Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

21歳に

27日で21歳になりました。
ついこの間20歳になったはずなのに・・・1年早かったですね。

[1]NabD|Matchaまでお待ちしております!!!


今週末はSAOMTSpringの1次予選の5回戦、決勝戦ですな~。
頑張りましょう!!


そういえば、AVAの会場でこれ買いました。


DeathAdderのコードがIEのより細いので今までのバンジーじゃ入らなかったんだT_T


リスナーに言われたので載せておきます。
iphoneのケースですね。
カードを入れれるので、suica入れると便利です。

色も他にもあるんで、
case-mate ハードケースで調べると出てくると思う。

自分ではなった事ないですが、磁器の問題でたまに使えなかったりするので、カードと本体の間に干渉しないためのシールだかカードを入れる必要がある場合もあるみたいです。


自己責任でオナシャス
スポンサーサイト

 
 

更新しねーのも折角見てくれてる人に申し訳ないから、最大限に振り絞って書こうかね。
まず1つ目は専門学校卒業しました。
今後の事は詳しくは書けないけど、今年中には就職です。
かと言って、NabDを辞めるとかどうのは現状何も決まってないし、辞めないとも辞めるとも断言出来ません。
始まってみないとどうなるかなんて分からないので早とちりで訳の分からない噂を流さないようにお願いします。

後何があるかわからないので、もしかしたらNEETに成り果てるかも知れません。
そうならぬよう精一杯努力しなくてはね!



ってな感じで2つ目はSAの事でも
最近AKを辞めてL85a1だか持ち始めてます。
AKの時より調子は良いんですけど、倒しきれなかった時とかにどれだけHPが削れてるのかが感覚が無いんですよね。
AKの時の感覚で『あいつ瀕死!』って言ってもhp40残ってたり・・・。
難しい(^~^;)

3つ目はデスアダーのソールだけど
デフォソールの上に2枚HyperGlideを貼ってるよ。
ソール





4つ目は、後4日で誕生日です。
1年はやーい!
昔は周りが年上ばかりだったのに気がついたら年下ばかりになっている・・。
こうして人は成長するって奴か?
出来れば子供のままで居たいです。


最後に、明日(24日)はA.V.Aれ祭りでダーマポイントブースの売り子としてバイトしてま~す!
他のデバイスメーカーさんもブースを構えていると思うので色々触ってみる良い機会だと思う!

じゃ、お疲れ~

 
 

DHARMAPOINT DRTCHD12RFBK

って事でちゃーまつです(3回目ですが気に入ってます)

株式会社クラスト様(DHARMA POINT)より、DHARMAPOINT DRTCHD12RFBKを提供して頂いたのでさっと書いてみる。


箱はこんな感じ、しっかりしてる。
ダーマポイント
中身
ダーマポイント6
左から
本体/充電可能な電池/USBアダプタ/充電ケーブル(usb)/マイクの先端につける変な奴/取説

ダーマポイント7
右上は電源ボタン:長押しすると電源のon/off可能 
その下のランプは、充電中に光ってくれる
左上は音量調整
その下は電源がonになるとオレンジ色に光る、ミュートにすると赤に変わる。
ダーマポイント5
上の画像の反対側
CHARGEはUSBケーブルがさせる、pcに繋げれば充電可能
右側はマイクミュートのon/off可能


サウンド設定サウンド設定2
サウンド設定は再生録音共に
Wireless Gamingの所で右クリック→既定のデバイスとして設定
にチェック入れたら使用可能になります。

さて、
マイクの音質チェックでもしてみよう!!!!!
って事で録音してきたったwwwwwwwwwwwww


わかり辛いとかは知ったこっちゃねえ!


ヘッドフォン側に関しては、PC350と比べたら低音がしっかり聞こえる気がする。
音に関しては正直人の好みで変わってくると思うので何とも言えないんです。分かって下さいませ。

とりあえずこのヘッドセット使ってみて良いなと思ったのは

・締め付けは強くなく、マイクも自由自在に動かせる。
・音に関してもゲームする分には聞こえる範囲もそこそこで良い感じ。
・ワイヤレスヘッドセットなので、コードを気にせずベッドの上で寝転がりながらVC出来たりと快適である。
・無線って遅延とかあるんじゃねえの?とか思ってたけど、全然感じなかった。

悪いってか個人の完全な意見だけど、密封型が良かったなーくらいかな?
充電満タンから大体8時間位は充電しなくても使えるけど、たまに忘れてしまうから注意が必要。

ダーマポイントのヘッドセットって、断線がすげー多いって有名だけどこれなら断線も起こらないんじゃないかな?とか思っている。
自分は、PC350があるのでゲームして無い時に使っている。





終わりでお願いします

 
 

やぁ

今日も更新してみようか!

