Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

全くブログ書いてないですね
書く気も余りおきなかったりなんですけどね

取り合えず宿題やらねえと!!!
あ、昔から最後の方にため込むか最初に全部終わらせるかのどっちかに偏った人でしたw
SAは名古屋から帰ってきてから2,3度くらいしかしてない気がする。
やりたいという衝動に駆られる事も無ければ、目標もない。
目標になりそうな事があるが、それについても一切連絡が来ないしね

9月の中旬にtgsのいっかくでfps甲子園とやらがあるらしい、出場したい。


後、SAMC?だっけ?何か知らないんだけど、イベントなのかな?
それの動画をニコニコでぼーっと見てたけど

これイイネ。懐かしく感じさせて貰った!


取り合えず、宿題やって学校にノーパソとりに行って羽田行って沖縄の友達迎えに行ってくる。眠い



 
 

優勝

優勝しました。
今回は全く働かなかった!
完全に周りのお陰!!

取り合えずうれしかっただよ

 
 

8/21

8月21日に名古屋でSAOMTSeason4オフライン大会決勝があるわけだけど、どれ位の人たちが来るんだろう?
東京で開催される時とかに名古屋とかから来てる人達も多かったし、案外人は来る気がする!
けど発表されたのがいきなり><って感じだったからあまり来なかったりするのかな・・・?

まぁ、名古屋大会来れない!お前らのなんてみたかねーよばーか!って奴はアイカフェ大会に行こうそうしよう!
賞品が豪華だぞ!どういうことだよおい???


あ、知ってるかもしれないけど東京都条例改正とか言う一部条例改正があったから、これ忘れたら試合出る以前に入れないよ!気をつけるだよ!
============================================
東京都における一部条例の改正があり「インターネット端末利用営業の規制に関する条例」が7月1日(木)に施行されました。
これにより、インターネットカフェを利用する際に利用者は必ず、運転免許証やパスポート、写真付き学生証、
氏名、住所、生年月日の記載のある書類の提示が求められます。
2010年7月1日(木)以降来店された方は、会員であっても初回利用時に身分証の提示をお願い致します。

============================================

だってお。

と言うことで取り合えず出たいなー!って人は注意事項だとか賞品だとかどっかからかパクって貼り付けといたから見るといいだよ

あ、後

MVP賞 (1名様限定)
・6段変則式折りたたみ自転車


これもらった人俺に下さいお願いします
お前が乗ったら潰れるだなんてコメント書かなくていいからな!!!

 
 

ッギャアアア

明日から活動再開だ。
頑張っていきましょう。

アカウント云々コメントが多いけど過去の記事位呼んでみよう。

と言うことです

 
 

ノーパソのほしょう効くらしい。

とりあえず少し気が楽になったかなぁ。
当分は日雇いで生き延びていくお・・

 
<- 08 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
