Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

バースデイ

27日でまた一つ歳を取りました。
お祝いの言葉やらプレゼントやらくれた方々有難うございました!

1年何事も無く、楽しく過ごせたら良いなーと思うけど、そうもいきません。
また1年後、元気に誕生日を迎えられたらそれで良いです。

因みに年齢は20歳です。
ついこないだまで14歳でGunzで煽りながら回線絞りを使ってくるクランと必死に戦ってた気がします。

早いですね。
これからもよろしくお願いしますw

[1]..Matchaまで爆弾ツールorグルカクローム待ってます^^v

 
 

--

4日程前には帰国してました。
なんて書いたら良いかわからず居たのです。

大変な事態ですが、今出来る、すべき事を1つずつやっていきたいですね。

正直今のなんて書いたらいいかがわかってなかったから、内容が無いけどとりあえず無事です。


一人でも多くの命が救われる事を心から祈ってます。


韓国の話とかは、落ち着いたら更新するかも知れません。

 
 

ちょっくら

韓国行ってくる!
今回はコメント返信無し!

 
 

usi

NabDの休憩時期終わりー。
今日から活動再開

ずーっとGunzのスペイン?(鯖判)の方やってました。
強い人は動きがおかしいね。
Aimだけじゃ負けてないと思うけど動きが勝てない。
奴ら強い。

という事でSAに切り替え切り替え。



 
<- 03 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
