Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

4月

早いことにもう4月です。

昨日でNabDの活動終わりました と言っても4日間してただけですけど。
次の活動は4月中旬~下旬のどっかからか、活動再開。
OMTSeason4の時は決勝の1週間前でした。
そう考えればまだましな試合は出来るんじゃないかなーと、それで大丈夫かとか言われるけど、勿論勝ちたい、けど負けたときは負けたで仕方ないのです。
割り切らないとね。

今年も1年、NabDのメンバーが元気に自分のすべき事を頑張り真っ当に生きてくれてれば俺はそれで満足です。
5月に皆に会えるのが楽しみ!

4月は頑張ろう。
今年も頑張ろう。


 


>>フーン。
そんな冷たくしながら、俺にプレゼント贈ったんだろ?
1個しか来てないけど。

>>誕生日ぽめ
有難う

>>誕生日おめでとう!また飲みに行こうぜ。
有難う、行こう行こう。

>>誕生日おめです。
有難う

>>抹茶って紙投げより丁寧にコメ返してくれるよな
優しいよ抹茶大好き
誕生日おめ
有難う、だがキモイ

>>抹茶ってこどもいんの!?
彼女も嫁もいなければ子供もいませんよ。

>>抹茶たん大好きちゅっちゅ(*´ω`*)
大会頑張って!
マジリスペクト
女の子以外には好かれたくないかな・・・
頑張ります。

 
 

Comments

 
抹茶(;´Д`)ハァハァ

抹茶ぁ(;´Д`)ハァハァ

最近抹茶の事よく考えてるんだ


てへ
 
まちゃまちゃさんの突破力
尊敬します!

大会もまちゃまちゃさんが
相手をめちゃめちゃにするシーンをめちゃくちゃ見たいです!

大会Fight☆ミ
 
herogunzのCW鯖の上位強すぎません?
一般鯖との差が激しすぎる気がしませんか?
 
抹茶って彼女いない歴どのくらい?
アタシガ(*´ω`*)ナッタル!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。