Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

成人式

成人したらしいです。
23歳の設定ですけど、成人しました。

記念に親に撮られた写真が此方
 
成人式

無 愛 想

成人式場で昔懐かしの人らにいっぱい会って、話しかけてもらって楽しかった。

一番楽しかったのは中学校の同窓会!
すっげー懐かしくてすっげー笑ってすっげー飲んで途中記憶ぶっ飛んで、楽しかった。
人生に1度の成人式ってこういう事なんだなぁってくらい楽しめた。


改めて、2011年もよろしくお願いします。












ネットの事をちょろっと


俺の中で今回のSACTLは、色々な意味で期待してますね。
大会始まっても未だにチート対策されないのであれば、結果がどうであれもう見切りをつける頃合いな気がします。
もし大会直前にチート対策をするのであれば、結果がどうなろうと今後も頑張ろうって気になれるかも知れない。

nexonに対する期待値なんて運営移管する前から0です。
0だからこそ、そこで盛り上げてくれるような運営会社であって欲しい。

運営移管から2ヶ月近く何もせず放置
お金を落とさせるためのイベントばかり。


今はユーザーが居るかも知れない、お金を落としてくれるかも知れない。
けどそれってGAMEYAROUが築きあげた物だよね。
SuddenAttackというゲーム事態普通に面白いと思う
けど楽しさをもっとも教えてくれたのはGAMEYAROUだと思う。
今じゃどのFPSの運営会社も大会や、チート対策に力を入れてるかも知れない。
けどそれもGAMEYAROUが無かったらどうだったんだろ?って感じだと思ってる。

ユーザーの為にお金を使わないと、ユーザーはついてこないと俺は思ってる。
実際移管前と比べたらゴールデンタイムのユーザー数なども減ってる気がするしね。


このゲームはもっともっと盛り上がるゲームだと思ってたからこそ、このまま悪い感じのまま終わって行って欲しくないし、今回のSACTLをきっかけに盛り上がって欲しい。


ってこんな事書いても意味無いのはわかってるけど、自分のblogだし何書いても良いよね。
おやすみなさい

 
 

Comments

 
正論。
 
何一つ悪いこと書いてないですし、ネクソン糞くらえ!!
ユーザーが何も訴えることができないっておかしいですよね
その点、ゲームヤロウは問い合わせすると丁寧に回答してくれ、対応も早かったのでこの格差を埋めてくれる運営をしてくれないとサドンアタック終わっちゃいますよ。。。
 
写真に気持ち悪いものが写ってますよ
真ん中あたりに
怖いです
 
公式のページとランキングすら戻らないままアップデートされても。。
運営にやる気が無いと言われても仕方の無いこと
ネクソンは課金イベントしかがんばってくれないのかなぁ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
CSOと比べればまだいい方だよ!
CSOはいきなり韓国に行く日本代表募集してネクソン社員が出場してボコボコにされたよ!
 
何か面白いゲームないかな
 
たまたま見にきたわ。

まっちゃ成人おめでとう!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まっちゃさん。成人おめでとうございます!
運営がクソだけど、大会がんばってください。応援してます!
 
まっちゃイケメンやん!
 
SAでトップレベルの人が自分と
同じ事を考えてくれているとうれしくなりますね。
 
成人おめです。みんなが言いたいことを代弁してくれましたね!さすが日本一のクランマスター!がんばりましょ!
 
まっちゃさん、イケメンですわ
 
いっけめ~ん
 
さすがまっちゃさん
 
正直今までまっちゃ好きになれんかったけど、
俺の今の気持ち代弁してくれてなんかスカッっとした。

オフライン決勝まで進んで、是非この文章直接nexon関係者に言ってもらいたいね、まぁ変わるとは思えんが・・・。
大会応援してます。超頑張れ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
