Not a big Deal

Not a big Deal

 

スポンサーサイト


 
 

おはようございます!!

じゃなく、こんにちは!
どうもちゃーまつです。
起きてから昨日の大会動画を再度見直して、やっと実感しました。

KeNNyが補欠に回り、zinovifが入り 今の面子になってからの初めての優勝!!!
すっごく嬉しい。
Vader yuni zino aktm 今大会お疲れ様である。
そして参加したクラン、運営さん、実況解説のyukishiroさんBRZRKさん
何より決勝戦で熱い試合を繰り広げたクラン『iZoNe』
本当お疲れ様でした!
試合を振り返ってみると、
aLive.L戦は1stラウンドのzino君の取得と、VaderのA側3人飛ばしたHEですげえ勢いづいた気がする。
iZoNe戦は相手側の攻め・守り共に必ず大事な所で1人削られてて(主に自分が)、凄くやり辛かった。
メンバーには苦労掛けたわ・・。

WSのR数1-4から3-4まで盛り返したのは本当よく頑張ってくれた!お前ら!って感じですね。
ってな訳で取得ラウンド数同点、キル数差(1kill)で勝ちとなりました。




次は日韓戦や!
過去4連覇した時、毎回毎回 『今回は韓国と試合出来るかなー』ってずっと言っていたから、
やっと来たか!!!って感じで、
そんでもってまだ予選やんの!?って感じだけど、頑張ろう!!!!
僕がSAを続けてきた理由なので、頑張りたいです。



日韓戦の予選に出れるクランは
NabD iZoNe  Kmn-gaming Celluloidの4チームかな?


celluloidに関しては解散して他のクランでSAOMTSpringに出たと聞いていたので驚きましたが、復活したと聞いてもっと驚きました。
OMTSpringで他のクランに移ってまで一緒に出てた人らはどうなるんだろ?
その人らに何て説明した・納得をして貰ったんだろ?
とか色々気になりますね。
自分がそうなった場合全く理解出来ませんけど、何かしら事情があるでしょうかね?




とりあえず今は日韓戦の為にも、頑張ります!!!
韓国と試合して勝ちたいイイイイイイイイイイイイ!


本当応援してくれた皆さん、有難うございました!
これからもNabDをよろしくお願いします!

あ、優勝したって事でお金も入るし、EC1evo注文しちゃいました。
届いたら配信するよ~!

 
 

Comments

 
おめでとうマジでおめでとう
 
ネクソンにも4クラン全部日韓戦出させてくれるくらいの優しさがあればいいのに
EC1evo 
EC1evoのレビュー期待してます。自分も買おうかと悩んでいるところなので、ここは一つ人柱になってもらいます^-^

抹茶さんとはDAやIEと、使ってきたマウスに共通点が多いので、その辺りの比較も楽しみにしてます。

EC1とは関係ないことですが、IE3.0がSAに合うのはネガティブアクセルがSAの加速で打ち消されてるからじゃないかなーなんて個人的には思ってます。

あ、優勝おめでとうございます。
解説依頼。 
優勝おめでとうございます。
日韓戦も今回のような王者NabD期待してます!

ところで抹茶さんに5/3の自分主催の大会にて、解説をお願いしたいです。
少ないですが、ギャラもありますので、もし検討していただけるのであれば、メールなどくれるとありがたいです。!よろしくお願いいたします。
 
まあセルロイドぼこって韓国戦でなくさせれば問題ないってことだろ?
答えはそれしかないよ
 
EC1 eVoのファーストインプレッションオナシャス!
それと質問なんですが、抹茶さんの手の大きさからしてEC2 eVoの合ってると思うのですが、EC1 eVoを選んだ理由を教えて下さい。
 
好きにさせてやれよ
お前がブヒブヒ言うことじゃない
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱり俺の中じゃNabDが1番だよ!このまま予選も勝ちあがってくれい!
 
優勝とか関係なしに
Celluloid面子が見ないかもしれないとこで
ぐちぐち書いて楽しい?
どんだけ根暗なんすか?
直接話せよ
 
↑celluloidの人かな?
twitterと投稿時間を照らし合わせると2人に絞られるわけだが
 
celluloidはOMTSpringの前に解散してバラバラで出て
それでみんな負けちゃって日韓戦に出たいから枠のあまってるcelluloidを復活させたとしか思えない
特にNabD,iZoNe,Kmn-Gamingに思われてもしょうがないと思うけどな

自分は外の人間なので詳しくわかりませんけどこういうブログやTwitterをみて思いました

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
