Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

^お^お^

omtについて軽く書いておこう!


 
いちいち写真撮るとかめんどくさい事は好まない人なんでつまらないかもしれんよ
とりあえず書き綴っておこう。

1日はAVAの大会見た後NabDのメンバー揃って皆でもんじゃ食べてきた!
ゆにとaktimeが生まれて初めてのもんじゃみたいで美味しいと言っていたのでよかったよかった。
ただ、煙かった見たい
ベイダーの座る場所に毎回煙が行ってベイダーの目がひんしじょうたい
ゆにもaktimeも元気そうにしてたから安心した。


AVAの大会のほうは、Gunzのころ煽りあっていたであろう、Darkよっぴー君が出場すると聞いたので見に行ってみました。
日本の代表チームvs韓国の代表チーム みたいだったけど、韓国チームが強すぎワロタって感じ
SAで言う4番のSRっぽい人が強すぎた。
全くAVAわからない俺でも強すぎるとか思えたw 違うFPSの大会って案外楽しいものだったよ
Darkよっぴー君とは話せなかったけどくじらっこさんと話せた!覚えててくれたなんて嬉しい
何かこう、昔やってたゲームが一緒で今は他のゲームで活躍してるって人を見ると応援したくなるよね(Victoryを除く)

まぁこの日はそんくらい
aktimeのいびきがうるさかった。

2日の昼間はペーパーマンの大会見に行ってきました。
aktime、おぶり、Yukiと13時から見に行く予定だったけど10時ころだいきから電話来て少し早く行くことに!
会場着いたら後ろの方に座ってるDaiki delpiero Break zinovief yutako safinの姿が…!
でるぴとゆたこは久しぶりだったな。
他の奴らは初顔合わせ
daikiはネットと変わらずうるさかった
breakはソムリエだった
じのくんは不思議なかわいいキャラだった
safinは登山家

正直、ペーパーマンの大会の内容はそこまで覚えてないけど、ぬるぽちゃんが実況やってた
後プレイヤーにコスプレした女がいるなぁと思って見てたら実は男だった。
女に見えたぜ…

途中でゆにDefuse katori しゅねるも合流
ここでDefuseと5年目にして初めて会うという感動話が…!


あるわけないです。


会場抜け出して皆でぐだぐだいろいろ歩き回ってたら気づいたらaktimeとbreakが迷子に…
合流した人達はkatoriの家行った為残ったやつらでココスで休憩。
なんだかいろいろ話した気がする!
とりあえずbreakはソムリエだよ
途中おぶりが合流
相変わらずうるせえ野郎だった
嘘だよおぶり

その後KeNNy よっこ はちさん あるふぇりすさんと合流して僕は一緒に渋谷までついていくことにー
服買えてよかった。
その後
KeNNy 僕 flame Aktime daiki mejikaさん delpiero zinovy break Defuse safin Hix yutako おぶり
の14名でブルダック!
残念ながらYukiが歯ぐき荒れててこの日はこれなかった;x;
相変わらず辛くて美味しかった!
にしてもdaikiが初めて会うやつとは思えん位話しやすかったww

俺は…俺はKeNNyとでるぴが会話してるの見て泣きそうになったよ…
成長…したんだね…(笑)
過去は水に流しましょうw


で、その日は早めに帰宅

で、家に帰って寝ようとしました。
aktime君は爆睡
僕は胃が痛くて痛くて布団の中で数時間もがいた挙句一時間しか寝れず気づいたら朝に…。
よっこ曰くただでさえ胃に穴開きかけてるのに辛いの食うからだ。との事
すみませんでしたwww
ガスター10が味方にいると思っていたら全部飲みきってて1錠もありませんでしたwww

まぁなんとかなるって感じでいざ朝8時に着くように出発。
ベルサールの前の横断歩道渡るときに遠目でkyakyaを発見!
余りにも可愛くて大声できゃきゃかわいいwwwって叫んでしまった恥ずかしい。

まぁそんなこんなで
Ride_the_wave NabD izone respect が揃って会場入り
正直、14時位開始なのに8時集合って辞めてくださいって感じだけどスケジュール的に仕方ないよね><
10時くらいに開演したんだっけ?忘れたけど、取りあえずリアルガチャ並んでる人ぱねええwwww
って感じだった。
余りにも人居すぎてリアルガチャ出来なかった;_;
新しい女キャラほしかったお…

