Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

z

ヤァヤァ^^
昨日は色々と不幸な事が重なった日だと思うよ。
そう、これは厄日と言っても過言ではない。
seyongのばかー!
と言う感じで最近毎日バイト終わった後seyongこと顔面hixと遊んでます。何故でしょうか。
彼は僕のことが好きなんでしょうかね^^;

クラン戦はなかなか良い調子なんじゃないかなー!
あ、後わかったのは普段と違う事を試したくても打ち合わせなしではしない方がいいって事だ・・・
俺がふざけてAR5人でこう攻めよう。見たいに指揮したけど有り得ない位弱かったwwww
普段通りの指揮しますごめんなさい。
けど、大会の日が幸い21日だったので、後1週間程時間がある。
色々試せる時間が出来て良いね!

結局まだぴあきゃすで配信してませんごめんなさいw
今日はバイト休みなんで寝たいときに寝れるうれしー!

 
 

Comments

No title 
抹茶さんってロリコンだったんですか?

小6...
No title 
色付きの文字まっちゃー♪s大会頑張って下さいね@w@
僕達のクランは抽選漏れしてました;w;
僕達の代わりに優勝目指して頑張って下さいね><
あ俺もデ・ですw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
