Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

NabD 新メンバー加入・ラインアップ変更のお知らせ

本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。



これからも皆様のご期待にお応えできるようメンバー一同尽力していきますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


各メンバーブログ
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
ziNovif:http://zfe.blog67.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Vader:http://arufabeida.blog5.fc2.com/
KeNNy:http://kennymc.blog103.fc2.com/



追記に個人的な事を書いてます。

 

KeNNyと初めて会ったのは2008年の12月・・・
その時まで『俺は○が大嫌い』
そんな感じでした。
何ということでしょう!今では『俺は○が大好き』何て・・・(///

と言う冗談はおいといて、改まって振り返ってみたけど色々あったなー。
KeNNyが居なかったら今自分はSAやってなかったと言っても過言ではないかと、
家が近所なのもあってか、余計にいらついたり喧嘩してきた気がしますなw
マネージャーとしての活動がまだ具体的に決まっていないが、これから先もよろしくお願いします。

ziNovif KeNNyの代わりだ・・と気負いせずに自分の持った味を大事に既存のメンバー達との動きに慣れて行こう。
これから先よろしくお願いします。


KeNNy,Aktm,yuni,Vader,自分でやって来た約1年と8ヶ月は実に濃い内容だった。
NabDは1人1人が個性ある奴らなので本当楽しい。
これから先はziNovifを入れた6人で共に楽しむ時は楽しみ、刺激しあう時は刺激しあいつつ頑張っていこう。


やられたものはやり返す
年末にあるであろう公式大会は絶対に負けない。


頑張ろうや!

テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
nabdの今後の活躍楽しみにしてます!
 
あとは練習量だけですな!
冬楽しみにしてます
 
まじか!
 
がんばってください
この記事みながらまっちゃの配信みてたら感動しました
 
SACTL NabD優勝ワンチャンでてきたな
 
信者には申し訳ないけど
正直ケニーは穴だったもんね・・・・。
 
穴とか関係なんだろが
仕事の都合っていってるんだから
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
クランマスターとして色々と悩んだだろうね・・・。
これからもNabDを応援するぜ!NabDふぁいてぃーん!
 
メンバー入れるならのえるとかりずむがいい
あいぞーんからは引き抜かねえ

配信でそういってたと気がするのですが僕の記憶違いでしょうか?
 
じのびさんは引き抜かれたんじゃなくて自分からiZoNe抜けたんでしょ……
 
なぶどふぁいてぃーん!
 
セルロイドには勝てないと思うよ(笑)



おまえセルロイドにぼこられすぎだろ


あたまわりーなおい

 
まだ続けてた事に驚きだけど
ziNovifさんがnabdってワクワクですね
 
ブログかっこよくなったな
見やすい!
 
この背景見難いからやめろ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
