Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

ッヨ

何となく寝れないので更新してみようかと。
書くことつったらゲームの事なのでゲームの事を振り絞って書いてみようかね。

最近はSF WR CFのオフライン大会が連荘であって楽しかった。
SFは安定のUHSが優勝
WRはStanSmith率いる4cを応援していたけど、負けてしまった。
CFは1強だったVaultを*Astが倒し、Mistralが優勝
って感じでUHSが勝ち嬉しく思い、すみすが負け悲しく思い、Mistralが勝ち泣きそうなくらい嬉しかったり
楽しかった反面色々考えさせられた。
いつもSAのオフライン大会に凄い数の人達が集まる理由もわかった気がする。
NabDを応援してくれてる人達の気持ちもヨークわかった。すっごくわかった。
本当感謝の気持ちでいっぱい


とかいうわけが無いよ。

今年の初めに凄く面倒を見てくれている某デバイスメーカーの方に
『抹茶君、二度と負けちゃ駄目だよ』と言われ
中途半端に『了解ッスw』と内心(まだ負けてないっすよ!)とか思いながら返した自分が恥ずかしい。
OMTSで負けてしまった。
5連覇が掛かっていたのと、KeNNyが最後の大会とわかっていても忙しいからと睡眠欲を優先し、野良もせずに寝てたりもう馬鹿かと。
こんな事をいまさら書いて言い訳と思われる恥ずかしさよりも、甘ったれた事をしていた自分がすっごく恥ずかしい。
NabDのリーダーとしてしっかりしねえとな。
やる気のねー奴に人はついてくるはずもないし、まずは自分から頑張らないと。


べいだーあきちめゆにじのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張ろううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


なんだかしんみりとした内容になっちまったが終わりだわ。


 


>>うっす!意味のあることしゃべれないっす!
召喚sあれてきたっす!
あ、はい

>>強すぎワロエナイ
Aimと言うより出方が完璧だったわ(キリッ

>>これ1stkill初弾ですか?
3発目かなー。

>>こんなんやられたら勝てねぇだろうが・・・
いつも出たらいいんだけどねー、たまにしか出ないw

>>抹茶って腕AIM?
最近は腕Aimに戻しました。安定しますね。

>>うますぎww
そんなAIMが欲しい・・・
Aimよりも位置取りが完璧だったかなー。とか自分で思ってます。

>>ただの芋じゃん
Apoint守ってたので、芋と言われても・・・

>>これ最初に指示出してる人誰?kinko?
おぶりじゃね?

>>き、きれい//
あ、あり//

>>SANCCはおれの誕生日ですね()
行かないけど応援してます、頑張って下さい!

おー、おめでとう!
俺もNCC行けるか不明だー;;

 
 

Comments

 
応援してるぞー!日本一のマスター!
 
まあ次も無理でしょ
セルロイドには勝てないよ
脳みそのつくりがちがうぜ
 
サドン引退したものの
ナブドの活躍が気になるから
大会見に行くよ
決勝まで来なさいよっ///
途中で負けたら許さないんだからっ//
 
らしくないなデブ
 
あっていう人さ、毎回有名プレイヤーのblog見ると
「お前じゃ無理」とか「優勝無理だろうな」って書いてるけどSA評論家の人?w
 
負けちゃダメだよw
 
あびゅろいどなんか叩き潰せ
 
USBひざ掛け紹介しなさいよ
 
セルライトまじつええからな。気をつけろよ

関係ないけど、このコミュの写真の女の子誰?彼女?

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
