Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

決勝戦

オフライン決勝戦に出る事が決まりました。

出るからには勝ちたいけど、練習は12日からです。
それまでに色々と済ませて落ち着いた生活になっときたいな

終わり

 
 

offlin???

1ヶ月切った状態でofflineと発表とは、びっくり そして名古屋なんてもっとびっくり
まぁ、色々事情があるんでしょう。騒いでも仕方ない
取り合えず出れそうなら出ます
何とか出れるって形が一番望ましいしのだけども、無理そうならサヨウナラ。
今回ばかりはこうならざる終えないかと


ということで更新です。

何やら2日前の深夜1時頃に物を盗られちゃいました
学校から支給されていた授業で使うノートパソコン、大事な人に貰ったメガネが盗まれてしまいましたね。
まー他のも合わせて大体33万相当でしょうか
取り合えず夏休み中はバイトしなくちゃいけない状況になったんで、北海道にも帰る事が出来なくなるでしょう。


テスト期間です。
危ないなーと思い必死に勉強していた所が勉強していた所よりも1個↑難しいのが出てきて赤点フラグw


まぁ、生きてます

 
 

^e^;

久々のこーしん
いつも通り書く事を振り絞って適当に!

着ぐるみが云々
某氏がジャンプ云々
せるろいどが云々

話題が尽きないね

そして俺はと言うと、3次予選だか2次予選の時大会サーバーで卑猥なチャットをしていたらアカウント停止を15日間程くらってしまっていた。
これからは余計なチャットはしないと決めたお・・・
と言う事で26日の23時頃に凍結解除されます。
26日の月曜から金曜までテスト期間なので勉強する時間を持ててるんで良いっちゃ良いかな!
次やらかしたら永久凍結だってのは怖いけどwwww



NabDは大会発表までは活動しないつもりで居るんだけど、大会発表はまだでしょうか・・・
8月1日から10日程北海道に戻ろうと思ってるんですけど、大会発表されてから活動してたら、もう数日後には北海道帰るお!何て事になってそうですね。寧ろ大会が帰省予定に被っていたらどうしようね。
もしもオフラインで8月1~10の間に決勝があったらどうしよう。
オンラインなら北海道のネカフェから繋げるけど、練習は一切出来ないでしょう


着ぐるみだったり失格だったり2連続公式大会優勝クランのマスターがアカウント停止食らってたり色々大変な大会ですね。

アカウント停止については凄く反省している
次は無い事を肝に銘じ大人しくしていくお

終わり

 
 

SAOMTSeason4 3次予選

珍しく全試合SS撮ってた!!
取り合えず突破出来ました!
今のメンバーになって3度目の公式大会決勝進出が決まって本当嬉しい!
勿論3度目の公式大会優勝しか考えてません、考えられません。
そしてここまで頑張ってくれて有難う。嬉しい気持ちでいっぱいです。
決勝も頑張ろう!
応援してくれてる人達にも感謝してます。
ありがとうと言うのはまだ早いので言いません


今日から1週間休みでその後は大会の日程次第で活動日程決めていきます。
けど、7月末は学校のテストがある;_;
勉強もせねばな!

決勝戦はいつだ・・・!?


久々に長時間pcの前に座ってたせいで肩が凝ってたり試合の疲れがあるのに、レッドブルを3本近く飲んでしまったお陰で眠気がこない・・・。
頼むー!眠気襲ってきてくれー!!!!
ってな感じで書く事無くなったので終わり!

2625

2827


3029


3231
33


 
 

2次予選

2次予選突破しました

Tで意味わからん動きいっぱいしててすみませんでした本当すみませんでした
3次予選ではそんな事無いよう頑張ります

()^O^()

 
 

ho-ho-

うおー地味に書く事が思いついた

が、長くなるし眠いしめんどくさいので
そのうち更新するか・・・


(俺の場合そのうちはこない)
意味も無い更新終わり

 
 

omt4

予選まで後三日!

1次予選見ててうずうずしました。
早く試合して結果だけを見つめたいです。
勿論負けたくは無い

日本のlvもあがってるらしいですね(笑)
一昨年と比べたらあがってるだろうけど、去年の9月頃と何が変わってるか全くわからない。

さー負けないようにがんばりましょう。

学校も後ちょっとで夏休みーーーーーー
楽しみ!

 
<- 07 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
