Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

usi

NabDの休憩時期終わりー。
今日から活動再開

ずーっとGunzのスペイン?(鯖判)の方やってました。
強い人は動きがおかしいね。
Aimだけじゃ負けてないと思うけど動きが勝てない。
奴ら強い。

という事でSAに切り替え切り替え。



 


>>世界をとるまっちゃのすがたが俺には見えるぞ!!!
まじ?w

>>オフライン行ったらネクソンの人に、「公式放置何ヶ月っすか?w あ、あとグルカクロームガチャで再来してほしいっす」って言ってほしいなー
自分で言おう、頑張ろう。

>>オフライン大会使用マップ変更ってw
ネクソンやりますなw
まぁ、良いんじゃないか。
それが運営のやり方・もしくわ知識が無かったからこそ、頑張ろうという誠意でこうなってるのかも知れない。
わからんけど。

>>チート対策してくれるなら月額料金でもいいと思いませんか?(1000円以内)
これならネクソンも儲かってやる気でるだろうし、チート無くなるし、プレイヤーの質を低下させてる低年齢層がやりづらくなるし
チーターはBANした所でまた新しいアカウント作るから意味がない
だから月額課金しないとアカウント使えないようにすればいいんじゃないかなと
抹茶オフラインで運営にこれ提案してくれないか?

頑張れー。

 
 

Comments

 
抹茶さんのユースト配信でネーム変更1日を階級が低くい事を理由に貰えませんでしたwww
 
なぶどのCW動画見たけど抹茶って「声だけ」はイケメンだよな

あ、勘違いすんなよ

「声だけ」な(^w^)
 
試合がんばってください。
応援してます。
 
配信三日坊主にならないようにして下さい。
抹茶さんの配信期待しています。
 
おおー本物でしたか
対戦相手にNabDが来たときは鳥肌立ちました。
抹茶さんもブランクをあまり感じさせない良い動きしてたと思いますよ~
Aim凄いですし上位でも全然通用する強さだな~と思いました。
あまり関係無いですが、デルパのSSGで見たベイダーさん(本物?)のRVのAIMは最強だと思いました…。フォーラムにASって晒されてましたしwあれは凄かった…。
 
ぱいぱる

ぱるーぱるー抹茶

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
