!っていったのがだっちさっち ってなった
ウワアアア・・・

 
 

最近のAim

常に頭よりちょっと上にAimおいてる
これで大体はHS出る 出なければしゃがめば丁度胴体

これでHS率が50%維持へ繋がった、だがKD54
KillもするがDeathし過ぎなんだよ
後、1st,2nd,3rd Round辺りに毎R理解出来ない死に方を繰り返すとその試合は確実にフラグが悪くなると言う事に気づいた
323131

 
 

ベイダーきゅん

うちのはんせることベイダーことfa1zeこと yuki-↑のVC
いつもこんな感じです

 
 

うおおお

北斗の拳全話久々に見たい!みたいみたい!
うおおおお

はい後45万程で★になります
地味に野良とかクラン戦頑張ってます
SAの大会ないかなぁ

 
 

^~^

4w5324242

昨日一日凄く無気力で何もする気が起きなかった^^;
この画像を見たら笑ってしまい元気が出た

巨人優勝したらしい
あの胴上げって面白そうだよね
↑に放り投げてみたいよね。投げられるじゃなくて投げてみたいよね。
3回目位だけどエヴァ全話見た
良いアニメだ
映画も見たいね。DVD早く出ないかな

昨日はNabD無かった fa1ze君がどっか出掛けてた
一昨日、その前と久々に5人揃ってのクラン戦
時間おいたから変な癖が抜けてた気がするよ 
この調子この調子
aktimeもmongoruも、もうメンバーに慣れたみたい!
だがmongoruは・・何故かメンバーを『さん』つけて呼んでる
もっと気楽に行こうぜ!!! 
Gunzの頃あんなに俺とベイダーを煽っていたのにmongoruと来たら・・
けど、可愛い奴だ! これからもがんばろう(^-^v)

そういや練習モード実装されて1週間になろうとしてるね。
野良やクラン戦の前に欠かさずやる事があるんだけどそれがこれ
231313131

適当にBOT並べてひたすら1発で頭に当てる作業
これやるだけでも俺の中では大分変わってくる
ただやりすぎても実際の打ち合いで大変な事になるから少しやった後にDMやると良いと思う!
あくまで俺のやり方だけどね!

ちょっとblogのリンク整理します。
それと同時に放置してるリンク入れていこうかと思う

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ホホホホイッ

今日と昨日はkennyがいないんでShirley(ask)を助っ人で入れてクラン戦してた!
ボコボコにされすぎワロタwって感じだったが面白かった。
助っ人有難うあすか!

結構寝たつもりだけど、疲れが全く取れません
寝すぎなのかな。けど気づいたら8時間位寝てるんだよなぁ^^;

正直blogに書くネタが無い。
後50万経験地で★だそうです

 
 

やあやぁ

ここ二日オールでどっちもちょびっと飲んでハイテンションだった気がしなくも無い
いやぁ、オレンジジュースでハイテンションになれるなんて、何てお財布に優しいんだろう
飛行機で1時間半寝たら眠気が吹っ飛んだ
午後からいとこ来て子供連れてくるらしい楽しみ。
オフ会については気が向いたらかくかな。

(こんな事を書いて本当に書いたためしがない。)
とりあえずSAやろー

 
 

おうふ

肋間神経痛とか言う奴でしたw

安静にしておきたいところだが明後日には東京行って来ます。
hixが関西から来てるらしいんで会えるみたいです少し楽しみです。
18はkenny mejikaさん yukishiroさん 琥珀 気球 hix 僕でご飯行って来るニダ…
19はアイカフェ
20は未定
帰る日も未定

大丈夫かこれ^o^!

