Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

s

やぁやぁ
さっきまでgattu配信にお邪魔してこの間同様紅白に参加してた><
普段やらない人とやるってのも楽しいなー!本当楽しい。
紅白戦だからってのもあるかも知れない。

それにしても俺が寝て起きてバイト行って帰ってきてる間(時間見たら俺が寝てる間)にNabDチャンネルで面白そうな流れが起きていた・・・ 完全に乗り遅れたぜ・・・
ログ読んでみたら正直つまらなかった
スポンサーサイト

 
 

r

21313131eaaweaa
★になった!
名前も まっちゃー★彡に変えた!
プレゼントくれた人有難う!!
グルカとFBとSGと爆弾ツール欲しいです!
けどwmが一番欲しいです

調子乗りましたごめんなさい。

SACTL2009が発表された!
テンションあがってきた。
SAONT?だかも発表されたらしいのうw
CTLとは日程被らないらしいからどちらも参加するつもりです。

 
 

q

おはようございます。
外は本当寒い 有り得ないくらい寒い!
けど今いる場所は暖房のまん前だから暖かい!
それにしても寝不足である、誰だよNabDの活動終わってからL4D2配信始めた奴ら^^;;;
L4D2どうせすぐ飽きるから買うのはやめようと思ったけど、配信見てたら欲しくなったんで発売されたら買おうかな
それか4人で買ったら安いよ!的なキャンペーンまだやってるなら4人揃えて買おうかな・・
けど今クレカ持ってない・・
Webmoney→paypal→Steamで買えるとNNTKこと蠍先生が教えてくれたのでそっちの方で購入検討してみようかな。
パッケージで買うのはちょっとね。

さてさて、頑張りましょう

 
 

p

ヤァヤァ
何か相手釣れなさ過ぎてFlare.Vと4連戦しててワロタ
quiNtet..活動してたけどタイミングが合わなさ過ぎた;-;
そういや昨日昼間からgattu配信お邪魔してクラン戦してきた。
全く知らない誰かもわからない人とやったけど、なんかどうしてもgattu先生のチームにかちてーなー!とか思って必死にやってた。面白かった

213131321

さて風邪で休んだ2日、元々休みの今日 三日空いてしまったけど頑張って行きましょうw
とか言うけど熱は下がったが咳が有得ないほど出てヤバイ

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

o

3241431
ヤァヤァ
今日のnabdはーんーquintet..の前までハイパーぐだってたかなぁ。
quintet..戦は何か負けたくない。その一心だったかなぁ
iZoNeもそう、なんか負けたくないからぐだらず良い試合展開、負けても勝っても良い試合だなぁーとか思える試合になるかな
ただ、1,2戦で結構です。3戦も4戦もしたら集中力は持たない、一気に疲れるわ・・・
まぁquintet..戦の後は流れ的にもよかったんじゃないかな!
quintet..とやるとき負け確したらお互い落ちるようにしてるから、スムーズに試合が進行して嬉しいね。
正直その方が色んな所と出来て良い^^
とりあえず最近試合中思ってることは良い芋をする事。
後はcpのTがどのクラン相手にでも3本位しか取れませんwwwwwcp難しすぎだろ無くなれ


 
 

n

今日のクラン戦
^o^o^www

俺が22時半に起きてきた辺りからぐだぐだだった。
試合も勿論gdgdだったんで早めに終わり・・・
いや、具合悪くて寝て起きたら気づいたら22時半だったんだよ・・・スマナイ・・・とでも言い訳しとこうか
熱は下がったけど薬のおかげかな。
まぁ、結構寝ちゃったし寝れないから適当にクラン戦してこようー

終わり。

 
 

m

おはようございます。
風邪には気をつけましょうと書いて寝たはずなんですが、起きたら身体中痛い、のどが痛い、鼻水やばい、熱が38度と割と低めだけど風邪引いてしまった。
昨日色々出かけたからそこで貰ったのかな・・・^^;

あーしんど 電話入れたらもう一度寝ます。

 
 

l

ヤァヤァ
眠い

最近は割りとあたってるよーな気がするけど、HS率が低い!
50%前後無いと気に食わない。
クソオオオオオオオオオオオオオオオオ

和紙きもい

俺:和紙ー5:5やろうぜー
和紙:俺らもう終わりだー
俺:なんだよつかえねえ!
和紙:なんだよツンツンすんなよ 可愛くねえ
俺:いやお前に可愛いと思われたくないよ

