Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

2月!

気がついたら2月ですね。
学校も卒業シーズンとやらな訳だが、果たして卒業出来るんすかね?
と言っても大丈夫だろうけど、早く確定して安心したい所です。



ずーっと更新しなかった理由はと言うと、これと言って書く事が無かっただけです。
NabDのOMTSpring・日韓戦の為の練習はそろそろ始まると思います。

大体1ヶ月近く更新しない間に再びデバイスを変えてました。
マウス     Razer DeathAdder 3500 BlackEdition
マウスパッド 変わらずDHARMAPOINT TACTICALPAD ラフ DRTCPW35RS
キーボード  ダーマポイントが昔出していたキーボードです。製品自体はリアルフォースとまんま一緒です。

そんな感じかな?
DeathAdderの設定を見せてくれって声が多かったので載せておきますね。
DeatthAdder


そろそろラフのレビュー書かないと!!!!!!!!!
ARTISANの隼触ってみたいっすなぁ。



うし、俺また頑張って更新してみます。
書いて欲しい事あればコメントの方に書いてください。
明らか答える必要が無かったりするものはガンスルーの方向で行くので注意して下さい。
次回は何でIE3.0を辞めて他のマウスにしたかってのと、マウスパッドを溺愛していた疾風からラフに変えたかってのを書いてみようかねえ。


お疲れ様でした。

 
 

Comments

久々の更新ですね 
更新お疲れ様です。omt-spring頑張ってくださいね。突然ですが120hzモニターを買おうと思っているのですが現段階でのオススメはありませんでしょうかありましたら是非教えて頂けると嬉しいです。
 
抹茶さん更新ナイスです!
 
DPI900の理由が知りたいです!
IE3.0からの移行だとあまり変わらない450DPIにするイメージがあるのですが。
 
おつかれちゃ~ん
特に内容なかったね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
デバイスの情報をどこから仕入れ、何(製品PR、ネットレビュー等)を理由に、まだ触ったことのない製品を買うのか知りたいです。
 
DAの設定公開してくださってとてもうれしいです(*>ω<*)
参考にさせていただきます!
 
回線落ちなければNabD 安泰だから
今度こそ頑張って下さい
ノエルがオフライン沸かせた様に
次は抹茶さんが沸かせて下さい
 
更新お疲れ様です!
いきなりですが、これまでに抹茶さんが使ったマウスの感想とかかいてほしいです!
 
予想通り更新しない抹茶であった
 
xaiとdeathadderのレビュー早くみたい!
 
DeathAdderのリフトオフディスタンスってかなり長いと思いますがIE3.0から
変えた際に違和感はありませんでしたか?
 
安定型の飛燕か滑りを求め疾風にするか、それとも隼ワンチャンか、それならこれにしたほうがいいってのはありますか?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
ぐはは
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
インフル大丈夫ですか?
私も1月に掛かったから
辛さわかる,,,
 
グラボはnvidiaでしょうか 
参考にしたいので3D設定が知りたいです
 
ブヒヒヒ~~~~ン
 
マウスパッドを溺愛していた疾風からラフに変えた理由はやく知りたいです!

はやく更新してくださ~い!
待ってます!!
相談です 
今のパソコンでなぜかSAができなくなったらので新しいパソコンを買おうと思います。オススメのパソコンとかないでしょうか?

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