 
 

あっ

寝たけどすぐ目が覚めた

はり忘れがあった、韓国の品物を代理で買ってくれるサイトはっときますね。
韓ショップ
使い方は自分でどーぞ

 
 

帰った

帰ったw
こけさんAaRoN先輩お疲れまた機会あったら宜しく!

rakusyun はとむね ねこくんおめでとー
kyon君も可愛らしかったw

てか会場行って驚いたのが中学生多すぎワロタ
若いって良いのう・・・とかまだ18の俺が言ってみる

まぁ、楽しかったーwお疲れ。

帰ってきてろくに寝ずにクラン戦したら大変なことになってしまった
まったくあたらねーっす

後右の胸の下が痛いんだけど、なんだろこれ。
息苦しい 太りすぎたかW ハハハW
今回ばかりは怖いから明日にでも病院行ってこよう。
おやすみ^^;

 
 

いやぁ

ちょっと最近は面白い事続きですね 色々と(笑)
僕には関係ないから、何だって良いけど正直馬鹿なんじゃないかなぁと思う^^;

さて、今日は札幌行って来ます。
日帰りかどっか泊まってくるかわからない為今日は試合ないですメンバーすまねえな
6時20には家出なくちゃいけないんですだるいです
もう眠くて眠くて、、なんてことは無いんだけどね。
何だかんだrakusyunに初めて会うので楽しみですなーw

時間が無いんで準備して行って来まーす^o^
会場で会う人は宜しく~

 
 

^o^!

まったく更新してなかった。

んー最近の出来事と言えば特にこれといってないんだよね

まーnabdはうまく行ってると俺は思うよ!
取り合えずmongoruとkennyの睡眠時間が明らか足りてないから、心配だけど。
マスターって本当メンバーの体調とかに気遣いしてやっていかないとだめだと思う
とかまぁマスターじゃ無い時から気遣いはしてたけど。
まぁしっかり寝るんだぞ

13日札幌のネカフェ大会行きます。来る人は宜しくお願いしますね
19日アイカフェ・AKIBAPLACE店の大会にも参加します。
お金ないけど大丈夫でしょうか。 僕に美味しいご飯と宿を提供してくれる神様がいたら至急IRCで連絡下さいね

バイトは帰ってきてからやる事が決まったらしい。

 
 

おめでとう

quiNtet..おめでとう
All_Blacks,Arcobalenoも本当おめでとう!! 
結果はどうあれ、良い試合だった
プレゼントなんてやらねーよhixばーか
そしてmejikaさんお疲れ!良い実況だった!



あ、バイト(笑)辞めました。
理由は色々、まぁバイト内容が(んーっ???)て感じだから仕方ないと言えば仕方ない。
と言う事でNEETです。お金が減っていくばかりになります。19日行けるんでしょうか^^;
正直よく2年間もNEETでゲームばっかの生活送ってたよなぁwwwwとか思うくらい面白みが感じられない、昨日何てやる事が無くて散歩していたレベル
次はまともなバイトしましょう!ネカフェ店員やりたいけど近くのネカフェは兄貴の同級生とかが働いてるから気が引ける
あ、来年には専門行くことが確定したようだ。
後は一人暮らしですね^^; いつになったらはじめられる事やら


NabDについては今までのメンバーとはがらっと変わってびっくりした人もいるだろうけど、NabDはメンバーが変わってもNabD
新しい2人が入ったのは事実だが、感覚的には1人1人新しいメンバーが集まって1からスタートだ!!とか俺の中では思っている!
と言う事だ!頑張ろう!

 
 

眠い

眠いけど眠れない!
北海道帰ってきてから熟睡出来ずにいる。
2,3時間で目が覚めてそこから出かけたりして気づいたら夜
何でだろう!眠気はあるんだけど、すぐ目が覚めてしまう><


nabdの方は負けが混んでるが気にしない
メンバーが二人変わったってのは結構大きい。
今までの動きにとらわれずに1からやり直そう!って感じ
負けるのはしゃーねー
取り合えず二人が慣れてから色々決めよう
数こなす事が大事だね。

そうそう、何故かKeNNyがS&S(旧)を持っていたから貰ってきました有難う!
S&S(旧,プラ)→qckHeavy布→S&S(旧.プラ) 
布からプラに変えると本当滑りすぎてヤバイ、たまに変なところAimしてる^^;
早く慣れないと><このマウスパッドは本当良品
HeatonPad?だっけそんなのがS&Sの旧みたいなすべりって聞いたから楽しみにしてるけどいつ発売されるんだろう
滑ってもとまらないマウスパッドはいらねーけど!

