Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

windows7でxplitのgame sourceを使ってゲーム画面を取り込む方法

※最初に書いておきます。 あくまで自分の環境で出来た と言う事であって、皆の環境でも出来るかどうかはわからないので、出来なかった時は諦めてください。

と言う事で需要があるかは分かりませんが、Windows7でxplitのgame source機能を使いcs1.6、AVAを配信する方法を載せて起きます(他のゲームは確認してないので自己責任でお願いします)

xplit1

まず初めにEnable Game Source にチェックを入れ適用を押しxplitを再起動します。

xplit2

再起動したらAddを押しAddGameがあれば設定反映されてます。
また、AddGameの中はCS1.6を起動してからで無ければ画面のようにhl.exeと言うのが表示されないので注意して下さい。
また、gamesourceそのものはゲーム画面を表示させる事しか出来ないので、デスクトップ画面に戻った時は画面が真っ暗になります。
それが嫌な方はscfh dsfを起動して普段SA配信等をする時のように取り込み範囲を指定しておきます。


xplit3

3枚目のように
hl.exeを上にしscfhを下にしないとゲーム画面が映らなくなるので注意してw
因みにAVAもこの方法で取り込みが出来ました。
SuddenAttackは何故かGameSourceのチェックを入れていると、不正プログラムで落とされるので注意して下さい。
なので、起動出来るものもあれば出来ないものもあると言う事をよーく覚えといてください。
また、全てのゲームで取り込めるかどうかは僕には分からないのでそこら辺お願いしますよ!!!!!
※最初にも書きましたがあくまで自分の環境では出来たと言う事なので、無料オンラインゲームで不正プログラムで落とされてBANされた!等が起きても僕からしたら知った事じゃないので自己責任でお願いします。

scfhで取り込むよりGameSourceで取り込んだ方が画質良い気がするような・・・?
と言う事で折角のxplitの機能なので使える時はジャンジャン使っていきたいですね。

cs1.6、AVAは初心者なのでド下手糞ですが、たまに配信してるので見てやって下さいw
もし配信者の方でこれを見て出来るようになったと言う方がいらしたらコメントを残していただけたら嬉しいですね。

終わりです。

 
 

Comments

 
文章能力低いなお前
 
FCFHでの取り込み方も説明してくれるとありがたい
デブへ 
いいか抹茶
お前は確かにSA強い
だがな だがな抹茶
お前は社会から見たら無能で使えないただのデブだ
そして実際の戦場に行って真っ先に死ぬのは
デブで動けない
お前であることは間違いないだろう
そこんとこヨロシク
 
記事とは関係ないけど、次の大会はガチでNabD応援してます。
NabD居ないオフラインとか見る気起きない・・・。
 
でっ・・・できね―orz
ただの生意気な豚へ 
いいか豚
お前はもうSAでは雑魚に等しい
しかもな 豚
お前は社会から見たら無能で使えない生意気な豚だ
そして実際の戦場に行って真っ先に死ぬのは
ただの生意気な豚だろう
これからはお前らは雑魚としてみていく生意気な口たたいくなよ^^
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
 
抹茶さんが無能で動けないただのデブなわけないだろ!!
そうですよね!?抹茶さん!?
仕事もしてるしニートなわけもねーだろカスが!!
 
抹茶さんが使ってるツイッターのpcアプリなんでるか?
 
お前らさ人のことばっか言ってるけどお前らみたいな奴が一番KSなんだよ
そんなコメント書いてる暇あるなら働けよクズ
 
豚って名前で
タイトル 生意気な豚へ
つまり書いてある内容は自分自身に言っていることになる
頭弱すぎワロタWWWW
 
どんだけ更新しないんだよ
さぼりすぎだろw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。