Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

8/28,29

どーもおはようございます。
いやはや更新するの忘れてました、すみませんでした。

ワイプ代々木店で行われたSANCCお疲れ様でした。
1回戦で負けたけど楽しかったですw
えーきとすたいるもお疲れ様だよ。

9月頭にCS1.6のnoppoさんらと飲み会があるそうな、凄く楽しみです。

書く事いっぱいあるきがするけど思い出せないので終わり。




 
 

8/27

どーもどーも。


腕ですが、病院行ったら切開され原因は消え去りました。
数針縫られたけどこれで痛みも消えた!!
これで野良頑張れる気がします。

今日はSANCCです。
楽しんできますね(^^)v

と言う感じで短いけど更新終わり。
おやすみなさい。


以下コメント返信

 
 

8/26

どーも、こんな時間ですが寝る前に更新

Yukishiroさんが布マウスパッドを使用しているユーザーへのアンケートを取っています。
是非投票してみて下さい。
サイトは此方: マウスパッドの縦横の滑りの違いについてのアンケート

因みに自分がどちらに投票したかはアンケート終了してから書きたいと思います。




28日(日曜日)にワイプ 代々木店で開催されるSANCCと言うネットカフェ大会?イベント?
に、Stile e-kiと出る予定です。
元々Yukishiroさんと紙投げに挨拶して見学して帰ろうと思ってたけど、急遽参加する事に!
ネットカフェ大会とか久しぶりに参加する気がするので楽しみですが、体調次第では出れない可能性もある(T_T)

4日程前から右腕に違和感を覚え始め、一昨日痛みに耐えられず病院行きはじめてます。
マウス動かすだけで痛かったり・・・。
抗生剤?が入った点滴?だかここ二日打たれたり、内服薬出されそれを飲んでたりで少しは痛みが和らいだので今の状況だと出れそうだけど、悪化したら出れません。

何でこうも今年はいつも以上に身体壊れてばっかなんだろ、ついてないです。


そんな感じで動画が撮れてないのでもう少しお待ち下さい。


今日も午前通院なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


以下コメント返信

 
 

8/25

どーも!更新が遅くなっちゃいました。

書く事思いつかないので次回まで待たれよ!
お願いします!
コメント返信も次回纏めてやる!

 
 

8/24

どーも こんな時間ですが更新しておきます。

既に更新内容が思いつかなくなってきてるんでデスマッチ辺りの動画上げようかなっと思ってます。
が、しかし今のSAはよくわからないバグ・・・。
極めつけに動画撮ってもエンコしたりアップロードするのが・・・。
最近SAユーザーのブログ徘徊する事が多くなったんだけど、最近の人ってダイジェスト動画みたいなのが上がってますよね。
毎日切り取って編集してエンコードしてる人たちが凄いと思います。
面倒で面倒でやりたくありませんw


1行目から2行目以降を書くのに掛かった時間が1時間・・・。
こんなので続くのかな・・・。
とりあえず今日はこの辺で寝ますかね。


おやすみなさい~。

コメント返信~

 
 

8/23

題名思いつかないんで日付を書いていこうかと思います。
基本24時過ぎたら更新しだすので、こんな感じで1日前の日付になってしまうのは触れずに居て下さいw

今日はゲームが出来なかったのでろくに書く事がありません。
言える事は、OMTSが終わり次の大会まで期間があるのでその間に解像度変更/マウス感度変更してみました。

解像度:800×600→1024×768
マウス感度:6→4

何で変えたかっつーと、誰もが思ってる事だろうけど昔の自分と比べたら衰えているからです。
2年近く800×600の感度6でやってきたは良いものの低下する一方だったので(T_T)
折角あいている期間なのに、今まで通りじゃ上がる物も上がるわけが無い、逆に今以上に下がる可能性もあるけど・・・w
そんな事考えつつ変えてみました。

もしかしたらまた変更するかも知れませんね。
そうなったら最後、迷うに迷って元に戻す自分が目に映ります。
それでも自分が満足する当て方しなかったら、その時はもう歳だわ!!!って言い訳に逃げよう、そうしよう。

そんな事にならんよう頑張ります。


寝ます、おやすみなさい。

以下コメント返信


 
 