 
 

おはよう

寝ても寝ても疲れが取れない。
困ったもんだ

さてNabDはメンバーがごろっと変わった
俺 kenny aktime:AR
fa1ze mongoru:SR

でやって行く事になった。
今までずっとやって来た紙投げがいねえのはとてつも無く寂しい;x;
けどこのメンバーでがんばっていきます!応援宜しくお願いします。
もうこんなのNabDじゃない。だとか憶測だけで色々語りだすような人は簡便な



明後日からバイトだ><約束の期日の15日までは頑張ろう。
バイトと言っても普通にパソコンやってられるんでNEETとそんな変わらないっすね。

 
 

生きてた

何とか生きてた。
取り合えず今東京です。朝一で帰る
適当に流れを書いておこう


1日目は、昼にAllAlongさんを一目見に用もない秋葉までほんの数分の為に行って会ってきましたww
やさしそうな方でした!秋葉に行ったついでにメッセサンオーでHyperGlideのソールを4つ程購入。
一つは泊めて貰っているとくなが氏に上げましたとさ。
一度川崎まで友達の所まで行って
その後8時からkenny mejikaさん yukishiroさんでブルダック行って来た!
人身事故で20分程遅刻してしまったすまない><
中々の辛さでうまかった。トッポキ?の激辛がkennyも汗かくくらい辛かった
慣れたら余裕だったけど最初は本当辛くて困った


2日目はkenny serilと西船橋のネカフェ大会に参加してきた。
トラブルが発生したため予定より遅れて大会が終わったけど優勝したらしい
その後kenny s-towさん 俺 にぼしさん かとりさん しゅねるちん うさぎで飲み!
僕は勿論オレンジジュースw
盛り上がって楽しかったーーーー

3日目は池袋のネカフェ大会に参加
何か1回戦目で負けたのに何故か2位だった
何ででしょう…
みくふりーだむさんとかいた!ただのイケメンだった
その後kenny s-towさん mejikaさん 俺 紙投げ うさぎ nikeくん どんぐりくん stileで飲み&カラオケ
飲みの途中で薬の効果切れてて頭痛くてふらふら状態
カラオケで死んでましたわ
kennyとmejikaさんパネェあんな後に歌えとか言われても僕はちょっとビクビクしますね

その後tokunagaの家を占拠しよう!って事でうさぎnike君どんぐり君で凸してきた。
ぼちながさんに友達が出来た瞬間だった・・・・・・・
いやぁ、気づいたら朝10時位で申し訳ないw疲れていた。
どんぐり君にけ君うさぎまた機会あったらとくなが家凸しましょうwwwwww楽しかったー

で、4日目は適当にいろんな人と遊んでたー
リアルの人にも久しぶりに会えた!
取り合えず食いすぎたオレンジジュース飲みすぎた
まぁ、今更体重増えたってどうということはねえな

そういやきゃっしゅかーどを保険証と間違って持ってきて金が5万程しかなくてビクビクしてたわ
奢って頂いた方有難うございます><本当有難う;x;
いつかちゃんとお返しします;;

取り合えず今日の朝一の便で帰る事にしましょう。本当は4日目で帰る予定だったけど台風で風と雨のおかげで荷物持って空港行くってのがだるかったんで今日にしました。とか書いてるけどぶっちゃけ7時くらいにはもう台風どっか行ってたよね。
帰ったら5日から15までバイトの日々ーーと言ってもバイトと言うのか小遣い稼ぎと言うのかなんと言うのかわかりませんけど!
あ、スロットとかじゃないんで。
約束の期日まではバイト頑張ろう。
あ、19日のアイカフェ大会お金に余裕があれば参加予定
多分給料が15万位だから行くと思う。きっとね

まぁあれだ、いつもどおり写真は撮ってるがupするのが面倒なんだ。
取り合えずあった人とかはお疲れであった。
ね、眠い
家に泊めてくれたとくながさん有難う^^v

 
<- 09 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
