Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

おはようございます

おはようございます。

SA何やら色々変わりましたね~!
自分の中では

■不正ツール防止プログラムの変更

不正ツール防止プログラムを「nProtect」から「XIGNCODE」に変更いたしました。

これが一番気になりましたね。
人が作ったものなので、チートが出てくるのは仕方ないと思うけど、それを以下に素早く対応してくれるかが楽しみでなりません。
良き方向に行くと良いですね。

そう言えば、昨日買い物ついでに秋葉をフラ~っと寄って、安くなってたのでグラボ買っちゃいました!
GeForce GTX560-TIですね。
多分これかな?


今後色んなゲームに手を出すだろうし、買っちゃおうと・・・。(元々9800GTXだかそんなのだった)

後、個人的に今気になるマウスがこれ

今日(13日)発売らしいです。
1度だけ試作品を触った事がある気がする(AVAか何かの大会の会場で)んだけど、すごく気になる。
誰か買ったよ!と言う人が居ればコメントでもtwitterでも良いので教えて下さい。


終わり~

 
 

Comments

 
なかなか高いのは買えんわもう。(笑)

 
eVoいいですよ。
旧ECは直線補正が強すぎて1000HzでSAプレイしても波打ちが全く起こらない程です。それだけだと良く思えますが、代わりの問題として、その強すぎる直線補正の影響で、真横に動かしたときと斜めに動かしたときでクロスヘアの移動距離に差がでて(斜めに加速が入る?)非常にやりにくく、結局SAをまともにプレイできるマウスではなかったです。
eVoは最小限の補正なので、現状IE3.0からの乗り換えの筆頭だと思います。個人的にはDAよりもおすすめです。補正はわずかなので125Hzにして若干の波打ちは我慢するしかないですね。まともにSAやる上で若干の波打ちは避けられません。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