人質モード・着ぐるみキャラ・グレネード・まさかのグルカナイフの変な奴実装されたね!
てことで人質モードやってみたけど、知り合いとやると楽しかった。
そしてまさかの赤の方が有利だったなんて・・・。

着ぐるみキャラは、少し太い気がしますね。
グレネードは欲しいけど大会禁止だからなーと思ってまだ買ってませんw
期間限定なので、友達と
『〇日分送りあおうぜー!』とかで送りあえば数ヶ月は使わず取って置けるのでいいかも知れんな。



NabDの活動は~
順調な日もあれば不調な日もあるなー
そんな感じじゃ。
大事な試合に向けて調整出来ればそれで良いんじゃねえかな!
パーフェクトな日が毎日続くなんてありえませんからね。


明日には記事を上げられるかな?
とあるデバイスのレビューらしき物を書きます。

お楽しみに~

お疲れ様っした。

 
 

人質モード!?14日のアップデート内容

って事でどうも、ちゃーまつです(2度目ですが気に入ってます)

先日NEXONさんに呼ばれ、密かに人質モードをプレイしてきちゃいました!
まずはアップデート内容であるSSでもペタペタはっちゃいましょう。

人質1

人質2

人質 爆弾

二階

女優さん

waesa

ショップ2

着ぐるみ赤

着ぐるみ青

SSを見たらざっと分かると思うけど、アップデート内容を書いてみよう。

1.人質モードの実装(某女優さんをキャラクターとして起用)
2.着ぐるみキャラクターの実装(倒された時のHP表示機能、カラーニックネームBが着いてくる)
3.インパルス(G-ITKR・G-TTMST)のお二人のグレネード実装


①は、ルールが書いてある。
赤チームが女優を誘拐した側、青チームが救助側です。

②は、人質として閉じ込められている女優さんと、その周りに設置された爆弾を解除している様子。
青チーム側の勝利条件はこの爆弾三つを解除する事
赤チーム側の勝利条件は制限時間内に爆弾三つが解除されないようにする事

③は、試合途中に爆弾の残り数が右側に表示されます。

④は、マップ上の二階に当たる部分、そこから解除に行く青チームを倒す事が出来るので赤チームは必死に取りに行った方が良いかも?

⑤は、正面から見た女優キャラ
人質の近くに行くとモデルとなった人の声で録音されたセリフが聞こえちゃう!


プレイした感想は8:8の大人数部屋だと、青の方が優勢になると思ったけど、
少人数(5:5)とかなら全然赤でも勝てるマップだと思う。
とりあえず赤チームは二階を取るのが必須だと思った。



⑥ショップ画面
G-ITKR・G-TTMST共にCR販売、
着ぐるみキャラクターに関しては、いつも通り1200pointらしい。
今回の着ぐるみキャラクターはHP表示能力と、カラーニックネームB[30日分]が付いてくるのでお得感があるのかも?
G-ITKR・G-TTMST この二つのグレネードは、オリジナル音声が収録されてたよ(実装時のお楽しみ)

⑦カラーニックネームBの色です。
当たり前だけど、既存のカラーニックネームとは違った色ですね。

⑧・⑨
着ぐるみキャラクターの登場です。
ざーっと書きなぐってみたけど、こんな感じです!


さて、最後の最後に思い出した事が!
一体全体この女優さんは誰なんでしょうか!?
SA_Nexonの公式twitterアカウントにて、イベントを行っているようなので是非参加してみては?
詳細は→此方 ←クリック!
女優さんのTV-CMは15日から
インパルスさんのTV-CMは17日からとなっているそうです。
皆さんTVでチェックしましょうw(普段見ないからたまには見るか・・)


*おまけ(女優さんを見つめる投げしぃ)
なげしぃ

お疲れ様でした。

 
 

書く書く詐欺をしてます。
どーもちゃーまつです(結構気に入った)
SANCCで大阪、名古屋に行ったりと楽しかったです!!


NabDの方は順調な日があったり不調な日があったり、色々ですな。
段々良い方向に行きつつあるので、頑張りたいものです。



そして前々から書く書く言ってた内容なんだけど、
IE3.0は生産終了してしまった訳であって、現状は手に入るけどいつ無くなるかも分からないマウスで、今後もSAだけに限らず他のFPSをやっていくのだろうから、先を見通して変えたくなったのね。
で、DeathAdderBE Xai AMを試してみて一番使いやすかったDeathAdderになったわけです。
勿論マウスを選ぶ中で一番気にするのは、ポーリングレート125hzに変えないと駄目な所だよね。

でもってマウスパッドを疾風からラフにした理由も簡単で
IE3.0とDAの重さを比較するとDAの方が重いわけね。
IE3.0+疾風だと滑って止められたんだけど、DAだと滑ったまま止められなかったのね。
でもって手元にあった 疾風 飛燕 ラフ QckHeavy で試して
一番滑って止まってくれたのがラフってだけなんだ。

滑りや止まりに関してはソールの面積でも変わるんだろうけど、
そこは面倒臭がりやな俺だから試すわけ無いよね。
だからこうなった。

俺デバイス厨でも何でも無いから詳しい事は知らん(保険)
デバイス厨を名乗ってる人らって、世界中にあるデバイスを全部試してから名乗った方が良いと思う(切実)

本当適当に簡単に書いたから、意味が分からなくてもお許し下さい。

とりあえず今のデバイスは
マウスソール:Hyperglide Mouse Skates RZ-2
  マウス  :Razer DeathAdder 3500 Black Edition
マウスパッド:DHARMAPOINT TACTICALPAD ラフ DRTCPW35RS
ヘッドセット :PC 350
キーボード :東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

マウスの設定 
ポーリングレート:125hz
DPI:900

ゲーム内感度(SA)
1

因みにソールは2枚張りね。

終わります。
次回の更新は明後日辺りだよ(必ず書く)

 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。