Not a big Deal

Not a big Deal

 



 
 

今後のNabDについて

久しぶりに更新!
SAOMTSpringは準優勝と言う形で終わってしまいました。
日本のチーム相手に負けた大会は2008年以来でした。
いや~非常に悔しかった!
としか言えません。
何より、uNiteD・TENGOの2人に申し訳ない気持ちで一杯でしたね。


と言う振り返りは置いといて、
今後のNabDについてですがメンバー変更が有ります。

Matcha
Chemist  元名:王貞治
uNiteD
TENGO
Vader
以上5名となります。

Aktm君はモチベーションの低下で自ら脱退、新しく元PlaqueのChemist選手が入ることになりました。

Aktm君は約4年間、観客を魅了させるプレイが多く、優秀なアサルトでした。彼が居なければ勝てなかった試合もありましたね。普段からもVCの盛り上げ役としてサポートしてくれていましたし、感謝しています。
加入した当時、勿論初めてだったので顔も知らない、年齢だって本当かはわからない、どんな人かも明確ではなかった。
無駄に声だけは渋いけど、本当この子は僕より年下なのかい?だとか、
そんなふざけた事を考えていた覚えが有ります。そんな彼と共有してきた約4年間を思い出し寂しくもなります。
勿論彼だけじゃなく、KeNNyFlameziNovif昨年末に補欠として出場してくれたSparky、出場する事は有りませんでしたがKamechaNだってそうです。
もっと古くにNabDに居たメンバーも同じです。
寂しい気持ちも有りますが、今も尚繋がりがある事は嬉しいですね。
って、こう言ったのはNabDが終わりを迎えた時に長々と書いていくことにしますね。


1シーズン毎にメンバー変更が有りますが、4年間も似た面子でやってきた以上、仕方ない事だと思います。
Vader、僕だっていつか辞める時が来たらメンバーから外れるか、NabD自体解散するか、任せられる人が居たら任せてNabDから去ることになります。


目先の目標は去年出場しなかったSAOMTSummerの優勝です。
また、その先行われるであろう日韓戦予選・日韓戦、SACTLは以上の5名をスターティングメンバーとし
活動していきたいと思います。

この度の負けを次に活かし、新しく加入したChemist君の5人で頑張りますので、
応援よろしくお願いします!


最後に、新メンバーであるChemist君が加入が決まる前に僕に放った一言

『ベイダーさんに名前呼んで貰えるように頑張ります!』




まとちゃ

 
 

Comments

 
aktmさんお疲れ様でした。 新メンバーの方もかなり強いと予想・・・ 次はぜひ優勝してください!
 
Aktmさんが抜けることになったのは非常に残念ですがこれからも応援してます。OMTsummer優勝を願ってます、頑張って下さい!
 
まぁガンオンやろなぁ
aktimeさんお疲れ様です。
 
あぁこいつ強くないじゃん雑魚なやつじゃん。まあお前には合ってるよ。
 
どうも。クリスチーネ・過激団だよおおー。
クリスチーネ・掟 
3時~6時 功績あげ
6時~9時 野良(占領)
9時~12時 空爆練習
12時~13時 昼飯休憩
13時~17時 野良練習
17時~19時 作戦会議
19時~20時 飯+風呂休憩
20時~3時 クラン戦


守れそうMATTA ぜひきださい!
 
YOU SCHOOL I LOVE TOKYO さ
 
nabdは俺に任せて、お前は痩せろ笑
 
ほんとうにけみすとで、いいのか…

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
NabDMatchaをフォローしましょう
検索
カウンター
プロフィール

NabDMatcha

Author:NabDMatcha
【ニコニコミュニティ】NabDちゃんねるの生放送


name:NabDMatcha sofistia 鹵抹茶鹵
clan:NabD
kd:62%
sensitivity: 1
resolution: 800x600 32bit
refreshrate: 120
gamma: 100
クロスヘアー: 1

NabD大会入賞履歴
ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
公式主催
(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011 優勝
SAOMTSummer ベスト8
SACTLWinterベスト16

LINK


Archive RSS Login
