Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

8/24

どーも こんな時間ですが更新しておきます。

既に更新内容が思いつかなくなってきてるんでデスマッチ辺りの動画上げようかなっと思ってます。
が、しかし今のSAはよくわからないバグ・・・。
極めつけに動画撮ってもエンコしたりアップロードするのが・・・。
最近SAユーザーのブログ徘徊する事が多くなったんだけど、最近の人ってダイジェスト動画みたいなのが上がってますよね。
毎日切り取って編集してエンコードしてる人たちが凄いと思います。
面倒で面倒でやりたくありませんw


1行目から2行目以降を書くのに掛かった時間が1時間・・・。
こんなので続くのかな・・・。
とりあえず今日はこの辺で寝ますかね。


おやすみなさい~。

コメント返信~
 


>>直ぐに元に戻すと思われる
ギクッ・・・

>>やっぱりSAの頂点に立つクランはNabDであるべきだと思うから、
新生NabDでがんばってよ!!!
はい、頑張ります。

>>おまえまだ20なのにもう衰えるのかよ
17、18の頃と比べると衰えてますね。

>>じのくんとAktmと抹茶が連携パーフェクトになったらどうなるんだろうな・・・考えるだけでこわいわ。
頑張ります。

>>サドンアタック・・・世代交代ワンチャンありそうな気も?
それぞれの捕らえ方かと思います。
一つ言えるのは公式大会で負けは二度とない。
と、大口を叩いておきます!

>>つかぬ事をお伺いしますが、自分はよく手汗をかくんですけど疾風って湿気や汗とかに強いですか?
購入を迷っています…
疾風だけに限らず、ARTISANブランドである飛燕/紫電/疾風辺りは湿気に強いかと、湿気に左右され滑りが悪い等、感じた事は今までに1度もありません。
手汗については、体系の割りに全くかかないので答えられません。
お役に経てずすみません。


>>最近のバグについて抹茶さんはどう思いますか?
直す気が無い訳じゃないんだろうけど、酷いですね。
SAの開発側の問題なのか、日本のネクソン運営側の問題なのかは定かでは無いので何とも言えませんが
早急に直して欲しい物です。

 
 

Comments

 
ダイジェスト動画じゃなくていいから
野良爆破動画上げて欲しいなあ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
紫電 疾風 飛燕の中で一番滑らないのはやっぱり飛燕ですかね?

 
そろそろコメ返信もめんどうになってきてるころかな?
 
爆破見たいねぇ
 
avilutのな編集カットやればすぐだよ
BANDCAMでとってな
圧縮保存をbandcamにすればすぐ軽いファイルができる
それをyoutubeにそのままドラックすればすぐだよ

まあ正直おまえの動画なんて見たいと思わないけどな
 
 
バグ直ったよー
あとは抹茶の右腕が治れば完璧だね

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
