Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

^o^o^o^o^o^

とりあえず大会まであと2週間も無いですね。
実質あきちめが1日の朝には東京にいるので、練習出来る期間も後数日。
kennyが土曜まで夜勤だから、活動が出来ないけど、とりあえずは自分のAim調整も兼ねて1日30~50戦はやろうかなって感じ
気が向いたら配信しながらやるだよ

それだけ。

 
 

^o^

皆さんお元気ですか
僕は元気です

omtまで後少しですけど
気引き締めて頑張っていきましょうw

何か書くことあるはずだけど書く余裕が無いですごめんなさい

 
 

おうふ

前回の記事で書いた事を書こうと必死になっているが
文がまとまらなくて中々更新出来ない。
申し訳ない
そのうち書く!絶対書く!

取りあえず学校始まりました頑張りましょう
omtも頑張りましょう

 
 

朝です

そろそろ入学式です。
なのに朝寝て昼間起きる生活が・・・。。。
と言ってもゲームして夜更かししてる訳じゃ無いんですよね。
出かけてたり家でぼーっと色々考え事していたり、暇な時間を満喫出来てるかな


OMTの予選突破できた事で結構荷が下りたかなwって言う気がする。
取りあえずNabDは月曜日か火曜日まで休みの予定、学校始まって行くまでは今はゲームしたく無い状態
それ位今回の大会に関しては荷が重かったです。
今はほっとして休憩タイム!

本当にメンバーには感謝している。
omt優勝しよう。頑張ろう!



何か以前ささやきで聞かれた事なんだけど、指揮してる時どんな事を意識していたりするのかって言うのを聞かれたから書こうかと思うんだけど、説明しにくいんだよね。
因みにその時、ガンスルーしてしまった。 申し訳ない、基本的にSA内でのチャットは返すつもりありません。
って言ったらコメントも返す気にならないけど、一つ一つちゃんと読んでるには読んでます。
応援コメントでも批判コメントでも糞ブログにコメントしてくれてる、見てくれてる人に感謝してますはい。

とりあえず意識してる事に関して需要があるのであれば長い文でまとまりが無く、わかりにくい文になるかも知れないけど、書いてみようかな。
余りにも需要ねーよぼけなすって感じだったら書かないでおこう。



そういや、OMT決勝戦の前日にizone+nabd+respect面子の一部?+身内でご飯食べに行く事になったみたい。
でるぴ以外のizone面子、defuse、safinに会うのは初めてだから楽しみだねえ。あぽがその日来れないのが残念;;
次の日に疲れが残らない程度に楽しもう・・・!

個人的にdaikiと会って話せるのが凄く楽しみ。
同じクランマスター同士、色々話せるのが楽しみですなぁwwww

取りあえずSAの事に関してはこんくらい
じゃ、終わり

 
 

オフライン

オフライン決定しました!
31231414151
51415115
31252511
3153512515

本当に勝ててよかった!
オフラインも頑張ろう!!!

来週から学校やー
そっちこそ一番頑張らないと;_;

KeNNyがNabDvsCelluloid戦をうpしたみたいです。

それにしてもTの前半の方自分の動きがかたかった・・・

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

大会は楽しい 楽しいんだよ

2次予選の結果!
まさかせるろいどと当たるとは思ってなかった。

結果は全部勝てた。
2次予選の山場だったせるろいど戦の前半は頑張った。
前半2:4になった時に死んだらごめん!見たいな事言いながら一人でセンター突っ込んだらR取れてよかった。
読みが当たると嬉しい
ここ最近の練習の時は読みが全く合わなくてどうしようと思ってたけど、大事なところで読みが当たって流れをこっちに持ってこれてよかった。
CTは最終Rまで敵に合わなかった。KeNNyが爆発しとった。
普段の練習じゃB抜かれまくったKeNNyがちゃんと止めてた
流石やで・・・流石KeNNyさんやで・・・

わえあえあえあ
waeatrqeq
tqtreqg
wqeqea
eqwytq
wqeqta

ま、勝ててよかった。
今日も気を引き締めて頑張ってこー

今日勝てばオフライン!!!!!楽しみ!!!

 
 

今日が

OMT2次予選!

頑張りましょうそうしましょう
俺らと当たる所以外は頑張りましょう。
当たる所はいさぎよく負けるがいい!!!

勝つぞー。絶対勝つぞーーーーー

オフライン出たい
2連覇したい。

 
 

環境

今のデバイス、SA内の設定でも書いとく。

SA設定
センシ5
右手
解像度800x600 32bit

デバイス
マウス WMO
パッド qck heavy
キーボード realforce
hedset pc350


前と変わった所と言えば
S&S old からqck heavyに変わった事
マウスがIEからWMOに変わった事

マウスパッドを変えた理由はS&Soldが削れて使い物にならなかった為仕方なく使用開始(1月頃)
マウスを変えた理由はIEが重く感じて全く当たらなかった為WMOに変更(先週か先々週)
これはちまちまある事なんだけど、IEが重く感じたときはWMOに変えて感度を5にする、そうすると良い感じにあたってくれるんだ。
逆にWMOが軽すぎて違和感がある時はIEに戻しセンシを8にする。
俺の中でこの流れが出来上がってる。

それでもWMOが軽くてたまに変な所Aimしてたりする><
もう少しセンシを変えたいが恐ろしいから今のままで調整しよう。

今日が最終調整になるのかな。

なぶどふぁいてぃん

 
 

一発撮り

昨日野良やるついでに撮ってきた。

見直してみて思うのは
もう少し頭はずしたときの胴撃ちを正確にしたい。
まぁ、野良だからなんともいえないけど

とりあえずbandicamのテストも兼ねて撮ってきた。

 
<- 04 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
