Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

朝です

そろそろ入学式です。
なのに朝寝て昼間起きる生活が・・・。。。
と言ってもゲームして夜更かししてる訳じゃ無いんですよね。
出かけてたり家でぼーっと色々考え事していたり、暇な時間を満喫出来てるかな


OMTの予選突破できた事で結構荷が下りたかなwって言う気がする。
取りあえずNabDは月曜日か火曜日まで休みの予定、学校始まって行くまでは今はゲームしたく無い状態
それ位今回の大会に関しては荷が重かったです。
今はほっとして休憩タイム!

本当にメンバーには感謝している。
omt優勝しよう。頑張ろう!



何か以前ささやきで聞かれた事なんだけど、指揮してる時どんな事を意識していたりするのかって言うのを聞かれたから書こうかと思うんだけど、説明しにくいんだよね。
因みにその時、ガンスルーしてしまった。 申し訳ない、基本的にSA内でのチャットは返すつもりありません。
って言ったらコメントも返す気にならないけど、一つ一つちゃんと読んでるには読んでます。
応援コメントでも批判コメントでも糞ブログにコメントしてくれてる、見てくれてる人に感謝してますはい。

とりあえず意識してる事に関して需要があるのであれば長い文でまとまりが無く、わかりにくい文になるかも知れないけど、書いてみようかな。
余りにも需要ねーよぼけなすって感じだったら書かないでおこう。



そういや、OMT決勝戦の前日にizone+nabd+respect面子の一部?+身内でご飯食べに行く事になったみたい。
でるぴ以外のizone面子、defuse、safinに会うのは初めてだから楽しみだねえ。あぽがその日来れないのが残念;;
次の日に疲れが残らない程度に楽しもう・・・!

個人的にdaikiと会って話せるのが凄く楽しみ。
同じクランマスター同士、色々話せるのが楽しみですなぁwwww

取りあえずSAの事に関してはこんくらい
じゃ、終わり

 
 

Comments

No title 
動画とかを拝見してまっちゃさんの指揮が
しっかりしてて、頼もしい方だな!と思ってみてました!

ずっと前からまっちゃさん、NabDの皆さんの優勝等を応援しています!
今年の大会も是非応援して、韓国と戦う事があったら
是非そちらの大会も活躍して欲しいと思っています!
大会がんばってください!
 
指揮については需要ありありです!
暇なときでもいいので書いてもらうとスゴく有り難いです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
いつやめる?
No title 
悪態をつくような人ではないと思っていたので残念です。
No title 
どんなに難しい内容になってもかまいません。
ぜひ、指揮に関してのことを記事にしてもらいたいです!
No title 
需要はあり。なんか悪いことしたん??↓↓
まっちゃこん 
太字の文斜体の文下線の文色付きの文字ナイス根性ど根性
No title 
頼むからけにーの配信入らないで

お前の餓鬼すぎさにいらいらする
お前自分神様とでも思ってんの?


俺もとかいわれてもしらんがなw
俺はけにーの配信見てるのに抹茶で気分悪くなるとか
No title 
なら見なければいい
お前も自分が神様だとでも思ってコメントしてんの?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
