Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

久々の更新

どーも僕です。
毎日更新するとか抜かしてた僕は何処へ消えたのでしょうか、ましてやそんなのは無かったと言ってもおかしくないような気がします。

SANCC(サドンアタックネットカフェカップ)で先月が東京ワイプ代々木北口駅前店、今月が福岡サイバック箱崎店にて
前者が解説、後者がいつもはYukishiroさんが実況の所、今回はCrossFireの日本代表決定戦の予選と被っていて福岡までは行けないと言うことで、僕が実況として参加してきました。(本来僕が解説だった)

何でしょうか
前者に至っては初めての解説と言う事で緊張して駄目だったのと、後者は初めての実況と言う事であたふたしてました。
今後SANCCに参加する事があれば、その時は解説として顔出すことになると思うよ、後は普通に参加か!
お次のSANCCは10/29に代々木ワイプ北口駅前店にて行われます。
紙投げとYukishiroさんが解説実況なので、予定が無ければ僕は参加者として行こうかなーと思っています。



福岡ではイベントが終わった後、モツ鍋と熊本直送と書かれた馬刺し等々美味しい物が食べれました。
また、電マ姫さんに奢ってもらったり、車で送迎してもらったりと何ともよく面倒見てもらい感謝してます!(名前はあれだけど・・・)
有難うございましたw

ネットカフェだけじゃなく、ああ言う場は面白いので皆も来れる範囲、予定が入ってないなどであれば是非是非参加しましょう。


と言う感じでSANCCに関しては終わり。


こっから最近のNabDについて書こうかね。

SAOMTSummer , ペコ杯で学べた事を活かそうとしてますね。
これを完璧にして、しっかりと個々の調整をしていけば決勝の舞台に立てるんじゃない?と思ってます。
OMTSummerは個々の撃ち合い、ペコ杯は今まで研究や配置、動き等を決めて来なかったツケだと思ってます。
2次予選まで後1ヶ月半あるし、その間に出来る事をやりたいですね。
それでも負けてしまえば、それまでだったと言うことだと思います。


また、NabDの大会メンバーを書いていなかったので書いておきます。
AR1 Matcha
AR2 Aktm
AR3 ziNovif
SR1 Flame
SR2 Vader
補欠AR KamechaN
補欠SR Oblivious


本来、KeNNyが補欠ARだろ?と思う方もいるかも知れませんがNabDでは昔から補欠登録の人には、基本的に
大会に参加して貰うというより誰かが居ない時に練習に参加してもらうという形だったので、忙しく参加出来ないKeNNyじゃなく、KamechaNに頼みました。
だからと言って彼がNabDじゃないなんて事はありません。
これからも彼はNabDのマネージャーとして、サポートして貰う予定です。
マネージャーって何してんだよ!っておもうかたもいるかも知れませんね。
いつか書ける日時が来るよう頑張ります、


頑張ろう!!!


と言う事で今日からまた学校の日々
面倒だけど勉強も大事、頑張ろう!
 


>>頑張れ!
頑張ります。

>>最近弱いなお前ら
ただの豚じゃねえかこれじゃあ
頑張ります。

>>50万って5人で分けて50万?
大会頑張ってね。
普通はそうじゃないかな?

>>2日の夜中のニコ生配信で抹茶さんのアフィから買うって言うてたけど、XL2410T実際に買ったよ!多分抹茶さんに入ってるはず!
ありがとうございます。
買って損ではないと思うよ!

>>豚更新まだか?
いそがしいか?
最近はそんなに忙しいって程でもなかったけど、空いた時間を自分が楽しめる時間へと変えていたので全然更新出来ませんでした。すみません。

 
 

Comments

 
D2なかったね
研究してたじのとフレイムかわいそす
 
ワンウェイぼっこぼこにしてやった。
 
福岡ncc楽しかったです!
紙投げさんのとこで買った120hzモニターが交換がきかないそうなので
抹茶さんのアフィから(重要 acerの120hzポチっときました^^
また福岡来てくださいねー
 
今度キーボードの手元動画撮ってくださいよー
 
作戦なんてないんだろ?
ずっとそれでやって負けてればいいよ時代遅れよ
 
抹茶さんウィンター頑張ってね
 

進化したNabDを!!

 
lots of loveのありですけど・・・
SAでちょっと刺激がほしいので
サド彼募集しちゃいます!
かっこいい声の人がいいなぁ
とりあえずコンタクトお願いね^^
skypIDaryuta71
 
若いだけなら勢いでいけるけどな
年取るとそうもいかないよ

作戦つくることだなマップ研究とな
 
応援してます!!
 
豚がんばれよ
 
抹茶の垢ちょうだい

skのID mattya11244

待ってるから・・・ね?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いいこと言うじゃねーか

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
