Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

NabD

SAOMT発表されましたね
Cブロックだった気がする

最近のNabDは負けが込んでて危ないかも知れんね
僕個人思うのは雰囲気が悪いのと単純な撃ちあいで負けてる

僕個人としては昔と撃ち方が変わったせいか前みたいに頭がパコパコ当たってくれない。
ただ何が変わったかが見つけられない。もしかしてただ何も変わってないけど気持ちの問題で変わったと思い込んでるだけなのかな!とか思ったが昔の動画と今のプレイを見比べたら明らか違うんだ
あーわからねえ考えすぎもよくないのはわかるけどわからねえ
後は単純に周りのレベルが上がったって事だよね。
皆頭パコパコしてくる

雰囲気は単純に報告とかが少なすぎる。
僕の場合多い時は本当多いけど少ない時は本当少ない
僕が喋らない時は確実的に負けてる逆に言えば僕がうるさい位喋ってる時は周りも喋ってるし大体勝ってる。
周りが静かな時は僕も静か
一人が声を出していても周りが声を出していなければその声出してる人も落ち込むと思う。
そして皆声を出さなくなって終わっていく
僕の場合はみんなが声出てねーと落ち込んでいく習性がある。
つまり( ^o^)<皆声を出せー!声ダー!
うるせーって位皆喋ってる時の方が確実に雰囲気も良いしNabDの勝率も良い気がする。
昔みたいに常勝は厳しい、ただその中でいかに勝っていくか、そこら辺が重要だと思う


あとこれは僕がただ個人的に思っている事だけども
時間にルーズな人が多すぎる。

今のNabDは昔みたいに『21時頃適当に集り試合して2時とか3時に適当な時間に終わり。』とかそんなクランじゃない
『22時に集まって1時には終わり』こう決まってるはず。
なのに今日で言えば紙投げさん
L4Dやってて30分近く遅れてきましたとさ 
結局は仕事帰り遅くなって帰ってきたKeNNyが1番最初にVentにくる始末。
かといって紙投げだけじゃないよ。ただ今日は珍しく大幅に遅れてきたからたとえに出しただけでね。
普段からtelliもfa1zeもkennyも結構時間にルーズな所がある気がする
時間にルーズな人って何処かで必ず『ちょっと位遅れても良いだろ。』って言う考えがあるんだろうと思うけどその考えを、例えば今のNabDの状況で言えば『大会まで時間ないし練習時間も限られてるし22時には集まれるようにしとこう。』って感じに考えて10分前位には用事を済ませたり他のゲームを終わらせたり。
そうすれば『仕事が長引いて帰りが遅れる、急用が入って遅れる』とかじゃない限り22時にはventに集まってる事が出来るのに毎回必ず誰かが遅れてくる。別に大会がない時なら別に構わんと思うが今はもう大会の3日?2日?前なのにそれはおかしい。
僕からしてみれば、1分でも時間が勿体無いと思うよ
時間に関しては結構前から思っていたけど先月と昨日まで忙しくてクラン戦終わったらすぐ寝て朝起きたらすぐ出かけてーって感じだったから書く暇がなかった。
IRCで言ったって長すぎて書きずらかったしねw簡潔にまとめるの難かったしね。
これでも十分まとめたつもり(つもり)

まぁ何か愚痴みたいになっちゃったけど言いたいことは
去年に比べたら僕達NabDもレベルが上がっていると思うけど周りはもっともっと上がっているそんな中でSAOMTという大会で結果を残したいと思っていて韓国にも行きたいって思っているなら
一人一人が周りの事を考えて行動すれば自然と時間も守れるようになるし声も出るようになると思うんだ。
撃ち合いについてはもう個人で何とかするしかないけどw
まぁ僕は立ちまわりがいまだにちんかすなのはちょっと問題だけど。
KAさんに言われたとおり野良の爆破を色々考えつつやると良いってのがわかった気がする

僕頭悪いし日本語下手だし文章読んで理解出来ないかも知れないけど頑張って理解して
思ったことそのまま書いたんだ


まぁ後数日の間に調整して良い流れで勝とうぜって事だよ
まずは16日勝って次の週に備えよう。
明日(今日)明後日は16日あるMAPをやんぞオラアアwwwwwwww
楽しくゲームをやろうよ ゲームは楽しんでやるもんだ


そんな僕は明日(今日)からバイトないし家事もしなくて良いようにアル人を家に呼び寄せたし超絶暇人タイム!!!テンションあがってきた!!!!!

おやすみ(^-^)

 
 

Comments

 
パコパコ
うっ
 
ぶひぶひひぶひひひひぶひぶひひー
 
スポーツでスランプに陥った選手はまず間違いなく疲れているらしいです。
スランプについて調べれば、もしかしたら参考になるかもしれませんよ。
 
(´・_・`)パコパコ・・・
 
珍しく抹茶が(・∀・)イイコトイッタ!!

お互いの問題点を指摘することはとても良いこと。
そして他の人に迷惑掛からないように足並みを揃える。
大会応援してるから残された時間がんばって欲しい!!