後はSSの通りだ・・・

それにしても寒いですなーうちのfa1ze君はプルプルしながらSAしてるみたい
風邪には気をつけましょう 特にインフルエンザ

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

k

やぁやぁ
更新するの忘れていた
いや、更新しようと思ったんだけど眠くて明日でいーやと思って寝た。
そして今、俺は起きている。
昨日はfa1zeことベイダーが寝不足により眠かったみたいだし俺も眠くてSAどころじゃなかったので早めに終わった
4時間位寝て目が覚めました。とか言うけど全く寝た気がしない
疲れがとれんのう^^;

今日は仕事お休み。だから1日中好きな事が出来る!
何しようか。取り合えずインディアンカレーの極辛を食べに行こうかね。
勿論チキンチーズの極辛!
インディアンカレーとは北海道道東方面に数多くあるカレー屋さん。
俺が今まで食べたカレーの中で一番美味しいと思ってるお店
美味しいし600円あれば腹いっぱい食えるし、本当良い店だと思うよ
店のカレーじゃなければ母ちゃんのカレーが一番

クロスゲーム面白いけど昨日はちょっと回想シーンだったのでつまんなかった!

インフルエンザには気をつけましょう。

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

j

やぁやぁ
昨日のクラン戦もぐだることは無くいい感じだったかな!
何ていうのは嘘 10時集合の30分前に俺が目覚めて眠いし目がぱっとしないし適当にやってたから面白くなかったかな。
最後のquiNtet..戦には目が覚めてたしやってて楽しかった!
izone quintet..とやる時は他のクランと違う位集中するし色々考える事が多いかなぁ
くらぴかのクランに負けた負けた!cp難しいんだよ畜生!

はい、cp大嫌いです・・。daikiも言ってたなcp大嫌いとか何とか
まぁ何か配置とか攻めとか考える時にcpだけがぱっと思いつかないんだよね。
特にCTが難しい気がする。難しいMAPや・・・
それにしてもくらぴかの突破力恐ろしいニダ

眠いのでこの辺で。
昼ね感覚で寝るでござる
おやすみ

 
 

i

やぁやぁ
メンバー変わってのクラン戦!
ぐだる事も無く、良い内容の試合が出来たかな

まぁそれ位しか書くことが無かったりする
朝早いので寝ます。とか言って最近の睡眠時間は15時に寝て21時に起きるって感じだから、昼寝感覚かな!
それでも7時に起きなきゃいけないんで、アラームかけて寝ときます・・
職場の雰囲気も良いしNabDの雰囲気も良いし、何とか最近は楽しい生活が送れているんじゃないかな。
今日も1日頑張りましょう
おやすみ

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

h

やぁやぁ
眠いですね。それに寒いです

NabDはメンバーチェンジがありました。

out もんごる
in [qnt].FLAME (現yuni3)

ここ最近メンバーの入れ替わりが激しくて心境は複雑だけど新しいメンバーを加えて頑張っていきたいな。
これからも応援宜しくお願いします!

以上!

 
 

g

やぁやぁ
昨日から再開しよっかな!って感じだったけど
fa1ze→リア充
もんごる→熟睡
ってな感じで今日からになった。

で、kenny俺aktmと暇そうにしていた京都の亀梨こと、顔面hixとcyborg誘って適当にクラン戦した。
iZoNeつえーわ。 その後寝ようと思ったのに色々な話してたら3時・・・!
今日から7時起きの日々なのに何してるんでしょうか^^;けど、雑談が面白かった
14時には帰ってこれるから昼寝できる!やった! けどSAやりたい!
と言うことで4時間睡眠始まるよー!

それにしても俺弱すぎワロタ はい、全くあたりません。
ここ最近何処でやってもDK魔人 頭当たらなくなった。
これがブランクと言う奴なのかそうなのか・・ブランク(笑)
野良やる=ウェアばっかやってます。
一番当ててたなー(笑)みたいな時は占領ばっかやっていたような気がする。
ここ最近本当ウェアばっかりやっていて、極稀に爆破やってるよーな!
と言うことでウェアもやるが、占領もやろうそうしよう。

後15万で★らしい

昔spadeに売ってもらったARTISAN 1週間も使わずにお蔵入りしたARTISAN
良い布パッドだとは思ったけど自分の中じゃ使いにくかったのでお蔵入り。
折角良い物を持っているのに使わずに放置なのも勿体無いのでARTISANを使用しているaktmにあげる事にした。

aktmの今使っているARTISANは何やらサイズが小さいとか。

まぁ何だ、こんな時間に寝て起きれるのかといわれたら不安なので寝ずに行こう!
と思うので、リンク入れる作業に入ろうかね。
前々から申請してくれていたのに放置していた人たちごめんなさい。

リンク入れときました。行ってきます

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

f

はいどうもおはようございます。
1日半程寝てません眠いです。
そして僕の問題は解決されたので今日か明日からかNabD活動再開する予定。
2日目にして活動再開再開!
正直釣りたかっただけかも知れない。
お騒がせして申し訳なかったのう・・・

