Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

インタビュー?

そういや昨日ダーマポイント様のサイトに先日行われたインタビュー記事が載せられてました!
「優勝は当然の結果」SACTL2009 優勝クラン「NabD」インタビュー

キリッ



 
 

酷い話だ

題名に意味はない
いや、あるかも知れない。

あ、twitterってやつ始めました
主に紙投げへの求愛の為に作りました。

うそです、なんとなく作る流れが出来ていたので作ってみました
URLはこちら
Twitter

フォローってやつしてくれたらいいよ!!!!


さて今日こそ頑張って書こうかと思います

 
 

日韓戦

日韓戦とやらがあるらしいですね

多分出るみたいなので頑張りたいと思います。

日韓戦後はまだ未定です。
2月位にOTLがあるらしい?けど、今の段階だと自分は出ません。
一人助っ人を呼ぶか、NabD全体的に出ないか、他のクランでそれぞれ出るか、今まで通りの5人で出るか
の4択ですかね。

取り合えず日韓戦終わって1週間位休憩した後皆で話をして決めようと思います。

正直一度解散しようかと思った位忙しい時期なので早くそれを解決して今後も頑張りたいと思います。

本当今のメンバーも昔のメンバーも良いやつらばかりです。


まぁ、まだ出れないと決まったわけじゃないからこう書くのもあれだけど、取り合えず心境はそんな所

正直SAやってる場合じゃないです。
だからといって暇な時間が出来たらパチ屋行ってる場合でもないんですよね。

ははっw

まぁ、解決出来る事から解決しよう。
気を使いすぎも駄目だとわかりましたとさ^^;

今年も後わずか!悔いないようにすごそうかねええええええ

さてこっから例の記事についての続きだよ!

 
 

昨日の続き

やぁ!今日は昨日の続きをいってみよー!

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

メリークリ○○ス

あ、どうも
24日と25日が今年も無かったらしいですね何故でしょうか^~^

CTLから1週間たったとは思えません。 疲れが取れない^^;
CTLのことを今でも昨日のように覚えていたりします。毎度毎度オフラインを経験するたびに良い経験だったなー何て思います。
いつまでこの状況が続くんでしょう^^;

何か面白い事があれば書く事も増えるんですけど、書くネタがありません。
自分が常日ごろ気にかけている事だとか豆知識的な物を書こうと思ったが、文章力がない僕には厳しいものがあったが、
さらっと書くのであれば簡単なのでちょっとだけ書いとこうかな。
当たり前のような事なので自信がある人は見なくて良いと思う。

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ただいま!

さようなら東京都
ただいま北海道帯広市

SACTL2009優勝出来ました!

珍しくオフラインでそこそこ活躍出来た気がします。
Yukiことベイダーのほうが活躍してくれたので陰が薄かった悲しい

esuのcc戦は指揮である自分の読みが全て外れてました悲しかった・・・。
けどpv ot戦はストレートにとる事が出来てよかった!
本当皆がんばってくれたありがとう。

勝利の余韻に浸りながら打ち上げではっちゃけてしまいましたwごめんなさい!
いろんな人と話す事が出来て楽しかったです。

あ、そうそう会場でしぇりーとその身内?が声かけてくれました。
最初呆れて何も言う気がしなかったけどしぇりーとこなちゃんは喋ってみたら可愛いかったです

いろんな人に声かけてもらったけど正直恥ずかしくて顔あわせる事が出来ませんでしたごめんなさいww


帰ってきて試合動画見たけど、本当ベイダー強い やばいね彼
ニコニコしながら『オフラインの方がやりやすいんだー』とか言ってた辺りでやばいと思ってたけど本当にやばい、強い!

http://www.justin.tv/opaya/archive
こちらの19thで試合動画見れます。
準決勝1試合目 pm1:00~
準決勝2試合目 pm1:30~
決勝3試合 pm3:00~見れるはずです。
時間の進め方は動画画面にある時計のマーククリックしたら出来ます。

*opayaさん勝手にURL張って申し訳ないです。

 
 

