Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

まっちゃー♪・・・さようなら

何やら元の名前が取られてるらしいじゃないか。 1ヶ月名前変更αなのになんでとられたのかがさっぱりです(^^;
KeNNyで名前を揃えだした僕たちも僕たちだけど何故名前が取られるような事になったのかがさっぱり理解出来ない バグか何かかな? とりあえず対応待つしかないね。

NabDの試合はここ最近では流れが良かった気がする、むしろ僕が眠くなかっただけかも知れない。
けどまぁ大会までに調整して頑張ろう


昨日2時過ぎから急遽映画見にいきました 映画館入りました 10分もしないうちに寝てました。一緒に行った人は怒ってました・・・今度また行きます・・・。 悪気は無いんだ
あらもうこんな時間。寝よう
おやすみ(o^∇^o)

 
 

Comments

 
皆とられてるんですか(´・ェ・`)

名前戻ってきたらいいですね(`・ω・´)シャキーン
 
期間限定の名前変更中の元の名前は使用扱いで保護されるので、運営ので無理やり名前変更したら名前の保護が切れていないのでは?
 
mmoでひとつキャラ消して
同じ名前でもう一回つくろうとしたら作れないってことはあった
 
そりゃKeNNyって名前がダメで名前変更よこして来たんだから永久変更に決まってるでしょw永久変更じゃなかったらKeNNyに戻っちゃうじゃん わかりづらかったらごめん
Re: タイトルなし 
いえ、1ヶ月でした^^>aaaさん
 
まっちゃー♪って訓練兵作られちゃってるし
最悪戻ってこないんじゃ・・・
 
少なくとも紙投げさんの垢は取られた感がありますね
 
なんだ抹茶先輩も取られたんすか
こりゃ運営のミスですな
 
また被害者がwww
 
ざまあ。
名前とられることくらい覚悟して変更しろよ
豚^p^

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