さてさて今日はこれから布団に入ってぐっすり寝たい所だけど、スーツ着て出掛けてきます。
スーツですスーツ、デブのスーツです。気持ち悪いったらありゃしない
去年結婚式に行ったら坊主だったからかヤクザみたいと言われました悲しい思い出です

色々と欲しい物があるから、ちょっと頑張らないとね。
勿論SAも頑張りたい! やるからには優勝!やるからには勝たないと!
最近の戦績見たらまけまくりワロタ
負けるだけでしきが下がるのは仕方の無いことだと思う、
けどそんな中でも頑張って大会で勝てるようになろう。

ぶっちゃけ大会になったら変わるものがあるから普段の勝ち負けは本当気にすることは無いと俺は思ってる。
普段強いクランが本当にボロカス弱くなっていたりね。
そんな事が何度かあったよね 
*omt2を除くwwwww
まぁ、その勝ち負けの中から得られるものがあっていざ大会になったときに活用出来ればいいと思う。
だからと言って何も考えずやらないのはダメだけどね
せっかく5人が集まったんだ、一人一人やれる事をやって頑張ろう!
で、大会の発表まだ?

 
 

e

すまない
応援してくれてる人には申し訳ないけど、NabDは諸事情により活動停止します


 
 

d

やぁやぁ
昨日はNabDなかったし更新するのも忘れてた。
今日もないんだけどなw
mongoru kennyがオフ会行ってる
そんな僕は美容室行って飯行くはずが、財布のぞいたら3000円しかないことに気づいて全部キャンセル(^o^)..
気づいたら金がなかった
さてこの貧乏生活をどう乗り切ろうか・・ 一応月曜から数日間日払いで働くけど、ちょっと本当まずい・・金はあっても使いたくない金ってあるよね。けど金って使うためにあるよね、だから使おうかどうか悩む・・・ハハハw

そんな事より凄いと思うんだ
何のことかは書かない辺りお前それ気になるから書くなよって思われるけどここは俺の日記帳なんだよ。
とりあえず凄いと思う
色々と凄いと思う


そういやHeatonPADに興味ある
誰か俺のいらないQckheavyとIMOと交換しよう
金入ったら買おうかな

 
 

c

やぁやぁ
ぶっちゃけた話、ここ2、3日クラン戦やってても楽しくないんだよね
原因は、何故かわからないあのグッダグダな流れ
vcの雰囲気が悪いわけでもなく、ただ何か気づいたらどっか抜かれてる
お前ら野良やれ野良
まぁ明日と明後日は休み。
明々後日から再び活動してみてまだグッダグダだとちょっと先が不安になってくるよ!
どう改善すっかなぁ^~^
まぁゆっくりと頑張っていこうや(^o^)

そんな事よりSteelのイヤホンが届いた
PC350とか高いヘッドセット買ったくせに何で今更イヤホン買ったのなんて言われたから書くけど、ゲームする時に使うためじゃなくて寝るまでに音楽聴いたり
普段ゲームしない時にイヤホンの方が楽だからなんだ・・
まぁ一応マイクもついてるしせっかく買ったんだからゲームしながら使ってみたよ。
といってもほんの少しだけど
マイクに関しては
1.マイクの音量最大、感度も良くしてるのに声を拾わない時がたまにある。 プッシュトークじゃないと喋り難い
2.ノイズが多い
ピンマイクだから服につけたり出来て楽

イヤホンに関しては音も良いし付け続けても痛くなったりはしない
安物とは違って音質もいいと思う
ただ自分の場合Windowsの音量、ゲーム内の音量、どちらもMAXなのに音が小さく感じた
でるぴに聞いたらそんな事ないよーとの事なので俺自身がただ単に難聴ってだけかも知れない。
後はコードが細い、イヤホンだからこんなもんなのかも知れないけど正直5000円払ったんだしもう少し丈夫に見えるコードでも良いんじゃない?と、思った。
本当細すぎてすぐ断線するんじゃないかと思ってしまう。

1000円とかの安物のイヤホンを買って音質悪くて苛々する位ならこれ買った方が良いと思ったかな。

あ、これ一応ヘッドセットです マイクあります 使いませんけど。


け、けどお金に余裕があってヘッドセットを買い換えようとか考えてる人にはPC350をお勧めするよ!!!!


