Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

ie-i

俺の勉強生活は幕を閉じたのだよ

余裕で合格でしたーW 落ちた人かわいそう;;



ほっと一息ついて最近のNabDの事を書いたけども長すぎたからやーめった
最近こんな事多い気がする。

簡単に書けば色んな事情があるんです
何の事情も予定もないNEET5人がいる訳じゃないんです
それを考慮してやっていかなければいけない
だからといって忙しい人がほかの人に連絡しなくて良いって訳でもない。
遅くなったり出来ない日があるなら一言言えば良い事

お互い気遣いってのが大事だと思う
わかってると思うけど、連絡したんだからといって参加しなさすぎもよくないからね 
まぁ、韓国行くのが決まったんだし頑張りましょう


まぁ、液晶にしてからSAしてると酔うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慣れないでござる。

来週か再来週辺りに関東行って神奈川か都内で部屋探す作業に入るつもり
2,3日か3,4日あれば部屋決まるよね!?!??!?

 
 

Comments

 
2、3か
はたしてそれはどうかな…
 
部屋?
小屋じゃないんですか
 
おめです
韓国頑張って下さいね
No title 
不動産屋でバイトしてる私から一言!
東京の不動産屋の多くは地方から出てくる人に対しては都内の相場事情について知識が乏しい事をいい事にうまい事言いくるめてあまり借り手が付かない所謂「余り物の物件」を契約させようとしてきます。
また都内から都内へ引っ越すケースと違い地方から上京して来る方は部屋探しに時間を余りかけられずに大抵の方が1日、2日程度の短期間で部屋を決めようとして妥協しやすいのでいつでも借り手がすぐ見つかるような好条件の物件は出してこないのです。
一番良い方法は東京で部屋探しをして実際に一人暮らしをしている友人などがいれば一緒に付いて来てもらう事です!
あと一番最初に住みたいエリア、条件、予算など最初から妥協せず言いたい事はしっかり伝えて一件の不動産屋ではなく出来れば複数の不動産屋へ行く事です!
時間の制約もあり難しいかもしれませんが焦らず沢山の物件を見ることが良い部屋探しのコツですね!

 
不動産屋困らせるほど粘って交渉しなきゃだから2-3日じゃ糸色 文寸(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
良い部屋何個か絞って、さらに、「日当たりよくない」とか「コンセント少ない」とかイチャモン付けて家賃交渉させるのはデフォだからね。
田舎もんとか舐められるから気合入れて部屋探ししなきゃだ(σ・∀・)σY〇!!俺的には住みたい町の不動産屋行くのがお奨め。がんばってな~
 
どこに受かったの?
こんな時期に入試がある学校ってどっかあったっけ?
僕なんか、2月か3月に入試がある学校にしか入ったことがないのでワカリマセン。

NabDは色々心配だね。
別に優勝は期待してないけど、せめて日本勢の意地くらい見せてほしいよ。うん。
 
学校なんかじゃねえwww
 
帯広からいなくなるんだーw
おれも札幌だけどーね!w
 
俺が東京神奈川の家買い占めたから家ないよ
 
>>NEET5人が
NEETじゃないです><

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
