Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

久々に

NabDでクラン戦してみたよ!
実はマザボが届いたけど初期不良の可能性がありつきません。送り返します・・・
一応思い当たる事は全て試したけどまったくつきません
メモリも相性の問題かなぁと思って他の種類のメモリ付け替えたりしたけどそれでもびくともしません・・・
それ以外については全部使えてるし、マザボの取り付けが悪いとかもないので多分初期不良かと。
むしろケースにつけてない状態で試してもつかなかったしね。

うん、てことで2年近く前のマザボを押入れから引っ張り出してきました。
最初からそうしろよ!とかはなしな、本当押入れの奥底に入れておいたからある部屋が2日位かけて掃除しないといけない位ちらかった。ありえない。
でまぁ、メモリとマザボが変わったせいか前よりかは多少スペックが低くなったね。
重いです。それより俺のphenom2が使われずに部屋の押入れに眠ってしまったwwwww
早くまともなマザボ・・・くだ・・さい・・・



で、久々にNabDでクラン戦したけども、やっぱりあたらない。Akあたらない。
K2あたる。 K2・・・K2=KeNNy   
K2に目覚めたかも知れない。そしてSIGが実装されたらSIGにはまる抹茶の姿が・・・!
いやまじでK2強い気がする 気の迷いって奴かね
正直昨日今日と4戦やったけど負けそうな試合2試合位あったねwwww
まぁ、久々だし仕方ない・・・


コメント返すっていって返してないのは仕様です。
昨日押入れに突っ込んでほこりまみれになった時から喉が痛かったけど6時ころ目覚めた時熱測ったら39度だっておwww
今日は家にこもって寝るか・・・ あ、気が向いたらぴあきゃすで配信の設定しておくかも知れないよ

 
 

Comments

 
すごかった
抹茶一人だけ21KILLとか。。。
できる豚はただの豚じゃないな
 
相互リンクお願いしますー
 
ぉ^o^;;
 
抹茶さん相互りんくお願いしやす・д・
 
毎日見させてもらってます

質問なのですがSAで撮ったSSをブログ(Fc2)に張りたいのですが拡張子があってないと書かれて張れません・・・。

どうしたら張れるのでしょうか?
教えていただきたいです><

これからもブログ、NabDの方頑張ってください!
 
よく熱出るね(´・ω・`)
抹茶体弱っっ(´・д・`)
 
最初っからそうしろよ

抹茶先輩K2いっすよね


使ったことないけど
 
相互リンクお願いします〆(・ω・o)
 
私も風邪ひきました・・・。薬飲むまでに2日ww
早く治してくださいね♪ 一緒にお肉食べましょう~!
 
相互リンクおねがいします。
相互リンクのお願い 
はじめまして。
サドンアタック攻略ブログという情報サイトを運営しているHetal1tyと申します。
当サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みさせていただきました。
こちらからはすでにリンク済みです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