まぁそんな所
凄く適当だけど、許してくださいな



テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

b

やぁやぁ

配信した時にウェブカメをつけたらその本棚の本は何さ!といわれてから
久々に西村京太郎の小説『華麗なる誘拐』と言うのを読み始めました。
何だっけねこれ、確か何かの映画の原作として使われましたよね。
何故読み始めたかはわからない 何となく読みたくなった
西村京太郎と言えば十津川警部シリーズ
これはドラマもあるし有名だよね、面白いシリーズ作品だと思うな
と言っても5年以上読んでないけど^^;
まぁ、飽きるまでは読み続けようと思う 明後日あたりには飽きてそうだけど

西村京太郎の小説だけで50冊近くあるけど、俺の母親どんだけ西村京太郎と言うよりサスペンス物が好きだったんだwwwwwwwとかふと思った。
それともただ単に西村京太郎の書くものが好きだったのかな。

関東とか電車を多く使って通勤、通学、帰宅する時とかって本が読めて良いよね。
電車の中で待ったりと本を読むのも楽しそうだよね
こっちじゃ電車にのることがまずない、車で移動だから本読んだりしないんだよなぁ!


クラン戦は超gdgdだったな
まぁ普段の試合は幾ら負けてもいいから、大会に勝てるよう調整していこう。

今日以前注文したヘッドセットというよりイヤホンというべきか、それが届くから楽しみ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

a

やぁやぁ
3日ぶりのクラン戦
やっぱ所々グダグダになった
quintet..も面子がごろっと変わって再始動したみたいだね
ちょっと楽しみが増えた

昨日朝まで雑談とかしてたおかげで寝ようと思ったら朝だったみたいに昨日の記事に書いたけど
結局あの後何故か家の屋根の塗装準備が始まりガタゴトガタゴトうるさくて眠れず睡眠不足のまま11時から用があったので出かけて3時頃帰宅><
結局その後一睡もせず今に至る訳だ・・
いやほら徹夜とか余裕っすよwって感じだけど、何ていうかパソコンの画面見てると具合悪くなってくるよね・・・
調べたいこととか色々あるけど寝る事にしようかね

おつ

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

題名が思いつかない

皆さんおはようございますw
うん、本当題名が思いつかないよね。

3連休はNabD無し!無し無し!
けど今日からある
そういえば先週位からNabDではCTの配置等を決めたり攻めをちょっと工夫してみたり、そんな話し合いが始まった。
半年以上ぶりにそんな事を話し合って決めた気がする
それが吉と出るか凶と出るか・・・
数こなしてやっていかなきゃわからない!

昨日はブラックバスで2試合位お邪魔させてもらった後
あすかさん 何とかたけし ゆたこ らせんさん 俺
相手はkinko aktm cyborg mongoru おぶりびあすさん?
でクラン戦した
俺がナイフ戦しよういってるのにグレ投げたりTRG打ったり荒らすでぶがいたとか何とか^^;
正直すまなかった

終わったあと
あすかさん mongoru kinko 俺で適当に雑談しながら途中でMAP研究をしだして練習モードでHEの練習等は出来るけど、飛ばす事が難しいHEだと幾ら位HPが削られるのか?などを確認してたおかげで気づいたら6時だった
完全に睡眠時間が狂った^^;
mongoruは寝ないで学校行ったみたいだ。 偉いぞ!けど今日の夜寝てるフラグですよねわかります。
普段VCとかしないけど待ったり雑談も良いなーとか思えたかな

こんな時間に寝る訳にはいかないんでプロフィール欄のディスプレイの設定、感度などを変更。
リンクを一度全員消し元々登録していた人は1ヶ月以上更新のない人以外、Gunzの頃からの友達は再登録しました。まだリンク申請したのにリンク入ってない人は少し待ってください!


あ、そういや進路決まりそうです^^;

そんくらいかな。

 
 

アアアアッ!

いやあ、書くネタがないですね
久しぶり

後28万で★だ!
紙投げのクランが活動停止になったらしい。
ちょっと残念

そういやメインPCにつんでるHDDがお亡くなりになった。
あまってた奴つけて必要な物入れたりしてたら夜中になっていた(^o^)
mp3だとか必要なファイルが全部すっ飛んだ!
外付けって偉大だなぁと思った日でしたな
4日位前にイヤホン型のヘッドセットがほしくて良いのないかなーって感じで考えてた時にTaXuNとでるぴがこれ良いよーだなんて言ってた品物を買ってみた。
三日後位に届くはず 楽しみ!
寝よ



 
 

nabd-cw

ッホhッホオホオイ
kenny視点


 
 

おうふ

当たらないなぁ
動きが適当だなぁ

頑張るかなぁ
大会まだかなぁ^~^

 
 

ああ

凄くだるい1日が終わった
昨日のクラン戦はずーっと無言でイライライライラ
メンバーに八つ当たり気味だった
スマネエw
何回か負けた気がする

寝て起きたらこのイライラも消えてるでしょう。

 
<- 10 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。