Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

書くことが

ずっと更新してないから書くことあるでしょ?って思ってそうだけど
無いんだよ。

6/4(土)にディファ有明で行われるガンホーフェスティバル2011
Toywarsドリームチームとして参加します。
詳しくはこちら→トイ・ウォーズ公式
会場の場所等はこちら→ガンホーフェスティバル2011サイトページ

時間ある方は是非来てください。



んでもって
SAOMTSummerについて。
当たり前の様だけどNabDで出ます。
メンバーは
omtsummer









メインメンバー
AR:[1].NabD∥Matcha
AR:[2].NabD∥TezcA (Aktm)
AR:[3].NabD∥KeNNy
SR:[4].NabD∥Flame (Eiss,ゆにちゃん)
SR:[5].NabD∥Yuki.N (ベイダー,Fa1ze)
サブメンバー
AR:[0].NabD∥Mejika
AR:[6].NabD∥Novady (yutako)

の7名に決まった。
∥が斜めに見えるか縦に見えるかはあなたの環境次第なので、一々聞かないでね★


活動再開は6/17の予定。
それまでは他の事を少しでも済ませておく。

頑張りましょう。
と言う感じで書くこと振り絞った。

以下コメント返信。
 

>>
グレ禁止モードは確かに欲しいかも。
開幕10秒経たないでグレで飛んだりすると思わずEsc押しちゃったりしますしねw
純粋なAIM勝負がしたいです。
正直グレは金閣があればいい。
ねー。欲しいよね。

>>確かアサルトはアサルターとスワップ 欲を言えば師団長が欲しいくらいですもんね そうすれば大会とかで一々サイレンサー欲しいから課金とかしなくてすみますからね
まぁ、それはそうだね。

>>
ウェアはCRでのクイックリスポーンが実装されてから、常にどこかでHEが爆発しているグレハウス化してますよね(・ω・`)マタHEカ…
ずっと同じメンバーでやれるって凄く羨ましいですし、自分もそうありたいなー、と思います FPS、リアル共に頑張って下さい
うむー、グレネードでしかしなない。
はい。有難うございます。


>>グレ禁止いいねえ。アサルターもまたいいねえ。スワップもたまいいいねえ。
全部良いんじゃ。


>>グレ禁止ほしいね
せめて無敵時間中にくらって足遅くなるのは勘弁してほしい
ふむ。


>>まあグレがへたくそな豚はそう思うわな。
僕ちゃん豚ちゃんだから上手いってよくわからないのブヒブヒ


>>日本はグレ威力が変動したからさ
やっぱどっか慣れてなくて飛びやすいんだよね
それはどうだろうw

>>寂しがりやな抹茶たん
かわゆす!!!!
そうですか。

>>ウェア青でやるならグレ禁止ほしい
ウェア赤でやるならグレ禁止なしがいい
ってかウェア赤でグレなしだとtrベース前のコンテナまで
前線押されたら置きゲーになって狩り部屋になるかと
まぁ、それもあるね。


>>抹茶のほっぺをぷにぷにしてい~い?
肌荒れてるし、やめた方が良いよ。

>>ウェアくらいのMAPだったら5人-5人くらいがちょうどいいと思う
8-8でやるからグレゲーになる
狭くてもいいから天井が低いMAPがほしいなー
ふむ。

>>デスマッチで青有利MAPの意味が分からん
まぁ平等なマップが無いからね、このゲームは。

>>ウェアハウスをグレなしでやったら楽しそう
個人的に面白そうとも思うんだけどねぇ。

>>抹茶ってツンデレ?
さぁ、自分でツンデレなんていわないしわからない。

>>むしろグレ禁止専用DMマップ作ればいいと思う
MAPの広さはウェアと同じにして、赤青のコンテナ配置を似た感じにすれば青ゲーにならなくて済むし
グレ功績進めたい奴は今まで通りウェアで消化出来るからあると思う
SAはなんでこう青側のが有利なMAP作りばっかなんだろうな・・・
それもそうですね。

>>あいかふぇいべんとで睨まれた><
いえいえ、睨んでるつもりはありませんが、そう捕らえられてしまったのであれば申し訳ありません。
ごめんなさい。
次回は話しかけてくださいな。

>>デスマッチじゃKD60前後出せるんだけど
クラン戦(無制限)じゃKD50前後しかでません
今後どうすればいいですかね兄貴
頑張りましょう。

>>SACTL見に行ったよぉぉぉ^^
確かマウス売ってるとこでお尻触っときましたおw
セクハラ・・・?

>>かわいい顔してるねいつも
そうですか。

>>抹茶!
俺と女の子
どっちのが好き?
俺は抹茶が大好きなんだ
男は好きになること無いのと、知らない女性を好きなんて有り得ないのでどちらも好きじゃありませんね。

>>CS1.6かCS:Sに乗り換えることをお勧めしますよ
そうですか、さよなら。

>>なんだこれディスプレイのオーバークロック?
さ、さぁ?

>>はやく更新しろよ豚
知らんが

>>はやく更新してください。
知らんが

 
 

Comments

 
優勝おめでとう!
 
わたしも大会がんばります!!!(当選すればw
 
今大会もがんばってください。
 
あきちめの名前・・・w
どうした
 
今回も全力で応援していくぜえええええ
 
これを見たらあなたもモテモテ もはやジャスミン茶
http://www.youtube.com/watch?v=v64ejqLXImU

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
