Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

ほっと一息

韓国行きが決まったせいで気が抜けたのか昨日は全く当たらなかった。

具合悪くて喋る気も無く試合募集中にうとうと寝てしまいかけた為早めに終わりにしてもらってすぐ寝た><
すまねえ!

とまぁ今は起きているんですけどね。目が覚めましたw変な夢ばっか最近見るせいかいっぱい寝てるはずなのに疲れています。いびきでもかいているんだろうか。
取りあえず変な夢ばっか見ます。毎回似たような内容
自分の周りに余り好ましくない人がいてその人と自分が同じ性格になってるんです。
本当嫌で嫌で嫌で....寝起きが最悪

いっぱい苦手な人はいたしこれから先も苦手な人だらけだろうけどその人だけは本当無理なわけで。
表じゃニコニコ接していても裏じゃ本当無理としか思えないわけで・・・

ああああああ
こんな考えはよくないってのはわかるけど







もう絶対あいたくもない。

 
 

Comments

 
そういうことを遠回しに本人が気付くように言うから、
苦手な人がいなくならないんだよ。

向こうもまっちやに対して同じこと思ってるだろうけど、
誰にも愚痴らない分向こうの方が大人だよ。
 
その人がここを見ることは有り得ないので。
また相手は色々言っていて俺が始めて愚痴をこぼしたって感じだと思います^^;>Kさん
 
嫌な奴なんか避けまくるのを推奨する。
なんか本当に調子悪そうだし余計なストレスには関わらんほうがいいぞ。
 
ごめん・・・・
 
なんかKさんみたいな何も知らん奴が偉そうに意見してるのむかつく
 
>>aaさん
Kさんみたいな何も知らん奴・・・。
そのKさんに大していちいち文句がいえるなんて
暇そうですね^^;
 
Kさん顔真っ赤
 
Kさん顔真っ赤wwww
Kさんの意見なんて10秒あったら文字打てますよ

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
