Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

大会は楽しい 楽しいんだよ

2次予選の結果!
まさかせるろいどと当たるとは思ってなかった。

結果は全部勝てた。
2次予選の山場だったせるろいど戦の前半は頑張った。
前半2:4になった時に死んだらごめん!見たいな事言いながら一人でセンター突っ込んだらR取れてよかった。
読みが当たると嬉しい
ここ最近の練習の時は読みが全く合わなくてどうしようと思ってたけど、大事なところで読みが当たって流れをこっちに持ってこれてよかった。
CTは最終Rまで敵に合わなかった。KeNNyが爆発しとった。
普段の練習じゃB抜かれまくったKeNNyがちゃんと止めてた
流石やで・・・流石KeNNyさんやで・・・

わえあえあえあ
waeatrqeq
tqtreqg
wqeqea
eqwytq
wqeqta

ま、勝ててよかった。
今日も気を引き締めて頑張ってこー

今日勝てばオフライン!!!!!楽しみ!!!

 
 

Comments

No title 
ほんとさすがやで。
弱体化したなんて噂もあるけど目を覚ませば無敵やで。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
No title 
まっちゃ強いな
No title 
いやCTの五段トーテムをKeNNyが止めれたのは抹茶がセンター割ったおかげでしょw
ちゃんと頭当てるKeNNyも凄いけど、やっぱ抹茶の判断が功を奏してたね!おめでとう
No title 
まっちゃさん愛してますー
きえろタコがww

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