12時ころにTKG食べにYuki aktime Kenny僕でUDX行ってきました。ゆには先に食べちゃってた;;
ええ、TKGです。
ああ、卵かけご飯です。
いやー美味かった!
食い終えた瞬間から胃が痛かったとこに無理やり飯食ったからなのか気持ち悪くなって先に会場戻る事に…
結局試合が始まる20分位前にトイレ駆け込んで吐いてしまった;;;;;
ってな感じでいざ試合が始まると胃が痛いのも眠いのも忘れてました。
けど、頭が回らない回らないwww
普段は5人全員の動きを考えて細かいところまで考えられるのに、その時は自分一人の動きで精一杯。
しっかりした指揮が出来なかった
しっかりした指揮が出来てたらもう少しストレートに取れたんじゃないか 何て思っています。

まぁ何とかRide_the_waveに勝ててよかった。


で、決勝はお待ちかね
NabD vs iZoNe
正直、勝った俺がこれを書くとおかしく思われるかもしれんけど、結果何てどうでもいいから疲れ果てるまで試合してたかった。
本当に本当にほんとーに楽しかった(OTのTを除く)

CCにしてもOTにしてもPVにしても流れを持ってかれた!と思っては流れをこっちに戻したり。
すんげー楽しい試合だった。たぶん見ている人たちも楽しめたんじゃないかな><とか思います。
今回はCC OT PV
全MAP指揮してませんでした。
CCはKeNNyが『芋ろ』 ってずっと言ってていもってから適当に突っ込んでた、って感じかな。
フィーリング大事
なんだろ、とりあえず眠いのと胃痛で本当に頭が周らなかった;x;

OTとPVはベイダーが指揮してくれてました。
正直、OT負けて次勝てるか不安だったけどベイダーのお陰で吹っ切れた。

最初のRは作戦使って
2R 3R 4R目辺りまで
俺:『あ、自由に動いて良いよ』
って感じで本当何も指揮せず自由に動かせてた>_<
そんな時にYuki(ベイダー)が
『センター行けばいいんじゃね?』
何て言うから、吹っ切れました。
何も考えずセンター突っ込めば取れる気がしたから!

結果、取れてCTも抑えられて見事優勝出来ただよ。
さっきも書いたけど本当に楽しかった。

優勝決まった瞬間泣きそうになったww

本当2連覇目指して皆忙しいのに練習時間を空けてくれてそれでも練習時間足りないなって感じだったのに、優勝出来て良かった。
色んな人に声かけてもらえて本当に嬉しかったです。
人見知りが激しいので冷たく当たった人とかいたらごめんなさい。
目つき悪いとか態度悪いとかそんなつもり無いけど直すつもりもないんでごめんなさい。
内心常に笑ってるはずです!

話を戻すとそのあとは52人位で打ち上げ!
色んな人いた。
皆面白い人たちだった。

そのあとkiller roy onjo kenny yokko でるぴ chippo cherryさん maruku rui きゅーちゃん あわたんさん 次元 ゆいさん
のメンツ?で2次会行った。
NabDOBが集まってた!
telli kaminageが居なかったけど;;

結局2次会の後帰る人は帰って残る人は残って次元とかといろいろ話せたー
次元可愛いよ次元
また行こうな。

結局daikiとゆっくり話せなかった。
けど会えてよかった
また機会会ったら会おう!

 
 

Comments

No title 
おいこれがどこが軽くなんだよ
No title 
長っ!
まっちゃ優勝やったな
文字の数だけ楽しかったんだろうな( ̄0 ̄)
No title 
でるぴとけにーの昔話kwsk
No title 
まっちゃさんと握手できてうれしかったですw

優勝おめでとうございます!
No title 
よくがんばった、次もがんばれよ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
ココス付近で昼どこで食べようかとかしてたら抹茶たちと出くわしたわw
あえて声はかけなかったけど・・・
No title 
優勝おめでとうございます!!

これからも抹茶さん、がんばってください><
No title 
大会お疲れさま!

まっちゃと喋ったとき「defuseと似てね?」って言いすぎでしょうw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
