Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

生きてた

何とか生きてた。
取り合えず今東京です。朝一で帰る
適当に流れを書いておこう


1日目は、昼にAllAlongさんを一目見に用もない秋葉までほんの数分の為に行って会ってきましたww
やさしそうな方でした!秋葉に行ったついでにメッセサンオーでHyperGlideのソールを4つ程購入。
一つは泊めて貰っているとくなが氏に上げましたとさ。
一度川崎まで友達の所まで行って
その後8時からkenny mejikaさん yukishiroさんでブルダック行って来た!
人身事故で20分程遅刻してしまったすまない><
中々の辛さでうまかった。トッポキ?の激辛がkennyも汗かくくらい辛かった
慣れたら余裕だったけど最初は本当辛くて困った


2日目はkenny serilと西船橋のネカフェ大会に参加してきた。
トラブルが発生したため予定より遅れて大会が終わったけど優勝したらしい
その後kenny s-towさん 俺 にぼしさん かとりさん しゅねるちん うさぎで飲み!
僕は勿論オレンジジュースw
盛り上がって楽しかったーーーー

3日目は池袋のネカフェ大会に参加
何か1回戦目で負けたのに何故か2位だった
何ででしょう…
みくふりーだむさんとかいた!ただのイケメンだった
その後kenny s-towさん mejikaさん 俺 紙投げ うさぎ nikeくん どんぐりくん stileで飲み&カラオケ
飲みの途中で薬の効果切れてて頭痛くてふらふら状態
カラオケで死んでましたわ
kennyとmejikaさんパネェあんな後に歌えとか言われても僕はちょっとビクビクしますね

その後tokunagaの家を占拠しよう!って事でうさぎnike君どんぐり君で凸してきた。
ぼちながさんに友達が出来た瞬間だった・・・・・・・
いやぁ、気づいたら朝10時位で申し訳ないw疲れていた。
どんぐり君にけ君うさぎまた機会あったらとくなが家凸しましょうwwwwww楽しかったー

で、4日目は適当にいろんな人と遊んでたー
リアルの人にも久しぶりに会えた!
取り合えず食いすぎたオレンジジュース飲みすぎた
まぁ、今更体重増えたってどうということはねえな

そういやきゃっしゅかーどを保険証と間違って持ってきて金が5万程しかなくてビクビクしてたわ
奢って頂いた方有難うございます><本当有難う;x;
いつかちゃんとお返しします;;

取り合えず今日の朝一の便で帰る事にしましょう。本当は4日目で帰る予定だったけど台風で風と雨のおかげで荷物持って空港行くってのがだるかったんで今日にしました。とか書いてるけどぶっちゃけ7時くらいにはもう台風どっか行ってたよね。
帰ったら5日から15までバイトの日々ーーと言ってもバイトと言うのか小遣い稼ぎと言うのかなんと言うのかわかりませんけど!
あ、スロットとかじゃないんで。
約束の期日まではバイト頑張ろう。
あ、19日のアイカフェ大会お金に余裕があれば参加予定
多分給料が15万位だから行くと思う。きっとね

まぁあれだ、いつもどおり写真は撮ってるがupするのが面倒なんだ。
取り合えずあった人とかはお疲れであった。
ね、眠い
家に泊めてくれたとくながさん有難う^^v

 
 

Comments

No title 
おつであった!
No title 
おつかれさまであった
No title 
>やさしそうな方でした!
(///)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
