Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

こんばんは。

昨日の試合に関して、自分なりに考えた事を書きたいと思います。
まず始めに、エラー落ちの試合終了後の自分含め周りのtwitter上の発言について謝罪したい事があったので、書きます。

その発言自体、見ていて良い物でなかった事を理解しています。
その後クラン『ニックさんズ。』の方々が叩かれる流れになってしまっていました。
何故試合終了後にあの様な事になったのか、正確な原因は分かりません。
しかし、自分が冷静に考えられてれば頻繁に普段配信をしている自分からしたら、
『ニッグさんズ。が叩かれてしまう。』可能性がある。
と言う考えもそうですが、何かしらの誤解が生まれ話が広がっていく、そういう憶測はつくはずでした。
それが今回のその流れでした。
流れはどうであれ、憶測せず書かなかった自分に非があるのはわかっています。

先ほども書いた様に正確な原因は不明です。
しかし自分なりに思う所があったので、この場をもって改めて謝罪致します。
大変申し訳ありませんでした。


そして、zinovifのエラー落ち、試合の再戦に関して書きます。

 
ゲームスタートが押され、MAPロード中にエラーで落ちました。
スポンも出来ていないのに、何故試合続行なのか全く理解出来ませんでした。
勿論全員リスポンが出来て、その後撃ち合ってる最中(試合進行中)、
に誰かしらがエラー・回線落ちしたというのなら続行となって当たり前です。
そこで文句言う方がおかしいです。
実際に前回のSACTLWinterの#Avenger戦にてAktmが回線落ちし何も言えませんでしたしね。
仕方ねーで終わるしかありません。
しかし、今回は違いスポンすら出来ずに落ちた以上、試合続行になった事に対して、納得行くわけがありませんでした。
この件に関しては、悪いと思っている所が一つもありません。

twitter、エラー落ち、再戦に関しては以上です。




そして昨日の詳細ってか流れ
エラー落ちの後の vsLunaScape戦(pv)
どうなるかすらわかっていなかったので、必死でした。
彼らに勝ててニッグさんズ。がLunaScapeに勝ったらワンチャンある!ってことで、必死だった。
最終的に10-4で勝利。
そしてSAを落として配信開くと、1試合目の後半戦を再戦と言う内容が伝えられていました。
LunaScape vs ニッグさんズ。は10-0でLunaScapeの勝利となり、
最終的に自分等の計算ミスなんですが、計算した結果
『1Rでも相手に取られたら終わり!』
ってなってて、試合が開始

即効で『1R取られて終わったー!!!!!』ってなってました。
ただ折角、再戦となったのだから負けてしまったけどしっかり5本取ってSAOMTSpingは終わろう!と、なり最終的に5-2で終えることとなった訳です。
試合を終えてSAを落として配信を見ると・・・
得失点がLunaScapeと同点だった・・・!
一同:『嘘でしょ?え、これどっちの計算ミス????え???』みたいな流れになり計算しなおすと・・・

どう考えても自分らの計算ミスだった!

ってな感じでLunaScapeと延長戦でした。
DRの看板上り、手が震えて上手く乗れませんでした。
って事で、何だかんだ色々あったけど10-2で勝てました。
NabDとして、決勝でまた頑張れる。
頑張ります。
ニコニコ動画のタイムシフトを見たら、看板上り・・・あんなに映ってたんだ。
恥ずかしいです・・・。

てな感じで、終わりです。
決勝頑張ろう。

 
 

