Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

書く書く詐欺をしてます。
どーもちゃーまつです(結構気に入った)
SANCCで大阪、名古屋に行ったりと楽しかったです!!


NabDの方は順調な日があったり不調な日があったり、色々ですな。
段々良い方向に行きつつあるので、頑張りたいものです。



そして前々から書く書く言ってた内容なんだけど、
IE3.0は生産終了してしまった訳であって、現状は手に入るけどいつ無くなるかも分からないマウスで、今後もSAだけに限らず他のFPSをやっていくのだろうから、先を見通して変えたくなったのね。
で、DeathAdderBE Xai AMを試してみて一番使いやすかったDeathAdderになったわけです。
勿論マウスを選ぶ中で一番気にするのは、ポーリングレート125hzに変えないと駄目な所だよね。

でもってマウスパッドを疾風からラフにした理由も簡単で
IE3.0とDAの重さを比較するとDAの方が重いわけね。
IE3.0+疾風だと滑って止められたんだけど、DAだと滑ったまま止められなかったのね。
でもって手元にあった 疾風 飛燕 ラフ QckHeavy で試して
一番滑って止まってくれたのがラフってだけなんだ。

滑りや止まりに関してはソールの面積でも変わるんだろうけど、
そこは面倒臭がりやな俺だから試すわけ無いよね。
だからこうなった。

俺デバイス厨でも何でも無いから詳しい事は知らん(保険)
デバイス厨を名乗ってる人らって、世界中にあるデバイスを全部試してから名乗った方が良いと思う(切実)

本当適当に簡単に書いたから、意味が分からなくてもお許し下さい。

とりあえず今のデバイスは
マウスソール:Hyperglide Mouse Skates RZ-2
  マウス  :Razer DeathAdder 3500 Black Edition
マウスパッド:DHARMAPOINT TACTICALPAD ラフ DRTCPW35RS
ヘッドセット :PC 350
キーボード :東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

マウスの設定 
ポーリングレート:125hz
DPI:900

ゲーム内感度(SA)
1

因みにソールは2枚張りね。

終わります。
次回の更新は明後日辺りだよ(必ず書く)

 
 

Comments

 
自分のやりやすい様に調整するあたりさすがです!
 
ソールはRZ-2を2枚ですか?それともRazerの純正黒ソールにRZ-2を重ねてますか?
 
キャー!
ちゃーまつさーん///
 
食物連鎖についてどうお考えでしょうか
 
DAの感度は10のままですか?

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
