Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

ctlw

おはようございます。
色々とまとめて更新しようと思っていましたがctlwの結果だけ更新しておきます。
折角気に掛けて見に来て頂いているのに昨日のうちに更新出来ず申し訳なかった。

vstiming
1試合目のtiming-gaming 8-7で勝利
個人個人のAimが素晴らしかった。
vsave
2試合目の#avenger戦は 4-10で負け
前半R数3-1の時だったかな?Aktmが大会で回線落ちしてしまいそこから負けてもいいから何とかR取得しようとなっていたが、1本しか取れなかった。

vs天界
3試合目の卍卍天界卍卍は10-3で勝利

3試合目が終わった時点で、僕らのオフライン行きは絶望的でした。
#Avenger Timing-gaming共に2試合目を終えた時点での取得R数は17
俺らは3試合目を終えて22
OldTownとかまずR数5:0で折り返す事も0:5で終わる事も有り得ないマップ
個々のAimが高くなればなるほど、接戦するマップ
俺らに残されたのは彼らが引き分けてNabDの勝ち点6で、他2つが4 残り1つが3以外で勝ち上がる可能性はなかった。

正直回線落ちに関してはどうしようもない。
仕方ねえ!

凄く悔しい気持ちで一杯だが、今回ばかりはどうしようもねえ、NabDの運がなかった。で終わるしかない。
人間切り替え大事

これから先の事はまた、メンバーとじっくり話して決めたいと思います。

応援して頂いた皆さん、すみません。
有難うございました。



俺はとりあえず #avenger kmng 思考 izoneの中じゃ #avengerが一番知り合いの少ないクランではあるが、負けた以上は彼らを全力で応援する。
優勝するんだ。

 
 

Comments

 
CTLお疲れ様です。

今回はこんな形で終わりましたが
次に期待してます。
頑張って下さい
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念ToT 
オフラインいけなくて残念です・・・・
でも、aktmさんの回線落ちは仕方ないことです。
これからがんばってください。
応援しています!!!
 
まっちゃ・・・おまえはよくやったよ よくチームをまとめた
 
前向きさにほれたZE
応援してる
 
新NabDなんだ、すぐ結果でなくても仕方ない。応援してるので次回がんばって!
 
ほんまにごめん
謝る事しかできない
ごめん
 
さすがNabDのリーダーです。
次の大会は絶対残ってください!!!
これからもがんばって!!!
 
がんばっていきましょう
zinoさんいなくなったりしませんよね?
 
じのはなんやかんや申し分ないけど「Nabd」にはKeNNYが必要なんじゃないの?

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
