Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

(ッシャ)

どーも、春休みが終わってしまいました。
4月に入ってもう2週間過ぎてた、時が経つのは早い物です。

書く事無いのでこの辺で...

あ、今月末とあるイベントに出てustreamで顔出して配信する事になる予定(あくまで予定)なので皆さん見てね。
イベントだからと言っても、いつも通りの俺で配信すると思うけど怒らないでくださいな。

正式に決まったら発表するでござる。
話が流れたら 流れた って書きます。



コメント返してから思ったけど、何でこんなに男にしか好かれないの?
ねえねえ?
ねえええーーーーーーー????????
飢えてるとかそんなんじゃなくてただ一つ言いたいのが

『気持ち悪い』



以下コメント返信~
 


>>まっちゃの性格大好きだぞおおおお(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
今度時間があったら
NabDに混ぜてねw(殴
オフライン見に行くからまけるなよお!!
,,今度時間があったら
NabDに混ぜてねw(殴,,
この2文が無ければ有難うといったがそういうノリは気持ち悪いこの人と処理してしまうのです。


>>抹茶気をつけてね!
抹茶可愛いから襲われないか心配だよ
抹茶を襲っていいのは俺だけだからな
気持ち悪いです。


>>頭使いながら撃ち合いで勝てているのがうらやましいです。
やっぱり決め撃ちを多用しますか?
むしろ頭使いながらじゃないとAim無い俺には勝てません。
最近は頭使っても上手く発想がひらめかないので一切勝てません。


>>まっちゃさんあと一人に経験値抜かされたら准将に降格しちゃいますおー
何だか結構前のコメント拾っちゃうのでここはスルーで行きましょう。


>>栃木県の何て言うとこに行くのかな?
自分は ままだ?と言う場所で寝泊りしてましたよ。
遊びは何処いったか忘れました。


>>KENNYさんのブログからの飛び!!
信じることさ必ず最後にNabD勝つ~♪
だと良いですね。


>>面接でさ
尊敬する人はいますか?
って聞かれて
抹茶って答えたよ
(*´∇`*)
相手側からしたら『頭おかしいんじゃないの?』と思われてしまうかも知れませんね。



>>今日は
僕の母親の
3回忌です。
しかし
僕は
母親の命日でも
SuddenAttackを
やり続ける
愛しているから
オフラインで

う、うん。

 
 

Comments

 
気持ち悪いといいながらしっかり返信をするツンデレっぷり…たまらんなぁ^^
 
抹茶....

私女の子よ!

うふ(*´∇`*)

抹茶タン大好き!
可愛いよ抹茶o(^-^)o
 
抹茶さんのSA内の設定はesuのリーダーを意識したものですか?
 
あ、あたいなんていかが?///
 
なんで男にしかもてないかだって?
兄貴だからに決まってんじゃんwww

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
