Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

--

4日程前には帰国してました。
なんて書いたら良いかわからず居たのです。

大変な事態ですが、今出来る、すべき事を1つずつやっていきたいですね。

正直今のなんて書いたらいいかがわかってなかったから、内容が無いけどとりあえず無事です。


一人でも多くの命が救われる事を心から祈ってます。


韓国の話とかは、落ち着いたら更新するかも知れません。
 
コメント返信

>>抹茶さんのユースト配信でネーム変更1日を階級が低くい事を理由に貰えませんでしたwww
donmai

>>なぶどのCW動画見たけど抹茶って「声だけ」はイケメンだよな
あ、勘違いすんなよ
「声だけ」な(^w^)

何でもいいです。

>>試合がんばってください。
応援してます。
はい。

>>おおー本物でしたか
対戦相手にNabDが来たときは鳥肌立ちました。
抹茶さんもブランクをあまり感じさせない良い動きしてたと思いますよ~
Aim凄いですし上位でも全然通用する強さだな~と思いました。
あまり関係無いですが、デルパのSSGで見たベイダーさん(本物?)のRVのAIMは最強だと思いました…。フォーラムにASって晒されてましたしwあれは凄かった…。
有難う。


>>ぱいぱる
ぱるーぱるー抹茶

はい。

>>あのさー
何うちのクラメンの事ディスってんの?
お前、女の子にそんな事するとヵ人間として最低だな。
まじ、やめてもらえない?
NabDか、なんだかしらんけどさ
お前はお偉いさんか?
むしろ、NabDとヵ、KeNNyさんとヵYUNiさんとヵいないとなんもできなかったじゃん。
お前はさ、自分のクラメンでぃすられても何も思わへんの?
まぁ、思わないほうがおかしいけどな
まじ、女の子にそんなことするとヵ最低だな。
あんたの評判なんてどうでもいいけど。
NabDの評判までさがってよ?
あんたマスターならそのぐらいしっかりすれば?

マジレスしてしまうと、俺はクランメンバーが馬鹿にされるとむかっとしますよ。
わざわざニコュのコミュニティの掲示板?だかにも沸いて、何に対して怒ってるのかは知りませんが、何かがあったので有れば謝罪しようかとも思いました。
が、あなたの言う 『お前、女の子にそんな事するとヵ人間として最低だな。』と『女の子にそんなことするとヵ最低だな。』は気に食わないので謝罪する気も0です。
その言い方だと女の子だから庇ってると言う捕らえ方しか出来ません。
あなたの言う『マスターとして』だとか『クランメンバーがでぃすられて?何も思わないの?』と言う発言をするので有れば、あなたこそマスターだかメンバーだか知らないけど、『女の子』と言う女の子だから庇ってます。と、捕らえられてしまう表現の仕方を変えたらどうでしょうか。

また、>>NabDか、なんだかしらんけどさお前はお偉いさんか?
この一文も理解できません。
俺の発言を勝手に重く捕らえたのはそちらでしょう。
俺はNabDのリーダーだから威張ってる訳でも何も無いし、元々こういう性格です。 
そして何より謝罪や真面目に腹を立てて文句を言うなら、クラン名、キャラ名位は名乗りもせず、何を言ってるんだか。
でぃする?だとか、『ヵ』だとかよく意味のわからない言葉を使う前に、もう少し冷静になってみてくれませんかね。



>>コメントワロタwww
^o^

>>とヵとヵ
見づらいと言ったら..

>>匿名にするとヵそのコメなんの意味があんのー?
もしかして:釣り

 
 

Comments

 
Aktmさんの「ヘルスねえー」かっこいいね 
Aktmさんにほれそうですわー
 
応援してます!特攻隊長b
 
抹茶くんPCやってていいのかあー
 
抹茶さん本当グルカぐるか好きですねw

グルカ以外もたないでしょ?ww

動画とかいっつもグルカもってますよねw
 
ゆに
あきちめ
抹茶
→ぶひぶひ属性

ケニー
ゆき
→イケメン属性

だよな?
なぶどって
 
CWとかで言ってるアープ?って何のことですか?
 
SACTLで優勝したら賞金を被災者の方へ全額寄付って本当ですか?

SA界の兄貴かっこよすぎです・・・。
 
どうやったら800×600で120hz出せるのでしょうか
もしよかったら教えてください
 
↑のコメントの者ですが
いじったら出来ました。
オフラインがんばってください
 
兄貴かっこいいですねw

凄い正論すぎて全俺が感動した。
 
NabDは群れないでやってるとこがいぞねとかと違ってかっこいいです
がんばってくだしあ
 
韓国乙であった
 
抹茶ってなんで抹茶なの?
紅茶や麦茶じゃダメだったの?
お茶系統で抹茶が一番好きだから?
 
まっちゃさん地震の影響でサドン終わったらどうしたらよいでしょうか?(。・д・。`)
 
変な人が沸いているようですが、更新頑張ってください。
 
まっちゃさん軟水見つかった?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつでも応援してるよ♪
 
韓国のCFの大会のときAN使ってましたよね?いつも抹茶さんの配信でCFやってるときはAK使ってるのにどうしてですか?
 
まっちゃさん誕生日おめ!
大会頑張って下さい!
 
相互リンクさせていただきました^^
相互リンクお願いします↓
http://sofistiaa.blog105.fc2.com/blog-entry-481.html#comment
 
相互リンクお願いします。http://zeroraito.blog60.fc2.com/

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