 
うっ>きゃきゃ

ブヒw>メキシコ豚さん

疲れかー。確かにあるかも知れないです>通りすがりの方

うわくらぴかだ・・・俺のブログが汚染される・・>くらぴか

元々僕はこんな事を常に考えてる人間です(キリッ
ただまぁ表現するのが苦手でありキャラ的にもこんなことを考えてるキャラでもないから余り言わないだけであってだな・・・。
Silverさんの言うとおり問題点を指摘しあって他人に迷惑かからんようにしていくってのは大事だよね。
頑張りますありがとう>Silverさん
 
うちらはOMT落ちたんで、NabDにがんばってもらいたいです;w;
ほんとがんばってください!!!
 
一時期紙投げがみんな集まらないって嘆いてたけど
そんな日が続けばだれるんじゃないの?
自分だって寝てたりで参加してない時期が結構あって周りに
迷惑かけた時だってあるだろうよ。
個人的に思ってる事なら書かずに本人達にいいなよ。
 
がんばってください
ちょっと応援してます
 
 はじめまして。
プロの野球選手でも、調子悪い時に良い時の自分の映像
を見て修正を試みる人が多いそうです。そうしていくうちに
どんどん悪くなって結局は悪循環になるそうで。
時代が変わっていけばそれに順応していかなきゃいけない
これはSAにも当てはまると思います。

 自分はクラン戦はしたことないですが、数ヶ月ぶりにログイン
してみて思ったことは、周りのレベルが確実に上がっているな
ーと実感しました。 要は時代に合わせて対応していかなければ
ならないと思うと同時に、mattyaさんならそれが出来ると思って
レスいたしました。 失礼しました。
 
ありがとう頑張るよー>sepiaさん

確かに集まらなくて嘆いてたかも知れませんね。ただそこでだれたらダメだと思うね。
集まらなかった時期が合ったりした時はリアルの事情何だから仕方ないと僕は思ってるけどね^^;
そもそも僕は紙投げを責めてる訳でもないしあくまで昨日そうだったから例えに出しただけであり、紙投げが不快に思うかも知れないから一応一言謝りを入れてもいます。
何を書くかは自分の勝手だと思ってるから最後の一文に対しては同意出来ませんね、不快に思ったなら申し訳ありません。>とは言ってもさん

ありがとう頑張ります^^>あぶらむし
 
ありがとうございます^^
確かにレベル上がりましたよねw
頑張ります>nabdファイトさん
 
激しく感動した!
 まさにそのとおりだと思った。
・・・俺のバンドメンバーに読ませたい・・・
 甘えとナレは、紙一重だよね
 チームとして成熟していく上で
 一番難しい課題かもしれない
 
うちのこが時間にルーズなのは私生活もだよ!!
仕事はしっかり行くノニネ('-')
あー言えばこーいうコだけど気にせず何かあったら言ってあげてね!!
大会ふぁいとだよ!!!


 
3回連続公式大会抽選漏れしました(泣)
NabDはがんばれば強くなるクランだと思いますb
がんばって優勝してくださいね^^
 
まっちゃさんいいわ~
自分で日本語下手だって言ってるけど思ったことをストレートに書いてくれたほうが気持ちは伝わるものさ
 
熱いな!
抹茶は技術じゃ紙投げやKeNNyに劣るが、やっぱNabDに必要不可欠な人なんだな。
 
へえ
毎回お前のこと煽ってたけどこんな風に記事かけるんだな。
 
まっちゃさんはやっぱり
ただのでぶじゃなかった
OMT優勝してくれ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつにもましてながい・・・・
でも気持ちがビンビンに伝わってきますよ。
 
こんな思ったことをただ書き綴った事に感激してくれるなんて;;あなたは神か
甘えとナレは紙一重 確かにその通りだと思います
バンド頑張ってください!>死に至る病さん


うむw
毎晩てりを借りてます。これからも借ります 感謝してます!
頑張るよ! るなさんも頑張って!>るなさん


3連続抽選漏れだと・・・;;
頑張ります!ありがとう!>ryoukenさん


そうですかねwまぁ伝わってくれたと思います。今日の試合内容の感じだとね!>safewさん


そうですねw確かに僕はKeNNyや紙投げと比べたら立ち回りが酷いので劣ってる所がありますw 必要不可欠な存在だと良いんですけどね!!>nooobさん
 
毎回煽るな煽るなー!
普段はこんなこと思っていても表に出さない人間なのでね。(いや豚だった)>addさん


ただのデブですw
優勝目指して頑張りまっす!>aさん


自分も同じです どんな事をするにしても何か一つの事に真剣に取り組む事は素晴らしい事だと思っています 
応援ありがとう 頑張ります^^>通りすがりの応援者さん


ありがとう!! これだけはコメントさせてもらいます>ffさん


ごめんなさいw 何か書きたくなったんです!
気持ち伝わってくれたなんて嬉しい!>しむかさん
 
抹茶がまともな事書いてるなんて珍しい・・・。
明日空からイカでも降ってくるんじゃないかな。
良いムードメーカーになれよ!
 
はい!
KAさんのおかげです!!>KAさん

 
 

Trackbacks

?????? ??????Υ?塼 ä??Τ??åХå???。 ????????????Τ??? Υ??17?餱Τ餺??
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
