Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

(*´∇`*)

どーもおはようございます。

暇だったので更新してみようかと。
iphon4sにしてみました。
3gsからだったので快適快適


最近は楽しい日々を送ってる気がするけど、何となく疲れてる気もします。

このブログ、更新しなさすぎて1日のアクティブが下がってますね。
もっと更新するので宣伝しろよ!


 

>>応援してるぞー!日本一のマスター!
そう呼ばれる為にも頑張ります。

>>まあ次も無理でしょ
セルロイドには勝てないよ
脳みそのつくりがちがうぜ
敵はCelluloidだけじゃないです。
脳みそのつくりって・・・えっと・・・

>>サドン引退したものの
ナブドの活躍が気になるから
大会見に行くよ
決勝まで来なさいよっ///
途中で負けたら許さないんだからっ//
サドン辞めても応援してくれてるって人達が居るのもまた嬉しいです。
頑張ります!

>>らしくないなデブ
最近よく言われます。
疲れてるんでしょうかねw

>>あっていう人さ、毎回有名プレイヤーのblog見ると
「お前じゃ無理」とか「優勝無理だろうな」って書いてるけどSA評論家の人?w
スルーの方向で

>>負けちゃダメだよw
イェッサー!

>>あびゅろいどなんか叩き潰せ
敵はcelluloidだけじゃありません。
全て叩き潰したい。

>>USBひざ掛け紹介しなさいよ
っは・・・!次回紹介しますね。

 
 

Comments

 
抹茶くん更新頑張れ。
毎日見てるけど更新がたまにしかなくて残念orz
大会1次リーグ1回線はDRですね
かみなげ君シード取れてなかったら事故あったねw
 
お前が更新しねーからみえんだろ
 
おはつです。
10月30日開催のSACTlwinterで
一回戦でwhを使われました…

相手のSRにDRのBポイントの3mmポジションを
ナイフでジャンプ通過したのに3回抜かれました

他にも、Aポイントで
ポイントの頭一個のポジションを入ってすぐ抜かれたりとか
上れるとこで頭抜かれたりとか

無制限で普段たたかっているんですが
一度もそんな抜きされたことがありません

nabdのsrさんでもできることではないと
おもうんですがどうでしょうか…?

練習をいっぱいしてきて
本当に今回の大会に賭けていました

なのに、初戦でwh…
本当に無念です…

なぜかまっちゃsに伝えたくなりました
SAを本当に好きでいらっしゃるからかな

ほんと悔しいです
 
なおととか誰やねん
 
抹茶くんこんだけ更新サボッてたら
そりゃ見る人減るよ...
 
抹茶さん更新楽しみにしてます
radeon 
昔radeon使ってたと思うんだけど、AAってどうやって切ってた??
 
なおとって人さ
別にBポのやつだって反射神経神ってたら抜けるし
Aだってベタな位置いるから
きめうちされたんでしょうよ
練習してきたのはあなた達だけじゃないってこと
 
いつか、おれと戦いましょう

なぶどの強さ期待してます

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
