Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

e?

>> -ryouさんのブログに、まっちゃさんが-ryouさんの一人称視点の試合動画を持ってるっていってるけど、差し支えがなければアップしてあげて。
>> 本当に-ryouさんが白か黒かはやっぱりはっきりさせないといけないと思う。


こんなコメントあったから伝えておこう。

動画はctl終わったから、不必要だと感じ既に削除してある。
ゴミ箱復元ツール的なのを使ってみたが、無理だった、勿論動画の内容も普通のクラン戦動画だったよ。
妙な所を決め撃ちで出たりするから、確かにおかしいと思われるかもね。

決め撃ちで出る
  ↓
弾が無かった場合リロードする
弾がある場合そのまま決め撃ちしつつ攻める
弾が無くなったら少しひいて安全な場所でリロードする
  
確かこんな感じ、余り見た事の無いタイプのプレイスタイルだと感じたよ。


eguは『とにかく毎日毎日スペクト画面を観察し、報告を聞いてきた僕の思いです。』ってブログに書いていたけど、こうやって書く位なら一緒にやってた時、常に動画を撮っておいてryouさんが臭い発言、動きをした時の試合動画を丸ごとupしてから抜ければよかったんじゃないの?って思うけどね。
それがあればもう少し信憑性があったと思う。


ryouさんは一々WHって言われたからって反応しすぎだと思うの、自分がもしもwhじゃないならなお更ね。
上から目線で『何か言ってるよこの馬鹿ども』とでも思っておけばいいのに、逆に反応するから皆騒ぐし、尚且つ余計に怪しいと思われると思うの。
必死にならない方がいいと思うのになぁ。


まぁこんな流れ過去に僕にもあったので何とも言えませんけど^^;
Break mongoruすまなかった・・・!



 
 

Comments

No title 
忘れてたけど思い出しました!
すいません冗談です
No title 
WHを使っているのか、いないのか。
真相は未だ謎のまま。
No title 
(゜д゜)
No title 
えぐはまだ高一だから仕方ないとして

ryoの決め撃ちとクリアリングの仕方、おかしいとは思わないか??
敵がいるかもしれないクリアリングの最中でも気だるさが見える。
まるで敵がいないとわかっているかのように。
普通はクリアリングしないだろうというところでクリアリングするし
俺はWHですと言わんばかりのわかりやすい演技のクリアリング。

わざとらしい決め撃ちと敵の頭の位置にレティクルを置きながらの突入。
突入した瞬間に即HS。

皆の見解は知らんが俺はこいつWH確定だと思う。
あとえぐの記事のWH否定してるコメントはryou確定。
もしくは身内が擁護してるのかね。
否定する理由がわからない。
確実な証拠は無いと言えどWHではないという証拠のほうが少ないと言える。
抹茶がryouを擁護してるのは友達だからか?
それとも本気で思ってるのか。
No title 
おうおうすまねえw>Break

そうだねー>ななし

^o^)>もんごる


WHだろこいつって思うなら思っておけばいいんじゃないのかな?
残念ながらryouさんとはそこまで親しい訳でもなければ、可哀想とかそんな感情も抱いてませんよ。
内心blogに俺が動画持ってる見たいな事を書かれた時は飛び火しないでくれとも思ったしね。
まぁ擁護と言うよりあくまで俺の意見を書けば、俺の中ではryouさんがWHだとは思いません。
eguのように実際に何十試合も一緒にやっている訳でも無いからわからないけど、敵でやっていて不信に思った事もありませんからね。
記事に書いたように>>妙な所を決め撃ちで出たりするから、確かにおかしいと思われるかもね。
これはvs NabDの試合を見て思った事です。
俺は実際にやっていて臭いと思った奴以外はWHだろとかそんな事を思わないから、そこら辺は何とも言えないよ。
自分達とやってる時だけ、offにしていたとかであればそりゃぁWHだと思う訳が無いけどね。
まぁ、これを擁護に捕らえられてしまっても仕方ない。内心はそこまで庇うつもりも無いし、正直WHならWHで認めて消えれば良いと思っているしWHじゃないなら一々反応せずスルーしろよ^^;としか思ってませんよ。
あくまで動画を持っていると書かれたから反応したわけです。
あなた自身敵でやっていて本当にWHだなと思ってそう言っているのであれば思っておけばいいでしょう、俺は自分がWHだと思った奴以外はWHだと思わない、言わない
あ、因みに今までやっていてWHだと思った人はみっくすじゅーすとそらかな^^;

以上

>ななし
No title 
ぁ、 さっきのななしです。

ryouさんのようなトッププレイヤーが使ってりゃオフラインでやる可能性も十分にあるから
これは放っておけはおけない事だと思うがね。

俺ryouとクラン戦したことあったがそこまで違和感は感じなかった。
隠すのがうまいんだか知らんがね

まぁryouの動画みたらこいつWHってすぐにわかったけど


あとこの動画
http://zoome.jp/safx/diary/13?no_bt=1
http://zoome.jp/safx/diary/29
こいつがWH使ってる前提で見たら
明らかに動画撮ってるからっていう動きだよなw
時々壁見てるけどw

2つめの動画なんか開幕で無音走りしてるよなww
なんなのこれwwwwwwwww癖なのwww
Re: No title 
ここにあなたの意見を書いた所で何を求めてるんでしょうかね。
先ほども似たような事を書きましたが、自分がこいつはWHだ!と思っているなら思っていればいいんじゃないでしょうか。それを他人に同意を求めるかのように書かれても、対応に困ります。
今貼って頂いた動画を少しだけ見ましたが、至って普通のプレイ動画だったと思いますよ。
因みに俺自身もリスポンだろうが何処だろうが無音走りしてますよ^^;

多分何を書いたってあなたの言いたい事が俺には全くわかりませんよ。
No title 
ななし涙拭けよ
No title 
抹茶いつの間にこんな大人になったの

確かに少々ことなかれ主義すぎるような気がするが、別に抹茶もいちプレイヤーでしかないんだからここで抹茶にとやかく言う権利は誰にもないわな。
あのぷらんぷらんAIMもパッと見糞noobのようだが、おさえるところはおさえた省エネAIMだと抹茶は感じ取ったのかもしれんし

まあ個人的には俺も-ryou*はWH使ってると思うけどね。恒常的には使ってなくとも使ってことは必ずあるはず。
ついでに今回の件でとことん頭悪いこともわかってむかついたし、つるしあげてやりたいのはよくわかる
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
ryo自演しすぎwwwww

ブログで自分に都合の悪いようなコメントは全て削除してるし・・・

性格に問題有

どうせWHだろ
No title 
ryouがWHとかどうでもいいけど抹茶を巻き込むのはやめてほしかったなぁ・・・
No title 
本人と関係ない抹茶さんのブログを荒らすのはやめましょうね、みっともないから
No title 
そもそもryouが抹茶に振るって時点でな

いい迷惑だわな そんなに親しくも無いのに
No title 
WHって言う奴さ
漫画によくいる雑魚キャラのセリフみたいで面白いんだけどw
No title 
長いことやっていたらちょっとした音で位置がわかるって事もあるよ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
