Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

SACTL2012優勝しました。

SACTL2012優勝しました!
SACTL2012NabD

準決勝
NabD vs Adult.V
Kmn-Gaming vs Celluloid

決勝
NabD vs Celluloid

でした。

準決勝の『Adult.V』は、正直一番怖かったです。
何てったって皆、若い! 平均年齢17(定かじゃない)と聞いてたから恐ろしかった。
オフラインも初めてで、みんな若い・・・化ける奴らが居る可能性が高いです。
得に俺はVaderの存在を見てるから余計に怖かった。
NabDに入った当初、入る前からずっと不調だった彼がe-stars seoul2009に出場する為、初めてのアイ・カフェAKIBAPLACE店での公開練習から化けた記憶が今も、残ってるからでしょうね。
公開練習中から、彼の強さが元通り、いやもっと強くなってた。
その結果e-stars seoul2009で圧倒的な強さを見せ付けた。(僕がやらかしすぎてRYOHEIポジを作った試合です。)
そんなVaderさんは韓国プレイヤーからも今も尚人気があるみたいです。

って感じで、怖かった。
が、何とか無事勝つことが出来た!
(適当になった)


決勝は出来る事なら、Kmn-Gamingとやりたかった。
何故なら、オフラインの場でしっかりとした試合をした事が無かったから、試合するならこのSACTL2012だろ!と思っていたから。
が、Kmn-Gamingは準決勝で敗れ相手はCelluloid

CCは苦手と言うのもあって苦しみましたね。
united強すぎワロタ
だがこっちにも強すぎワロタって奴が居ましたね。
NabDの名物となっても良いだろう。
SR陣のHG、今回はEiss(ゆに)のあの最終ラウンドのワンショットがなければあの試合引き分けでしたね。


OTは相手がCTスタートを選んでくれていたのでやりやすかった。
普段の練習じゃCTマップだといわれても、大会じゃTマップになり得ます。
多分CTを選ぶとしたら、今回迄のMAPだと第三とホワイトスコールとクロスポート位じゃないかな?
ホワイトスコール・クロスポートもT選ぶ可能性有るね。


PVは試合出来なかったけど、Tスタートだったので仮に1試合目を落としていても、
あのOTの流れで行けば勝てたんじゃないかなぁ。

と言う個人的な印象。
仮にあのスーパーショットが無く、あのラウンドを落とし引き分けだったとしても、気持ちが揺らがないのはNabDの良い所だと思います。
過去の壮絶なiZoNeとの長い決勝戦を振り返ってみるとそう思える。


あくまで僕個人が思った事をズラズラと書いてみました。
そして、日韓戦を終えCTL2012を終え、今何を考えているかと言う事について、
偉そうとよく捕らえられるので偉そうな事を一つ書いてみる。
と、思ったけどやっぱ辞めにします。
もう少し自分の考え方を見直し、しっかりとした意見を言えるようになったら、言いたいな。
それがいつになるかは分からないので、期待はしないで下さい。

DHARMAPOINT様-SACTL 2012!参加クラン772クランの頂点を極めたのはクラン「NabD」
negitaku.org様-サドンアタック公式大会『SACTL 2012』決勝トーナメントで NabD が優勝
GAMEWatch様-「サドンアタック」2012年の頂点を極める「SACTL 2012」レポート
4Gamer.net様-「サドンアタック」と「攻殻機動隊S.A.C.」のコラボも決定。2013年アップデート情報&公式大会決勝戦が行われた「SACTL 2012」イベントレポート
ファミ通.com様-『サドンアタック』最強クランを決める戦いは今年も大熱戦! 最後はNabDが王者に返り咲く
OnlineGamer様-「サドンアタック」公式大会「SACTL2012」は手に汗握る展開に―アップデートやコラボ情報も発表!


今後のNabDはまだ未定です。
決まり次第Twitter等に書きますが、いつ頃になるとは断言出来ません。

最後に
皆さん応援有難うございました。
2012年のNabDの活動はSACTL2012を持って暫く休息期間に入ります(いつも)
2013年のNabDはどうなるのでしょうか!楽しみですね。

NabDの皆、2012年もオツカレ!
イラッとする事も切れた事も何度もあったが、最高の優勝・1年だった!


皆さんまた、来年!
じゃなかった!SAACC来る方・放送を見る方はそちらでお会いしましょーう!!!

終わりです。

 
 

Comments

 
まっちゃかっこよかったぜ!!
NabD優勝おめでとう!
 
まっちゃ優勝おめでとう!!
 
日本はレベル低いな雑魚
雑魚同士でいつまでやっても強くならねえぞ
 
NabD優勝ばっかり・・・。おめでとー!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
