Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

クイックマッチ

紙投げがある時閃いた! 『相手普通に釣ってクイックマッチで部屋作ろう。』
そして実行してみた。クイックマッチで募集中の画像はこんな感じ
waeratawqeqeq


そして俺のマクロ画面と部屋立てたときの設定eaearqeqedqeq
人数を合わせる(俺らの場合5vs5)→MAPを選択→5人揃ったらクイックマッチって所をクリック→

相手が決まると部屋に飛ばされる。↓こんな感じ
aeratarqwrqtqtq



利点
クイックマッチはクラン戦鯖であれば何処からでも部屋に入る事が出来る。『4-○に入れないよー』 とかそんな事を回避出来る。
赤青チームがランダム制(多分)
赤青、各チームのルームリーダーが部屋を退出したら全員退出してくれる

欠点
5人揃わないとダメ
普通にロビーで相手を釣り相手にクイックマッチを使ってもらわなければいけない手間がある。 (めんどくさいと思う人が大半なきがする。)


今後NabDはこの募集方法でやっていく予定みたいです。
もしNabDと試合する事になったら覚えておいてくれたら嬉しいです よろしくお願いします><
普段からクイックマッチが使われたらすぐ相手も決まると思う
正直クイックマッチって使い慣れて周りも使うようになったら本当便利な機能だと思うから使われてないのが勿体無く思えてしまう
いつかは皆が使うようになってたら良いね



ちなみに、昔
NabD募集用アカウント的なものを作りそのアカウントで募集しつつクイックマッチを立てながらロビーで『クイックマッチを使おう!5:5募集』みたいなことをやったけど全く使われなかったという過去があっちゃうけど今度こそ普及して欲しいな!

おやすみ(o^∇^o)ノ

 
 

Comments

 
どうせ運営→ケニーで力が働いてるんだろ
 
クイックマッチでぱっぱと試合決まる様になるといいですよね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
次のOTLのメンツって変更でらくしゅんさん入れるんですか?
Royalさんのままですか?
ほー 
ほおおおー
クイックマッチの部屋は作ったことありますが
誰も決まらずロビーで釣ってましたけど

実際そうなるんですねー!

私たちも試してみます
 
http://misyaguzi.blog114.fc2.com/
良ければ相互リンクお願いします><

世の中弱いところとやりたいとかそんな人ばかりですもん
こうじょーしんがない!
 
うんこ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