8/22

どーも
数時間前に更新した気がするけれど(日付変わり)今日は、更新する時間無さそうなので今更新しちゃいます。

新メンバーでの始めての活動とやらをしてみました。
出だしなので配置の確認/攻め方等もせず個々の行きたい所に行くと言うスタイルでやってみました。
まずはお互いの動きの慣らしが必要かと思い、そう言った動きをしています。
連携面の強化と言えば良いかしら、そんな感じです。

それなりにやっていった所でCTの配置/Tの攻め方等を決めて行ったらいいんじゃないかなと考えてます。


とりあえず書くネタも無いので今日の試合のSSペタリとしておきます。
タコマッチ2戦に5vs5の試合6戦-o-
8/22



今日はスーツでお出掛けで、ここ2,3日涼しかったので明日も涼しい事を願ってるのだけど
22日(昨日)の最高気温が23度、23日(今日)の予想最高気温が30度・・・。
猛暑って訳では無さそうだけど、暑そうですな。
天候がコロッコロ変わり気温の変化が激しいので、皆さん体調崩さないように頑張りましょう!


1日お疲れ様でした。



以下コメント返信

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

感謝

今日から何かと更新していけたらな、と思うわけです。
1日1ブログ、頑張っていきましょう。
ブログのテンプレを変えてみました。
個人的には見辛いかな?と思いつつもNabDのイメージを考えて探してたらこれになりましたが、、どうでしょうか。



SAOMTSummerは、優勝Celluloidで準優勝Kmn-Gamingでしたな。
負けた以上Celluloidが勝たないとウーンwって気持ちはあったけど
個人的には紙投げがNabDを抜けた時からずっと応援していたので、少しばかし残念でもあります。
悔しいが、両クランの方々おめでとうございます!


しかし皆さん本当お疲れ様でした。
毎週土/日に1試合消化だったり、サーバーの問題で延期になったり何とも長い大会でしたね。
nexonの大会運営に思う事でこれ!と言ったら
大会登録開始→締め切り→トーナメント発表+試合時間発表
って言うのはどうかとw 
予め試合時間を明記した上で募集しているのであれば誰も文句を言わないし、辞退するクランも減るんじゃないかな?
とか思うんですけどそんなのはお構いなしなんでしょうか。

と、思う事は山ほどありますがただの愚痴になってしまうのでこれ位にしときましょう、次回からの大会で改善されてたら良いですね。


話し変わって

まだ公開日/内容は決まってませんが、某サイトにてサドンアタックに関する記事を書かせて頂く事になりました。
きっと(まだ未定)初心者/中級者向けな内容になるかと思います。
初心者/中級者と言う表記をしていますが、初心者はともかく中級者と上級者の違いが自分でもわかっていません。
気分を害さず楽しく見て頂けたら嬉しいです。






夏休みはまだ後1ヶ月あるので、楽しめる範囲内で楽しんでこ


肋骨の方は大分良くなりました。
胃潰瘍の方は少しずつ良くはなってますが、まだまだ油断は出来ませんね。
肋骨が完全に良くなったらバイトして少しでもお金を貯めないと(;;)
夏休み前の予定が全て狂っちゃいました。
本来なら今頃北海道でした;;
どーっすっかアアアアアアアナアアアアアアアア

ってな感じで終わり。

次回からコメント返信復活します。

 
 

NabD 新メンバー加入・ラインアップ変更のお知らせ

本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。



これからも皆様のご期待にお応えできるようメンバー一同尽力していきますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


各メンバーブログ
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
ziNovif:http://zfe.blog67.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Vader:http://arufabeida.blog5.fc2.com/
KeNNy:http://kennymc.blog103.fc2.com/



追記に個人的な事を書いてます。

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

omts

長かったomtsも終わりました。
vs celluloid
10:1 で負けちゃいました。
5連覇掛かっていただけに実に悔しい。

また、今のメンバーで初めて大会での負けって奴を知りました。

次はシード権を獲得しているCTLです。
二度と負けない
頑張ろう。

応援ありがとうございました。

 
 

どうも

元気ですか
僕は元気です

 
 

一目ぼれ

グロウアップジャパン様より、疾風Mサイズを提供して頂きました、ありがとうございます。


少ししか触れていないのでとりあえず一言言うなら
これ、やばいっす。



 
 

new!

胃潰瘍
肋骨にひび←New


ふざけんじゃねええええぞおおおおおおおおおおお

 
<- 08 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