おろおろ

またまた更新サボってました。
今日から東京行ってきます
21日には帰る予定だけどもしかしたら1月7まで戻らないかも知れない。
まぁ多分予定通りに帰ってくるだろうけど、とりあえずctl優勝したいなー!
決勝はNabDvs esu.jpになる気がするな!
と言うよりNabDが勝ち残れてるといいな!

aktmはいない物の、sparkyを助っ人に呼んで最後の調整だったー!
flameことゆに君が弟君のデスクトップPCでやってたけど、強い強いwwww
キーボードが普段と全く違う感覚だったから所々ストッピング出来てなかったものの、普通に当ててたからビックリした。
彼はすげえ・・・
オフラインの緊張感に飲み込まれないのとオフラインの環境で力を発揮できたら勝てる!
特に俺なんてオフラインはダメダメだから気合入れて頑張らないと。

自分の中では相手の動きを読んで的確な指揮を出来たらいいな!何て思います。

ctlで会う人は声掛けてください。
頑張ってきます(^o^)/

 
 

おうふ

更新忘れていた。

最近アラドばっかやってるなぁ^~^
ctlまで後6日
頑張りましょう

終わり

 
 

配信先変更

http://www.justin.tv/sofistia

こっちで配信することにしました。
コメントにはID登録が必要だけど、そこら辺は自分で出来るよね・・・。

とりあえず画質がこっちの方が良いしピアキャスのようにポート開放が必要ないので、色んな人に見てもらえるかと思っての行動。
ラグもそんなないしね。
最大500人まで見れるみたい。

たまに配信してるので、見てやってください。
プロフィール欄にも入れといたけど

これで配信中かどうかわかるらしいです!
便利ですね・・・。


まぁ、適当な更新になったけど終わり!

 
 

SAONT!!!!

SAONT優勝!!!

何故か優勝出来ました!!
助っ人に来てくれたRhythm#Asalt有難う><

1日目は全く大会って言う実感が無かったけど2日目は集中できたし頑張れたかなー!
決勝の時配信してたせいかテンションが空回りして恥ずかしい成績になった・・・;;

取りあえず嬉しい、素直に嬉しい。次はCTLか!

応援してくれた人有難う。
運営さんもお疲れ様でした、次の大会は出れるかわからないけど楽しみにしてます!

 
 

継続は力なり

やぁやぁ^^
最近負け続けてますどうも。
いやー正直な話気が抜け続けていく。
普通勝ち残れたら気合十分!になるんだろうけど、何ていうかこう2次予選とオフラインの間が長すぎて実感が沸かない。
まぁどうだって良いか、大会で勝てりゃいいわけだ。
んーWS CC OT PVが大会MAPみたいだなぁ、とりあえずWSを色々決めたりすることから入ろう。
と言っても過去に何度かWSの守り、攻めを考えた事があるので何とかなりそう?かもしれないね。
色々決めたりしたら気合も入るかなー。

ctl終わった所がやらんくなって対戦相手が減ったってのが一番痛いなー。
2,30分募集してる時とか良くあるし萎え落ちしたい位テンション下がる。


気がついたらこんな時間か・・・寝よう 
おやすみ

 
 

SAONT

えーっとSAONT発表されましたね。
そしてNabDはSAONTだけメンバーが変わります。
理由
KeNNy君には困ってるんですよ。
じゃなくてKeNNyが仕事の都合上、金土日いないからです。
KeNNyの変わりにRhythm#Asalt君が助っ人として出ます。
丁度ONTに登録をしてなくてサブ垢でV字持ってる人を慎重に探していたら彼がいた。
と言ってもまだ4本線らしいです。
明日V字にしちゃるよ!見たいに言っていたのでV字になってから登録修正します。

練習は金曜以外出来ないものの、行ける所までは行くつもりでいます。
優勝出来そうなら優勝狙います!
そして、Flare.Vのメンバーの人たち、3日間お宅のマスターを貸して貰うよ!

応援宜しくお願いします。


それにしてもオフライン決まったから気が抜けとる^^;完全に気が抜けとる・・・。

 
 

メンバー紹介

何かfa1zeがブログでメンバー紹介していたから書いてみよう。

 
<- 12 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