Comments

 
頑張って優勝してなー
 
ぶっちゃけNabD以外のクラン(有名ではないクラン、中堅以下のクラン)
だったら再戦なんてしてくれたかなぁ・・・と思う人もいるでしょうね
NabDの皆さんも運営のせいでややこしいことになって、
ニッグさんズもややこしいことになって・・・
エラー落ちさえなければこんなことにはなってなかったはず
今回の大会は非公式大会並みに荒れた感じになりましたね
お疲れ様でした。
準決勝もがんばってください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
twitterの発言で再戦コールになったのは間違いない
間違ったことであった事かもしれないが間違った事でもなかった
ニッグさんずの行為も気持ちはわかる。正直言ってしゃーない
常識的に考えて1stkill、スタートすらしてない状況だとやり直しするのが普通
CS1.6とか他ゲーもそうする。
まぁエリートのNexon様様はFPSとかゲームはしてなかった人多そうだし笑しゃーない所もあるんですかね。まぁ人は失敗するんですし次から無かったらいいんじゃないですかね。次あったら絶対に許せませんけど^^

まぁ、見てる側としてはすんごい盛り上がってすんげぇおもしろかった
楽しませてくれありがとうございますNabD,ニッグさんず,ルナスケ
決勝以上に盛り上がっただろうな(まだ終わってないけど)

 
そりゃマップロード中なら当たり前だよ。何も問題ないけど
問題あるのに試合続ける。運営とね
 
NabDがエラー落ちしたことに対する運営の対応に関しては
ニッグさんズ。も被害者だと思いますが、
LSに対して八百長まがいの戦いをしたにも拘わらず
「自分たちが叩かれる意味がわからない」
また、明らかに運営側の不備だったにも拘わらず
「OMTspのルールはNabD」
などと言っているようなクランを擁護する必要はないと思います。

ニッグさんズ。には知り合いもいて応援していましたが、彼らの対応には残念です。
 
試合拝見してました。お疲れ様です。
普段適当だけど、こういうときに整理して発言してる抹茶は好感もてるよ!

本人は、(ツイッターはしてるのに)知らん顔してるのは気に食わないし、荒れるよ。
本人の言葉が聞きたいんだよ。ロード中になぜ落ちたのか、落ちないために今後どうするかってのが聞きたい。
抹茶頼むよ。そーるありがと。




 
秋葉原でレッドブルをプレゼントって奴、馬鹿?
なんで落ちたか?落ちないためにどうするか?馬鹿じゃないの?
そんなのねーよ!
それに何が気に食わないの?お前が言うことじゃねーよwww本人の気持ち考えろ阿呆!
それで、なに?抹茶と絡んだアピールから有名人気取りか?寝言は寝て言えよ。
 
zinovyのPC(回線)が悪かったとしても、運営の対応が遅いのは事実。

結果的にNabDが勝って決勝にいけましたが、3クラン共複雑な気持ちだとおもいます。

けれどニッグさんズ。メンバーやLSメンバーのBlogを見る限り、中には「NabD頑張れよ、俺たちのためにもw」みたいな記事もあったので安心しました。

抹茶たんふぁいと!
 
ニッグさんズの気持ちはわからないでもない、ないがだからと言ってあんなことをした時点で終わり。nabdとしては当然言うべき事を言っただけだし、るなすけに至ってはその結果敗退となったにもかかわらず生放送に応援コメントをしてくれていた。
その差は何?そんな子供の集まりのクランの事なんて考えてあげる必要はないと思うよ。
 
↑えらっそうにw
 
回線落ちじゃなくてエラー落ちって書いてんだろ、目ん玉ねえのか
 
謝罪とかいうのは建前でしかないよ
仮に君が続行のままで敗北したとしよう
それでも謝罪したかな?
勝ったから所詮謝罪したのであって。

負けたなら俺は正しい謝罪とかいうことなどないだろ?

 
↓ちょっと何言ってるかよく分からないですね
 
先程投稿したものです
勝手ですが ちょっと何言ってるか分からないですね という投稿は削除してもらえないでしょうか
すいません
 
まあそう熱くならずに
根本の原因は運営でしょ、怒りをぶつけるベクトルを間違ってるんだぜ?
 
それ認めちゃうと1次リーグとかで同じこと起きたクランのことも考えなきゃならないんだぞ。
運営に文句言うのはいいけどそういうの分かってて言ってるのか?

あと、俺は日頃の運営の姿勢には猛反対って立場だと釘さしとくわ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
