Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

胃が痛かった

胃が痛かった。 ええ、過去形です 正直病院行こうと昨日は寝ずに頑張って14時位まで起きてました。
自動車学校行って病院行こうと言っていた癖に遊んだりぼけーっとしたりIRCでチャット厨になってたりしたら気づいたら14時でした そして布団の中にいました・・・
寝て起きたら胃の痛みが治ってました(*´∇`*) て言っても20時位に目が覚めたんですけどね。
僕っていつも21時~1時くらいまでは確実に起きてるんです。 昼寝したってどんな睡眠時間だって20時頃になると 『ハッ、しあいだ!』とか思ってここ半年は目が覚める これ地味にやばいね
昔からそうなんだけど次の日に何かあるって時は寝る前に『明日は○時に起きよう。絶対起きよう。』って思って寝ると絶対10分前位に目が覚めたり皆も結構あるよねこんな事!

まぁ、そんな事は置いておいて、体調は治ったみたい多分。
telliも風邪引いてたようで、辛そうだった お大事にてり そしててりの誕生日が今日(3/17)だとずっと思ってたけど昨日(3/16)でした。。  
お、おめでとうだよ!

で、そんなNabDですが昨日は数戦負けそうになった試合がありました・・
皆に言われたけど僕ずーっとぼーっとしてて紙投げ君が珍しく心配してくれました!
紙投げってチャットだと冷たいけどVCだと優しい良い子なんだよ。所謂チャット弁慶って奴ですかねww
てり&けにー『今日の抹茶ダメだな、頼みますよーwW』
試合後のらくしゅん『何かおかしかったな』
試合後の紙投げ『本当大丈夫か?』
うう;;考えごとがあるとぼけーっとしてしまうんだ ごめんだよ
それにしても珍しく彼らが優しかった(///)

最近キャラ変わったね(^^)ニコニコとも言われるようになったんだけどなんも変わってねーぞ
むしろ前より基地外じみてる気がする。 あ、そうかそっちの意味で変わってるのかわかるぞ俺にはわかる。


動画撮りたいけど2ndPCのセットアップまだ終わって無いから終わり次第撮りたいと思う><
ちなみに終わらせる気今の所0(o^∇^o)ノ
じょ、冗談だよ!いつかやる いつかね。
さてまたの

 
 

Comments

 
期待して待ってます><;
 
紙投げ『本当大丈夫か?』
あの流れからのこの発言想像したら吹いたWWWWWW
かみちゃんやさしいいいいいいいいいい
 
初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。

受け付けてたら相互リンクおねがいします><;

http://tutomury.blog43.fc2.com/
 
りんくよろぴ!
 
紙投げさん濡れるわー

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
