Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

感謝

今日から何かと更新していけたらな、と思うわけです。
1日1ブログ、頑張っていきましょう。
ブログのテンプレを変えてみました。
個人的には見辛いかな?と思いつつもNabDのイメージを考えて探してたらこれになりましたが、、どうでしょうか。



SAOMTSummerは、優勝Celluloidで準優勝Kmn-Gamingでしたな。
負けた以上Celluloidが勝たないとウーンwって気持ちはあったけど
個人的には紙投げがNabDを抜けた時からずっと応援していたので、少しばかし残念でもあります。
悔しいが、両クランの方々おめでとうございます!


しかし皆さん本当お疲れ様でした。
毎週土/日に1試合消化だったり、サーバーの問題で延期になったり何とも長い大会でしたね。
nexonの大会運営に思う事でこれ!と言ったら
大会登録開始→締め切り→トーナメント発表+試合時間発表
って言うのはどうかとw 
予め試合時間を明記した上で募集しているのであれば誰も文句を言わないし、辞退するクランも減るんじゃないかな?
とか思うんですけどそんなのはお構いなしなんでしょうか。

と、思う事は山ほどありますがただの愚痴になってしまうのでこれ位にしときましょう、次回からの大会で改善されてたら良いですね。


話し変わって

まだ公開日/内容は決まってませんが、某サイトにてサドンアタックに関する記事を書かせて頂く事になりました。
きっと(まだ未定)初心者/中級者向けな内容になるかと思います。
初心者/中級者と言う表記をしていますが、初心者はともかく中級者と上級者の違いが自分でもわかっていません。
気分を害さず楽しく見て頂けたら嬉しいです。






夏休みはまだ後1ヶ月あるので、楽しめる範囲内で楽しんでこ


肋骨の方は大分良くなりました。
胃潰瘍の方は少しずつ良くはなってますが、まだまだ油断は出来ませんね。
肋骨が完全に良くなったらバイトして少しでもお金を貯めないと(;;)
夏休み前の予定が全て狂っちゃいました。
本来なら今頃北海道でした;;
どーっすっかアアアアアアアナアアアアアアアア

ってな感じで終わり。

次回からコメント返信復活します。

 
 

Comments

 
これから毎日ぶろぐみるわ 生放送も。

期待してるb
 
次の大会は期待してる がんばって

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
